

新年のご挨拶 2014

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



みなさん、こんばんは。昨年中に更新できなかった管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
11月の購入物記事すら書けなかったorz
オトメスイッチの予約特典撮る隙が我が家にねぇ(笑)
特にネタがあるわけでも無いのですが、新年の挨拶はしておこうと思ったので…
毎年恒例、届いた二次元関連の年賀状の公開です。
これで記事を稼げる


2014年賀 AXL
AXLさん

今年は元日に届いたので、私の新年もカレンダー通りに始まった!
百花繚乱エリクシル買ってないのに送って下さって有難うございます!
近年のやらされてる感は無くなってますが、アンドロメダさん(ですよね?)の決め顔可愛過ぎる!!
今年もゆかり教育の布教、ご苦労様です!!



2014年賀 ゆず
ゆずソフトさん

毎年可愛い絵柄で2828させて頂いてます!
羽子板の絵柄が過去作キャラな所が芸が細かいですね。
干支ネタはOHPに任せたみたいです。



2014年賀 ぱれっと
ぱれっとさん

これはまたエ口いお馬さんですね(笑)
その為にはがして見るタイプなんでしょうけど…
ましろ色以来作品を買っていないのに、送って下さる有難いメーカーさんです。
お年玉企画早速応募してきました。



2014年賀 Circus
Circusさん

昨年からFCに入ったので送られてきました。
巫女さん(;´Д`)ハアハア


以上でネタ切れです(相変わらず少なっ!!
今度の更新はいつになるんでしょう?
11月の購入記事は多分更新すると思います(オイ

以上、今のところはコミトレ行く予定の管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール Ver.1.01

プロフィールを改訂しました。(ほとんど変わってませんがww


・HN:我斎五樹 (がさい いつき)
・HNの由来:コミュ-黒い竜と優しい王国-の王様に敬意を表して
・性別:男
・住所:近畿地方
・年齢:20代

・情報源: 公式サイト、通販サイト、情報誌、友人
・美少女ゲーム購入の目安: 予約・購入特典の有無、ブランド、原画、声優
・月の購入本数:1~3本。
・積みゲー本数: 2本(2011年11月現在)
・月のプレイ本数: 1~3本。
・美少女ゲーム以外の趣味: アニメ鑑賞・漫画単行本・ライトノベル・家庭用ゲーム

・属性: 妹、百合、巫女(コスプレ含む)、メイド(コスプレ含む)、ツンデレ、お嬢様、ロリ etc.

・好きな作品:処女はお姉さまに恋してるシリーズ、恋色空模様、D.C.Ⅱシリーズ、ましろ色シンフォニー、コミュ-黒い竜と優しい王国-、のーぶる☆わーくす、彼女たちの流儀、Stellar☆Theater、黄昏のシンセミア etc.

・好きな美少女ゲーム声優:風音様、青葉りんごさん、青山ゆかりさん、夏野こおり嬢、まきいづみさん、安玖深音さん、みるさん、小倉結衣さん、遠野そよぎさん、木村あやかさん、五行なずなさん etc.

・好きなメーカー:キャラメルBOX、すたじお緑茶、Circus、ゆずソフト、あかべぇそふとつぅ系列、ぱれっと、Rosebleu、HOOKSOFT、Clochette、ういんどみる、AXL etc.

・好きな歌手:fripSide(新・旧)、橋本みゆきさん、青葉りんごさん、榊原ゆいさん、Ducaさん、美郷あきさん、飛蘭さん、川田まみさん、片霧烈火さん、YURIAさん、南條愛乃さん、yozuca*さん etc.

・好きな絵師:のり太さん、鈴平ひろさん、和泉つばすさん、こぶいちさん、むりりんさん、みやま零さん、たにはらなつきさん、るちえさん、涼香さん、有葉さん、さえき北都さん etc.

プロフィール2へ
好きなキャラ

相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!


今のところ、書けるのはこれぐらいです。
みなさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ネタが無くて、あまりにも暇を持て余した管理人の…ひとりカラオケ

↑のタイトルを木村あやかボイスで脳内再生した方は私と似たような嗜好を持っているはず(笑)

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日はあまりにもブログに書くネタが無かったので、約半年ぶりにヒトカラに行ってきました。
全く需要が無いと思いますが、歌った曲を晒しますw
慌てて撮ったので画質が悪いです。


2011-8-20ヒトカラ1

See-Saw関連曲率が多いww
梶浦曲が多いのは前回もでしたが、新たに石川智晶さんの曲も加わりました。
ただ「不完全燃焼」を歌いたかっただけなんですけどねwww
「アンインストール」はノリで入れたのですが、サビ以外知らないのでgdgdでした。
他は前回とあまり変わってません。


続いて懐かしのアニメ関連のページ
2011-8-20ヒトカラ2

そこまで古くはありませんが、私が本格的に二次元に傾倒し始めたあたりの作品ばかりです。
この中で実際に視聴出来た作品は「はにはに」と「Wind」だけです。
どれもうろ覚えでサビ以外歌えませんでしたOrz
ちゃんと歌えたのはストパニ曲だけですww


最後に適当に選んだページ
2011-8-20ヒトカラ3

本当は最近の美少女ゲー関連の曲で纏めたかったのですが、歌える曲が無くて3曲で断念OTL
何でμさんやりんごりんの曲が歌えないんだ!!
橋本みゆきさんや妖精帝國の歌いたい曲が配信されていないなんてorz

「SHIVER」、「気になるアイツはポンチョ~ヌ」は前回同様、「モノクロのキス」は黒執事関連で。
「アクエリオン」は隣の部屋の腐女子が壁を叩きながら大声で歌っていて、イラッとしたので大声で歌い返しました(笑)
そして「年下未知数脳内HD」というマイナー過ぎる曲で締めてしまいましたw(この曲知ってる人、います?

ちなみに本日一番の高得点は「君がいた物語」の91点でした。
ポンチョ~ヌを超えられて良かったです(^^;

2回目ながら、なんてgdgdな記事なんだOrz
ネタが無くなった時にはこの企画(?)をすると思います。

以上、昨日今日と大型の着弾物が届いて部屋に置く場所が無い管理人、我斎五樹でした~

2011-8-19-20着弾物
まぁこの時期に届いたという事はアレ関連だろうとお気付きだと思いますが…

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ネタが無かったので…

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日はあまりにもブログに書くネタが無かったので、ヒトカラに行ってきました。
全く需要が無いと思いますが、歌った曲を晒しますw


2011-2-19-1
アニメ関連の曲が中心のページです。
「暁の車」の前にまどか☆マギカのED「Magia」も歌ったのですが、まだデンモクに載って無かったので履歴にも表示されませんでしたorz
梶浦曲率が多いww
なんか歌いやすいんですよね(点数は取れませんがOrz
「Lacrimosa」の後は黒執事関連で「SHIVER」、声優関連で「気になるアイツはポンチョ~ヌ」、その後はなんとなくという理由で「mind as Judgment」を歌いました。
「Lacrimosa」「mind as Judgment」はそれほど聴いたことも無かったので点数が悲惨でしたw


続いて美少女ゲーム関連のページ
2011-2-19-2

おとぼくwwww
おそらくDAMに入っているおとぼく(原作)の曲は全て歌ったんじゃないかなぁと思います。
「絆-kizunairo-色」は買ったのは良いのですがまだ封も開けていなかった為リズムが分からない所があったので、この記事を書き終えたら聴こうと思います。
「ツナグキズナ」は友人からヨスガのBDを借りて聴いた時に良いなぁと思ったので歌ってみましたが、サビ以外はほとんど覚えていなかったので軽くパニクりました(笑)
「せつなさのグラデイション」は「シンフォニック・ラブ 」を探して無かったので、同じ橋本みゆきさんの曲で知っている曲を選びました。



最後にパンピー用(笑)、なのは、禁書目録、Circusのページ
2011-2-19-3

右下の3曲は二次元関係以外の人と行く場合に歌う曲ですw
「BRAVE PHOENIX」はLIVE映像が観れるとの事だったので選びました(カラオケなので声は入ってませんでしたが…
「Snow Rain」は私の中で歴代挿入歌で1,2を争う名曲なので、よく歌ってます。
「No buts!」はノー○ーーーンって言いたかっただけです(オイ
プリパは配信されていたので歌ってみました。息継ぎのタイミングが分かりませんOrz
「レンブラントの光 」は神曲なので一度歌ってみたかったのですが、やはり点数が…orz

ちなみに本日一番の高得点は「気になるアイツはポンチョ~ヌ」の90点でした。
もっとメジャーな曲で高得点を取りたい(^^;

なんてgdgdな記事なんだOrz
またネタが無くなった時にはヒトカラレビューを書くかもしれませんw

最後に相互リンクさせて頂いた方の紹介です。

チームなえ構成員の不定期日記様(管理人:ガオウさん)

文章力の無いこのブログに相互リンクを誘って下さってありがとうございます(^ω^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

以上、もっと美少女ゲームの歌をカラオケで歌いたい!と思い、DAMやJOYにリクエストを送っている管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

相互リンクありがとうございます

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は相互リンクしてくれた方々を遅ればせながら紹介させて頂きます。

あかべぇ柱様(管理人:ぴくぴくさん)
ETERNAL SNOW様(管理人:アリスさん)
Dark and Snow様(管理人:E.Tさん)
捲土重来様(管理人:さくら 未散さん)
常に日常が二次元様(管理人:レオンハルトさん)

文章力の無いこのブログとの相互リンクを受けて下さってありがとうございます(^ω^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
