

『星空へ架かる橋』 絶賛発売中!!

『星空へ架かる橋』応援中!!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

『キサラギGOLD★STAR』発売記念 ぱぱら~大抽選会に参加してきました

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は『キサラギGOLD★STAR』発売記念 ぱぱら~大抽選会に参加してきました!
台風の接近を警戒して家を出るのが遅れ、開始時刻には間に合いませんでしたが…
しかも台風の影響は全く無いなんてガ━━(゚Д゚;)━━ン!
正午過ぎに会場に着いたんですが、抽選会目当てであろう人は居るのに誰も抽選してませんでした。
皆さん様子見し過ぎでしょう( ̄ー ̄)
その状態からしばらくして空気の読めない(ある意味読んでいる)人がクジに突撃すると、皆さんその後ろに並び始めました。
皆さん、ブックマーカーしか当たってません(゜-Å) ホロリ
そして私の番が来たので
我、使命を受けし者なり。契約のもと、その力を解き放て。風は空に、星は天に、そして、不屈の心はこの胸に。この手にパネルを!
という心構えでクジを引きましたが…

その結果は






神は我に味方














しなかったOrz

抽選会結果

やはり私では力不足だったようです(_ _|||)
ちなみに2回引きましたが、1回は友人から買うように頼まれた分で抽選しましたw(本人には許可を取ってます
パネルとブックマーカー以外なら渡すように言われましたが、そんな心配は無用でした(T▽T)アハハ!
販促パネル当たって欲しかったなぁ
まぁ当たっても持って帰り辛かったとは思いますが…(パネルを持って駅から自転車で帰るのは至難の業でしょうねww
それに電車内での気まずさに耐えられるほど、メンタルは強くありません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ私は当たりませんでしたが、参加賞以外が当たった方々、おめでとうございます
"Congratulations!!"(^_^)∠※PAN!

本日は抽選会の事だけです。
購入物公開はまた後日になりますm(_ _)m

以上、恋チョコがまだ届いていない管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

相互リンクありがとうございます

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は相互リンクしてくれた方々を遅ればせながら紹介させて頂きます。

あかべぇ柱様(管理人:ぴくぴくさん)
ETERNAL SNOW様(管理人:アリスさん)
Dark and Snow様(管理人:E.Tさん)
捲土重来様(管理人:さくら 未散さん)
常に日常が二次元様(管理人:レオンハルトさん)

文章力の無いこのブログとの相互リンクを受けて下さってありがとうございます(^ω^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

円佳最高!&歓喜!!

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
『星空へ架かる橋』は、こより、陽菜、円佳を終わらせました。

ごく僅かなネタバレ(?)が入っているので注意!
全くと言っていいほど内容には触れてませんが…

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

本日の購入物~ついに発売~

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日更新するという事は、あれが着弾したという事ですw
では本日の購入物公開です。

ついにっ、ついにっ、つーいーにっ!!
遂にこの日がやって来ました~~~!!


『星空へ架かる橋』発売!!
2010-10-15購入物1

現物を目にするまで信じられませんでしたw
思えば予約しようと思った時から約1年。度重なる延期に落胆した思い出、逆に延期に助けられた時もありました。
そんな日々にも終止符が打たれました\( ⌒▽⌒ )/バンザーイ

ソフの特典が多すぎる!!
本当は円佳特典が欲しかったのですが、予約当時の金銭面の理由でソフになってしまいました(ここまで延期するならソフ以外でも買えたOrz
円佳特典は後程回収予定です。高騰しそうで怖いですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早速インストールしました。このブログを書き終えたらプレイする予定ですが、今にも寝てしまいそうなぐらい眠気が…Σ(ノ□`)バシバシッ
早く円佳や初、湊やよっちゃんとキャッキャウフフしたい!(なんか後半がおかしいヾ( ̄o ̄;)オイオイ
エロエロ色々な想像が湧き上がります。

歩きゅんルートはあるんでしょうか(爆
BL展開は苦手なので出来れば無い方が…


2010-10-15購入物2
島と海とこいそらじお ラジオCD Vol.1

注文したのを忘れてました。本日発売だったんですねw
第1期の時は聴いてなかったので、ラジオCDの発売は嬉しいです!(というか復活してからもレギュラー放送1回もちゃんと聴いた事が無いOrz
1回分丸ごと聴いた事があるのはTG出張版だけです。
好きな声優:夏野こおりさんと書いているのに聴いていなかったなんて、やはり声優さんへの愛が足りないと痛感させられます=( ̄□ ̄;)⇒
寝る前にでも聴いてみたいと思います(眠れなくなりそうですがw

以上が本日の購入物です。
今月末の激戦区では「キサラギGOLD★STAR」、「恋と選挙とチョコレート」、「Sacred†Vampire」、「祝祭のカンパネラ!」、「恋神 ―ラブカミ―」を買う予定です。
1ヶ月で買う新作では今年最多の品数です(積み確定b
なんて計画性の無い管理人(´Д`;)ハァ・・・
今年度いっぱいは散財三昧なのにOrz

以上、前ブログが移転直後に1000HIT達成した管理人、我斎五樹でした~
企画とかは今のところ考えていませんm(_ _)m(考える時間と余裕も無いので…

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
