

新年のご挨拶 2013

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



みなさん、こんばんは。昨年中に更新できなかった管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
特にネタがあるわけでも無いのですが、新年の挨拶はしておこうと思ったので…
毎年恒例、届いた二次元関連の年賀状の公開です。
これで記事を稼げる


年賀 ゆず 2013
ゆずソフトさん

各キャラの性格が表れた絵柄となってますね。
これはエリナがまた下なネタを言ったんでしょう(笑)
梓にゃんprpr


年賀 ぱれっと 2013
ぱれっとさん

蛇と変わりたい!!
こんな眼で見られたらキュンキュンしてしまうのは仕方ない(笑)
3年間全く作品を買っていないのに、送って下さる有難いメーカーさんです。

年賀 ピースソフト 2013
ピースソフトさん

年賀状送付キャンペーンに応募しました!
振袖+ヘッドフォン、一見ミスマッチかと思いきや、さすが二次元可憐です。
最近ヘッドフォン娘の良さに気付き始めてます(笑)
破魔矢が魔法少女みたいになってるww

本日届いたのは3通です。
AXLさんから届いていないので、少し寂しさを感じますw
何かゆかりキャラの新年挨拶を見ないと新年が始まったと思わなくなってます(笑)
着実に教育されてるwww

以上でネタ切れです(少なっ!!
今度の更新はいつになるんでしょう?
今年はソフマップ新春初夢萌BOXを買ってないので、中旬ぐらいまで更新しないかもしれません。

あれ、いつも通りじゃね?

以上、明日は初詣に行って巫女さんを堪能してくる管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

新年のご挨拶 2012

年明け早々、ミルキィホームズのライブを視聴出来るとは、
なんて幸先が良いんだ!!(アニソン紅白)


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2日連続更新は本当に久しぶりの管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
特にネタがあるわけでも無いのですが、新年の挨拶ぐらいはしておこうと思ったので…

あっ、そういえば二次元関連の年賀状が届いてましたね。
それを公開しましょう!
何か昨年と全く同じ事言ってますね


2012 AXL 新年挨拶
AXL新年挨拶

あ、あれ!?AXLさんだけ?
昨年はもうちょっと来ていたような( ̄ー ̄?)...??アレ??
というより普通の年賀状(家族の分も含む)も来てません。
私の分だけなら来ないのは分かるのですが(ぇ
日本郵便さん、どうなってるんですか?
とりあえず明日以降に期待しておきますorz
まぁそれは置いておいて絵柄のシャルロッテ(ですよね?)が可愛すぎる!
このやらされてる感が良いですね(≧∇≦)キャー♪

今年もゆかり教育の布教、ご苦労様です!!
新作は春頃に発売予定だそうです。

というわけで、年賀状で文字を稼ぐという作戦は脆くも崩れ去りました(笑)
明日以降、美少女ゲームメーカーから新年の挨拶が届いたら、また晒したいと思います。
そして、ついに学☆王の全国キャラバンが明後日と迫って来ました。
今回はどんな迷言が飛び出してくるのか、楽しみで仕方ないですww
当選メールの印刷を忘れずにしておかなければ…
現在、イベントレポの記事の半分はランプというカオスな状況となっています(笑)

以上、2月、3月の散財がとんでもない事になりそうな管理人、我斎五樹でした~




さて新年早々、着弾物が…
2012-1-1 謎の着弾物

勘の良い方はこれが何か分かるんでしょうね(笑)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

今年を振り返って(多過ぎる散財結果)

紅白&ガキの使い&アニソン紅白を観ながら
あまかん、ついにプレイ開始!!


みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
カウントダウンは凛とイチャイチャしていると思います(笑)
さてブログを更新したのは良いのですが、
ネタがねぇぇぇぇぇぇ!!(オイ
なのでとりあえず今年買った購入物を書いていきたいと思います。

PCゲーム
1月
BLOODY†RONDO
2月
グリザイアの果実
3月
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier
4月
11eyes -Resona Forma-
Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-
SHUFFLE!Love Rainbow
5月
へんし~ん!!!(中略)ペロペロ
カミカゼ☆エクスプローラー
6月
Hyper→Highspeed→Genius
Stellar☆Theater-ENCORE-×2
7月
天使の羽根を踏まないでっ
君を仰ぎ乙女は姫に
Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS~
8月
ラブライド・イヴ love-bride eve
9月
未来ノスタルジア
鬼ごっこ!ファンディスク
恋騎士 Purely☆Kiss
理-コトワリ-~キミの心の零れた欠片~
10月
恋色空模様 after happiness and extra hearts×4
ワルキューレロマンツェ
11月
彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-
現在もいつかもふぁるなルナ
12月
あまかん
妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~



コンシューマーゲーム&DVD、BD&CD類
1月
Adam's Apple
島と海とこいそらじお ラジオCD Vol.2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第2巻(DVD)
2月
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第3巻(DVD)
3月
のーぶる☆わーくすキャラクターソングCD Vol.1~Vol.5
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第4巻(DVD)
4月
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第5巻(DVD)
のーぶる☆わーくす OriginalSoundTrack(BOX有)
乙女はお姉さまに恋してるPortable 2人のエルダー×4
Crystal wish/ためらい、ふわり。
魔法少女まどか☆マギカVol.1(BD)
5月
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第6巻(DVD)
魔法少女まどか☆マギカVol.2(BD)
6月
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第7巻(DVD)
魔法少女まどか☆マギカVol.3(BD)
ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana×4
7月
星空へ架かる橋 Vol.1 (BD)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第8巻(DVD)
魔法少女まどか☆マギカVol.4(BD)
8月
星空へ架かる橋 Vol.2 (BD)
魔法少女まどか☆マギカVol.5(BD)
GWAVE 2010 2nd Grace 通販版テレカセット
9月
星空へ架かる橋 Vol.3 (BD)
魔法少女まどか☆マギカVol.6(BD)
10月
星空へ架かる橋 Vol.4 (BD)
11月
星空へ架かる橋 Vol.5 (BD)
12月
星空へ架かる橋 Vol.6 (BD)
星空へ架かる橋 OVA (BD)
魔法少女リリカルなのはA's THE GEARS OF DESTINY



グッズ類
1月
2011年ソフマップ新春初夢萌BOX すたじお緑茶
電気外祭2010冬 恋色空模様グッズセット
橋本優喜 抱き枕カバー
おとぼく2 千早×薫子 フリースブランケット
4月
新作 神本円佳抱き枕カバー
9月
のーぶる☆わーくすオフィシャルお風呂ポスター
のーぶる☆わーくす オフィシャル抱き枕カバー「長光 麻夜」
すたじお緑茶 電気外2011夏 グッズセット
伊東美琴 チャイナ服抱き枕カバー
中西藍子 チャイナ服抱き枕カバー
「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」セット
ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー
ましろ色シンフォニー ビッグサイズMFタオル



こいつ馬鹿じゃねぇの(マテ
我ながら何処にこれだけの散財が出来るほど預金があったのだろうか…
改めて箇条書きで見てみるとドン引きです( ̄ω ̄;)
あとこれに中古購入物と書籍類が含まれるのだから
こいつ馬鹿じゃねぇの(大事なことなので2回ry
というかブログに載せてない購入物が結構ありますねw
載せるのを忘れてましたorz
来年からは気をつけないと…

今年もあと2時間で終わりですね。
今年は下半期の当選ラッシュがあったので、私にとっては最高の1年でした!!
来年も良い年だと信じたい!

そしてコミケ戦士のみなさん、お疲れ様でした!!
次回こそは私も戦地に立ちたい!


以上、そろそろTwitterを始めてみようかと思っている管理人、我斎五樹でした~

それではみなさん良いお年を
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

クリスマスが今年もやってくる~ 楽しかった出来事を消し去るように~

なのはGODもあまかんも届かねぇぇぇぇ!!!

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
上記の通り、まだ着弾してません。
何か昨年も同じような事言っていたような…
明日から3連休のはずが明日出勤になって2連休になった事といい、凹む事ばかりですorz

そんな管理人は、現在何故かHoneyComingをプレイしてます。
美少女ゲームに目覚めてから記念すべき10本目の購入作品でした。(といっても今プレイしているのはrecomingの方ですが
あの当時は美少女ゲームはソフにしか売っていないと思いこんでいた時代でした(ぇ
まだ日本橋の存在も知らなかったなぁ(その半年後に友人に連れて行ってもらって知るのですがw
あの頃は声優にもあまり興味が無かったですし…
あれから4年半、改めてハニカミをプレイすると声優陣の豪華さに驚愕!!
青山ゆかりさんに、桜川未央さん、かわしまりのさん、九条信乃さん、北都南さん、まきいづみさん、桃井いちごさんという現在なら悶え回るレベルの面々。
無知って恐ろしいなぁと実感しましたw
とりあえず残るは朝陽だけなので、着弾するまでにハニカミを終わらせたいと思います。
苺ちゃんと椋子は今見ても魅力的ですね(;´Д`)ハァハァ
RSでヒロイン昇格したのも頷けます。
無印の体験版配布会では薫きゅんが人気があって、ミニFDのヒロインになったらどうしようかと会場にいた全員が苦笑いしていたのは良い思い出(笑)

本日は着弾物公開の予定を変更してお送りしましたww
昨日と今日にそれぞれ発送メールが届いているので明日には届くはず…
まぁ明日は仕事ですし、明後日は日本橋に行くので、着弾してもじっくりプレイ出来ないのですがOrz
というか「あまあね」プレイした事無いんですけど大丈夫でしょうか?(マテ
明後日余裕があれば買ってきます。

以上、クリスマスは紗凪のサンタコスを見て(;´Д`)ハァハァしているであろう管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

風紀委員ツートップ争奪戦開幕!! しかし戦争は起こらなかった!

いや風紀委員のツートップは聖良とまっちゃんだろ!!

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
現在もいつかもふぁるなルナ、コンプ出来ました。
みさきルートが最高ですね。
夢オチ(という事にしておきましょうww)の描写のところはCGも無く不完全燃焼で終わりましたが、逆にそれが雑念を湧かせ、これからの展開を激しく妄想させる!私好みの終わり方でした。
その他のルートも充分満足できたので、買った事に後悔はありません!!
私的には今年No.1の女装ゲーでした。
ということで、ふぁるなルナも終わったので、彼女は高天(そら)に祈らないのプレイを始めました。
そして、1周終わりました(ぇ
実はふぁるなルナが終わったら本記事を書こうと思っていたのですが、かのそらを始めたら集中しすぎて気付くと寝る時間ということが3日程続き更新できず、1周終えて落ち着いた現在更新しているという状況ですOrz
ちなみにウズメさんルートを終えました。
まぁ一言で言えば、エ□過ぎて残念なお姉さんです(笑)
残りの攻略順はタケ→美琴→アマテラス様の予定です。
それにしても、あのキャラとのシーンがあるとは…
なんとなく予想はしていたのですが。でも回想シーンの空欄を見る限り他のサブキャラとのシーンは無い様ですね。残念です。
そして1周終わったという事で、『女王アマテラス様に罵ら(あいさ)れて目覚めるCD』を聴き始めました。
といっても、まだ私が考えたセリフ部分しか聴いてませんが(オイ
あの青山ゆかり様に自分が考えたセリフを言ってもらえるなんて感激の極みですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
私の想像力を遥かに超えた仕上がり!自室で悶え回ってますww
本日はこの至福の余韻に浸りたいので、残りのセリフは明日から聴きます!

話は変わりまして、本日は気になった二次元情報を紹介したいと思います。



スタジオ緑茶 電気外祭り&コミケグッズ事前通販開始!!

11月28日、通販開始されました!!
14時から受付と告知されていましたが、その時間は仕事中でPCから注文できない為絶望していましたorz
それでも携帯から無理矢理注文しようして、緑茶のHPに行ってみると夕方以降に繰り下げと書いてあり喜びの嵐!
十中八九18時からだと思い、終業のチャイムと同時にタイムカードを押し、急いで帰宅。
何とか10分前に間に合い、PC前で待機。
そして18時…
通信販売のバナーをclick!

重くない…だと…

現在も全商品注文可能です。
あれだけ焦って注文に臨んだいたいけな私の時間を返せ!(マテ
もう恋空ブームは過ぎてしまったのか!!
とりあえず私はこの前言っていた通り、サントラとグッズセットとゆっきー抱き枕カバーを注文しました。
聖良抱き枕カバーは予算と置き場所の問題で抱き枕er友に委ねました。

再版されている美琴&藍子抱き枕カバーも現在グッズショップで買おうとすると、2万円を越えるので欲しい方は今すぐポチりましょう!



HOBIBOX コミックマーケット81先行通販受付開始!!

『おとボク』瑞穂&千早 二人で温泉 フリースブランケット 新旧主人公が露天風呂で夢の競演!
ですが購入するかどうか迷ってます。
見た目百合ん百合んな絵柄ですが、これって実際は薔薇ん薔薇んな絵柄ですよね(爆
だから、即購入に踏み切れないんです(笑)
でもおとぼく信者&キャラメルBOX信者見習いとしては買うべきという想いもあるので…
あとモバイルグッズセットとカレンダー版パネルスクリーンセットも気にはなっています。
いずれにしても早く決めたいと思います。

キャラメルBOX作品では『雨芳恋歌』の抱き枕カバーも受付していますが、信者見習いでも買ってない作品のカバーは基本買いません。


以上が最近気になった二次元情報です。
他にも何かあったはずなんですが、何故か思い出せない(━_━)ゝウーム
「fortissimo EXS」の延期は分かりきっていた事ですし…
まぁ思い出して、まだ鮮度があったら書きたいと思います。
「fortissimo EXS」の延期によって今月は通常通りぐらいの散財額になりそうで安心です(問題の先送りとも言えますがOrz
そろそろ「あまかん」「なのはGOD」を何処で買うのか決めなければ。

以上、今年の下半期は幸運が続いている管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
