

『見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 』超絶応援中!!

本ブログは
  『見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 』
                         を応援しています!



見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
                  見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!


暁斗と学校が違うのに正規の攻略ヒロインの半分が明光ってなんというタイゲタゲー(笑)
そして新キャラのた●たまが気になりますね(マテ

現在、ほのほの目当てでメディオで予約済。
グッドウィルと駿河屋も検討中。
構図だけでいうとオフィ通も良いですね(笑)

『ここから夏のイノセンス!』応援中!

本ブログは
       『ここから夏のイノセンス!』
                         を応援しています!


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!

現在、ドラマCD目当てでソフマップ、メディオで予約済。
+ドラマCDが付くならオフィ通。
その他のドラマCD特典は同志に依頼済。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ハーレムと異能とシェパードとハーレムとアペンド(3月下旬購入物公開)

みなさん、こんばんは。週休1日になったばかりなのに、体調悪い中無理して日本橋行って、次の日から地獄を見た管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
しかも医者に恵まれなかったので完治に時間が掛かりましたOrz
というより奴は医師免許持っていたのか?
何か新しく来た奴らしいんですが、薬の知識0、こちらから質問するとアタフタする、分からない事があれば自分から訊きに行くわけでもなく分かる医者の手が空くまでじっとその場で待ってる、カルテ読めない…… 本当に医者か!?
久しぶりにイライラが怨嗟のレベルに。
その為二週間ぐらい病んでましたw
とりあえずあの医者、追いつめたい...


何か冒頭から鬱展開ですみませんm(_ _)m
気を取り直して3月の購入物公開です!
もう明日新作発売日やんww


2014-3-28購入物1
Endless Dungeon

背徳?この世で一番素敵な言葉じゃないか♪
だから、レッツh…(マテ


いつも通りオペラ=ナイスハウスさん目当てでグッドウィルで購入。
タペの絵柄はこんな感じです。
可憐な美少女、爆誕!!
ついに用意していた入学届を出したんですねww
トリニティの制服から零れ落ちてるたわわに実った2つの果実が素晴らしい!!
後ろのうるるさま用が物凄く気になるwwww

進捗状況はコンプしました。
思ったより短かったOrz
あと絶望的な状況とまでは言いませんが、もっと苦戦して欲しかったです。
白鷺ハーレムを追い詰める程の問題なんて無いも同然なんですけどねwww
ラストバトル、姫以外の戦闘描写も欲しかった。
それにシーンが1回ずつだったのも残念です。まぁヒロイン多くなり過ぎたから仕方ないかorz
まぁ内容の大筋は満足してます。
新ヒロイン、良い味出してますね。
にっこにっこにー ニコが可愛過ぎる!
えへ♪と抱き枕と親娘のスキンシップには撃ち抜かれました
リンセは最初からデレ過ぎでちょっと引いてしまい、慣れるまで時間が掛かりましたww
皇女は求めていた展開とは少し違いましたが、ニコが居なければ一押し新ヒロインになってたでしょう
ルルウは色んな意味で竜族の王女でしたね(笑)
そして真打、念願のミヤたんとのシーンですが何か物足りなかったです。
2年半焦らした事でハードルが高くなりすぎてたのでしょうねww

発売記念イベントの色紙はこちらです。

2014-3-28購入物2
ハローレディ

朔目当てでヨドバシで購入。
温泉に浸かってる一押しヒロイン特典をスルー出来る私ではありません!
NewYorkシーン最高!!
とらとの複数買いも検討しましたが金銭面の問題で断念。
このHN名乗ってる以上、暁WORKSの作品を買うのは必定。
とか言いながらコミュ以降の作品をプレイしてません(オイ
るい智FDは買いましたが、本編やってなかったので友人に売っちゃいました♪(マテ

進捗状況はコンプしました。
感想は、こんな見事な腹パンCGは見たことが無い!!(ぇ
まぁそれも本心ではありますが、CGもシナリオも声優も俺得な感じで最高でした(小並感
やっぱり、さえき先生の描いた正気を失ったヒロインはそそりますね。
朔、空子ルートはもちろんですが、珠緒ルートが予想以上に良かったです。
このヤンキーデレすぎだろ… これがヤンデレか(違
それにしても相変わらず黒瀬鷹さんの声はザ・ボスって感じで渋過ぎますww
あとは菱吾たんと美鳥とのシーンも欲しかった。

最後に『ハロー・レディ!』さえき北都先生サイン会当選!!
まぁ大阪は大体の人が当たったみたいですけどww



2014-3-28購入物3
大図書館の羊飼い Dreaming Sheep

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

げっちゅ屋かとらで買おうと思っていたら いつの間にかゲーマーズで買っていた

な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


そんなわけでゲマズで購入。
生徒会コンビのどちらかが描き下ろし特典になってたら間違いなくそっちで買ってたでしょう。
タペの絵柄はこんな感じです。
エ口さは感じなさそうなのに何故か色気があるww
凄い犯罪の香りがしますね(笑)

そしてデカい!!
予約特典撮るの忘れてたorz

進捗状況はコンプしました。
念願のたっきールート、最高でした!
デレすぎだろ(笑)
つぐみルートでのたっきーも悶えるほどに可愛過ぎますし…
包丁wwwwww
まぁ全ヒロイン良かったんですけどねw
本編に引けを取らない満足度でした!

でもさよりとしっぽデイズ組、もう少し尺が欲しかったOrz


2014-3-28購入物4
恋する夏のラストリゾート

羽海目当てと送料の関係でグッドウィルで購入。
しかし未だに何故買ったのか分かっていません(マテ
メディオ特典が射ペストリーだったら、あっちで買ってたでしょう(笑)
タペの絵柄はこんな感じです。
ホースの水を被ってシースルーしてる女の子、グッドウィルさん良い仕事してますね。

進捗状況はコンプしました。
莉帆さんマジエ口天使!
夢魔並みのIN・LANレベル(;´Д`)ハァハァ

あとババ…渚さんも良かったです。
使い古された設定でしたが、最近こういうキャラに出会ってなかったので逆に新鮮でした。
そしてやっぱり羽海はビジュアル、声優、展開、全て最高でした!
特に露天風呂でのシーン、ジャストミートです!!
今作は前作に比べて満足出来たので良いですが、PULLTOP LATTEの作品を衝動買いしてしまう癖をどうにかしよう。
まぁ主に声優買いを自重しないと…

最後にあのキャラたちとのシーンが無いとはどういう事だ!
それを期待して買ったのに…
何の為のハーレムパッチだよ!!
日焼けパッチであられもない姿は観れるけど、そういう事じゃないんだよ!!





2014-3-28購入物5
桜舞う乙女のロンド ~あなたと見る冬桜~
恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer

買わないはずがないですねw
両作品ともコンプ済み。
冬桜は祐里ルートが良かったです。
あの構図が琴線に触れまくりでした。
リゾートSSは羽海アペンドが最高でした。
豊満に手が食い込んでいたのがgood!


以上が3月の購入物です。
買い過ぎた/(^o^)\
今月は自重して「恋剣乙女~再燃~」のみです。
「恋がさくころ桜どき」が延期してくれたおかげです(笑)
まぁ来月は…散財三昧ですけどorz

以上、増税のせいで仕事が激減してやる事無いにもかかわらず出勤させられてる管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

月末土曜出勤【暗闇】に差し込んだ 渇望した続編【ひとすじの光】(ハピメアFD散財)

遂にこの時がやって来ました~~~!!

ハピメア -Fragmentation Dream- 発売!!

パパパパッパパ~ッ!




みなさん、こんばんは。今月から月末土曜は出勤になってしまった管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
エ口ゲ発売記念イベント等に参加するにはサボタージュするしかなくなったOrz
しかも来月は全ての土曜日出勤…だと…
誰か私のやる気スイッチ押して下さい!
そんなこんなで今更ながらハピメアFD散財公開です。




ハピメアFD

ソフ、メディオ、トレーダー、げっちゅ屋、ヨドバシ、とらで購入。
買い過ぎた!
本当に2月に発売してくれて助かりました(笑)
今月なら最低でも2本は削らなければなりませんでしたし…
でも景子特典が無くて良くはないですけど、出費的には助かりましたw
6本中2本は予約特典付きで景子ファンの知り合いに6000円で流し、1本はメディオで4500円で売却。
以下が店舗特典です。

ソフ

有子と彼女特典&ドラマCD目当てで購入。
ドラマCDは聴きました。
エ口さが足りない。前作の時みたいに高揚させてくれるようなシナリオが欲しかった!
抱き枕カバー絵柄はこんな感じ()です。
黒スト、イヤッフゥーーーーーーーー!!
何だ、このダイナマイトな爆弾は!?(意味不明
たわわな果実を強調して誘ってる構図…良いね!
ソフ特典を開封後に見惚れるのは久しぶりでした(笑)
咲下敷きは良い物だと思いますが、抱き枕カバーのオーラで霞んでしまってますorz

メディオ

前作に比べるとエ口さが格段に下がってますね(マテ
射ペストリー効果でオーラは出ていますがww
それでも普通に考えると十分実用的なんですけどねw
結論:前作絵柄で射ペストリー、最強の実用度!!

トレーダー

咲特典も欲しいなぁと思い衝動買い。
絵柄はこんな感じ()です。
メイド!メイド!!
前作と比べて少しオーラが劣ってますが、メイド補正でほぼ同等に。
裏面の構図は今作の方が好みです。


げっちゅ屋

チェシャ猫Myu再現ヒャッホォォーーーーーーー!!
舞亜×ネコミミ=回避不可
商品購入ページのテレカの説明で注:これは絆創膏ですと書いてあったのは秀逸でした(笑)
その部分は見せられませんがww
こんな風に誘われたいww


ヨドバシ

商品購入ページの特典画像内で内藤舞亜と紹介されていたヒロインです(笑)
真ヒロインなのに名前間違えられたり、描き下ろし特典が2店舗なのはおかしい!
安定のヨドバシ。流石です。
髪を拭いている女の子って良いですよね…
バスタオルの位置も果実は見せて、隠す所は隠す。
凄まじく俺得な特典です。


とら

デカい! 持って帰るのに苦労した(笑)
前作は黒で、今作は白ですか…
シーツ掴んでるのがgood!
このシチュって完全にアレ…ですよねw
イヤホンジャック付携帯クリーナーも可愛くて良いですね。


以上が入手特典です。
景子特典Orz
平たい坂でも需要はあるんだよ!!(マテ

進捗状況はコンプしました。
ラスボス攻略、ヒャッハァーーーーーーー!!
1年待った甲斐がありました。
宣戦布告シーンが良かったです。
そしてお姉様登場にも歓喜!!
いやホ○じゃないですよ。お姉様は間違いなく乙女ですし…
CGは文句無しのラインナップ。
バッドエンドの振り返るCGとTRUEエンドのカプッCGが美し過ぎる!

OP、EDの3曲共に私の心を鷲掴み!毎日ヘビーローテーションで聴いてます(笑)
コンプ後、サントラを開封して幻想楼閣を聴いたら、2番入ったところで涙が流れ始めたのには驚きましたw
そして、「は・な・さ・な・い」で涙腺崩壊ww
思い入れ有りすぎだろwww

各ルートも綺麗に終わらせてるし、やさぐれ有子も出てきたし、おそらく今年最高の作品。
あとは名前を呼んでくれるドラマ入りUSBメモリが残りのキャラ分も出てくれたら、これからの土曜出勤も闘えます!

唯一の不満点は複数展開はあったのに、ハーレム展開がまたしても無かったことですね。
妹3(自主規制)や年下4(自主規制)とかあっても良かったやん!!


以上がハピメアFD散財です。
1日に日本橋で有栖パーカー着てた男を見掛けた方、多分それは私ですwww
今月購入予定の作品は「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」「ハロー・レディ!」「Endless Dungeon」「恋する夏のラストリゾート」です。
馬鹿なの?ねぇ馬鹿なの?
今年度もまだ前半だというのに飛ばし過ぎてるので、来月は自重しようと思ってます。
延期したリヴァイヴあるの忘れてたorz

さよなら連休!! 5月まで暫しの別れだOrz

以上、カプッCGで有栖のドラマ入りUSBメモリのシーンを脳内補正している管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

甘々&甘々&騎士道&外道(1月購入物公開)

みなさん、こんばんは。最近休みの日は桜Trick観て2828してる管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
百合、良いですね。
ほのぼのの中にあるガチ百合が素晴らしい!
ブルーレイ買ってしまいそう(笑)
さて今後の散財が増える予感がありますが、今更ながら1月の購入物公開です。




2014-1-31購入物1
MeltyMoment -メルティモーメント-

葵先輩目当てでメディオで購入。そのまま発売記念イベントで色紙GET!
正直言うとグッドウィルで買いたかったorz
送料節約と射ペストリーに釣られてメディオに…
絵柄はこんな感じです。
これはアリだな。
たかやKi先生×射ペストリーの破壊力に跪きましたw

進捗状況は各ルートはコンプしました。
秘密の手紙はコンプ出来てませんが…
3年以上ぶりにHOOKの作品をプレイしましたが、相変わらず甘々ですね。
チョロイン多過ぎだろ(笑)
みるさんはこのメーカーでは主人公にしか懐かないのでしょうか(笑)
琴線に触れたルートは葵先輩です。
主導権を握りたがる先輩が可愛過ぎた。
この頃先輩キャラや挑発キャラに惹かれることが多いな…
直前まで購入を迷ってましたが、結構楽しめたので買って良かったと思います。

葵先輩ルート終盤にりんごりん出るかなと期待してしまったorz

最後にらっこ先生、お疲れ様でした!




2014-1-31購入物2
キスアト

あずにゃん目当てでメディオで購入。そのまま発売記念イベントで色紙GET!
オフィ通と最後まで迷いましたが、月末に宅配集中して来るのは気が休まらなかったので自分で取りに行けるメディオで…
絵柄はこんな感じです。
けしからん凶器をお持ちでwww 右手の位置がExcellent!!
ちょっと自室で小躍りしました(マテ


進捗状況はコンプしました。
オフィ通で買えば良かったと後悔するほど有紗が最高でした。
お姉さまとか百合百合してるじゃないですか!
あと、りんごりんの焦ってる演技が大好物なので…
月夜ルートも良かったです。
まどか先輩の静かなる怒りはゾクゾクしました(Mじゃないです…よ?
エピローグのCGに心撃ち抜かれましたww
あずにゃんやまどか先輩のルートも良かったのですが、個人的には2人のルートが琴線に触れました。
ほとんど前情報見ずに購入してしまいましたが、これは当たりでした。
りんごりん出てる事すら知らなかったので、声が聴こえた時深夜にも係わらず叫んでしまったのは猛省してますorz

ひじりん攻略できるFD発売希望!!!!





2014-1-31購入物3
きみと僕との騎士の日々‐楽園のシュバリエ‐

発売1週間後にオフィ通で購入。
完全に衝動買いです。
先行予約&予約特典全て付いて、まだ購入出来るところがオフィ通しか無かったので…
お風呂ポスターの絵柄はこんな感じです。
NewYorkシーン(;´Д`)ハアハア
小冊子はまだ読んでません。

進捗状況はコンプしました。
思ったより面白かったです(小並感
内容を説明しようとすると、結構なネタバレしか思い浮かばなかったのでw
ヒロインのバランスも良いし、シーンは一部アブノーマルなのも入ってましたが楽しくプレイ出来ました。
声優買いした割には良い買い物だったと思います。




2014-1-31購入物4
悪女装

ダークな女装モノという事に釣られてオフィ通で購入。
コンプしました。
全体的にゲスいですw
でも女装バレの展開はダークモノとして素晴らしいタイミングでした。
パッケージだけ見るとぼったくりにしか見えなかったw
ゲームディスク以外、説明書も何も入ってなかったので…
ダークモノとしてはソフトな内容だったので、慣れてない自分でも楽しめました。




今更ですが気になったニュースを

『ハピメア -Fragmentation Dream-』明日発売!

間違いなく延期すると思ってたのに(オイ
来月以降は月末の土曜は出勤になって発売直後のプレイ時間が取れないと思うので物凄く嬉しい。
といっても来月以降も多分睡眠時間削ってでもプレイしそうですがww


『恋剣乙女~再燃~』 3/28→4/25 発売延期

残念な気持ちと散財を分割できるという嬉しい気持ちがごちゃ混ぜになってます。
消費税的な意味では大変遺憾ですがorz
3月発売分は確実に積むのでプレイ出来るのはいつになるのやら…


キャラメルBOX新作『セミラミスの天秤』シナリオ:嵩夜あや 原画:のり太

何で!?
いや買いますけど…
これは、おとぼく2FD or やるきばこ3発売フラグでしょうか?


以上、1月購入物公開&気になったニュースでした。
今月というか明日購入する作品は「ハピメア -Fragmentation Dream-」のみです。
複数買いしますけどw
来月も散財三昧ですorz

以上、職場では二次元関連の話を振られることが激増した管理人、我斎五樹でした~

何故バレた?

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

今更ながら昨年末の購入物公開(簡易版)

みなさん、こんばんは。足を負傷してコミトレ行けなかった管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
行きたかったorz
まぁ特に気になるサークルとかも無かったので出費を抑えられて良かったと思っておきます。
本日は昨年末の購入物公開です。
といっても12月何も買ってないので、11月分なんですが…



オトメスイッチ

念のため伏せておきますw
催眠CD目当てでオフィ通で購入。
クリアポスターの伏せる部分間違えたかな、余計にHI・WA・Iに見えてる(笑)
オトメハンガーがデカ過ぎたせいで更新が遅れましたOTZ
縞PANとかのネタモノかと思ってたら比較的普通のでしたwww
進捗状況ですが、全くプレイしてません(マテ
とりあえずこの記事書き終えたらプレイします。
バナキャン当選させて頂いたにも関わらずこの体たらく…orz


2013-11-29購入物2
桜舞う乙女のロンド

構図がビビッときたのでソフ、とら、トレーダーで購入。
ソフは写真が撮れませんでしたが、一番好みです!
2つの果実を惜しみなく強調させている構図最高!
とらはNEWYORKシーンだからです(何故ヨドバシで買わなかった!?
男特典買ってもねぇw
トレーダーで買った理由は涼香様の特典も欲しかったからです。
グッドウィルで買わなかったのはシチュが自分の中では不自然だったので(それを言ったらエ口ゲの特典なんて全部不自然だろw
進捗状況はコンプしました。
好きなルートは新旧会長ルートです!
特にまなみルートは正体バレのCGが俺得すぎる!
涼香様ルートは百合百合してて最高でした!
最初は美月目当てで買いルートの展開も俺得だったはずのにイマイチだったのは何故だろう?


以上が11月購入物公開です。
他にもコミケ先行通販で買った物とかもあるけど奥に仕舞ったのでやめておきます。
今月は「キスアト」「MeltyMoment -メルティモーメント-」を購入予定。
来月は予定ではハピメアFD散財になるので今から散財を控えないと…
でも多分延期しますよね(笑)
出来れば4月以降は止めてほしい(消費税的な意味で
かといって3月は激戦区なので止めてほしい…
2月発売お願いします!

以上、今月昇降給月なので給与上がってて欲しい管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
