

『キサラギGOLD★STAR』 絶賛応援中!!

本ブログは「キサラギGOLD★STAR」を応援しています!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

11月27日購入物公開(なのは編)

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は11月25~27日の購入物(リリカルなのは関連)を公開します。


劇場版なのはDVD(ゲーマーズ)
リリカルなのは The MOVIE 1stゲーマーズ特装限定版(DVD)

前回の記事で着弾した商品です。
劇場で観てから約10ヶ月、ついに我が家になのはさんが着任されました!
クリアファイルの絵柄も臨場感があって良いです。
フライング着弾したおかげで、本日までに本編→コメンタリーのサイクルを5回廻すことが出来ましたw
○川の人GJ!!

感想なんですけど、テスタロッサ家の話がTV版より語られていたのが良かったですね(主にリニス的な意味でw
それとスターライトブレイカーの威力が半端ないです。
あんなのガ○ダムでしか見たこと無いような映像ですよw
ただ、最初で最後の本気の勝負の時にフォトンランサー・ファランクスシフトの詠唱と発動中になのはから目を背ける描写が無かった事は残念でしたOrz
あと「世界は、いつだって…」という無印で唯一のクロノの名言が無かった事も残念でしたね。
コメンタリーでは実況とキャロとエリオの掛け合いがツボに入りましたww

ともあれ、やっぱりなのはは最高ですね(^^)
スペシャルディスク収録の初日舞台挨拶での「お前帰んねぇの?」発言には吹きましたw
まだ観てない方は是非一度観て下さい!!
損はしないと思います。

それではゲーマーズ特装限定版の詳細と購入特典を

DVD詳細

パッケージとレーベル面が最高ですね!!
縮刷版劇場パンフレット、封入されると分かっていたら毎日劇場に入荷の有無を電話で確認してまで買いに行かなかったのにOrz
ブックレットに描かれているキャラデザ担当の奥田さんのアリサが可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ

カレンダー1
卓上カレンダー

来年のカレンダーはキミに決めた!
来年は1年中、なのはが見られるo(^o^)o ワクワク
リニス(*´д`*)ハァハァ


特大タペストリー注意

おっかの上♪の人が来ないように隠しましたw
この絵柄は本当に大丈夫なんですか?
私にこれを飾る度胸はありませんw


ゲーマーズ特典1ゲーマーズ特典2ゲーマーズ特典3
ポスター&トートバッグ(ゲーマーズ購入特典)

ポスターは良い絵柄ですね。これで獣さえ居なければ…
トートバッグは普段から使えそうですね。これならオタクってバレませんしw


B.L.T&その他
フロムゲーマーズ&B.L.Tなのは版&コラボショッパー

フロゲは店の前でなのはの恰好をしたレイヤーさんが配っていたので思わず受け取ってしまいましたww
B.L.Tなのは版の存在を知ったのは発売日でした。その日の内に通販で買おうと思ったら売り切れていたので、店頭にあって本当に良かったです!
コラボショッパーは第1弾の時に皺が多い物を渡されたので、今回はきれいな状態の物を貰えて良かったです。

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

フライングなのは!!

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日21:30頃、宅配便が届きました。

フライング着弾
劇場版なのはフライング着弾!!

お金用意していて良かったですε-(;-ω-`A) フゥ…
箱から出してこれから観ます。エイミィ、リニス(*´д`*)ハァハァ
ロリななのは、フェイト、アリサ、すずか楽しみですw
内容物の詳細は後日書きます。

○川の人の「遅くなってすみません」発言には「いやいや、早いってΣ\( ̄ー ̄;)」と心の中でつっこみましたw

いよいよ明日は今月のPCゲーム激戦区です。みなさんはどのくらい散財するんでしょうか?
私は土日のどちらかに参戦する予定です。
先月散財したので、今月は控えめにしますOrz

以上、そんな事を言いながら散財するであろう管理人、我斎五樹でした~

追記

Rin Cyber Studio.様(管理人:朋也さん)と相互リンクさせて頂きました。

相互リンクを受けて下さってありがとうございます(^ω^)
質も量もこのブログとは比べ物にならない程洗練されているブログです。
このブログの説明を簡潔にまとめて下さったので、ブログの説明文の参考にさせて頂きますw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ゆっきー争奪戦開幕!!

なんという至福!!なんという歓喜!!ついにっ、ついにっ、つーいーにっ!!
遂にこの日がやって来ました~~~
!!


恋色空模様 橋本優喜 抱き枕カバー通販開始!!

パパパパッパパ~ッ!

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
冒頭で言った通り、スタジオ緑茶さんHPで電気外祭り2010Winterグッズの通信販売が開始されました!
告知から早3日、この時を待っていました((o(> <)o))ウズウズ
金銭面の余裕が無いのにもかかわらず、突撃してしまう管理人(=゚ω゚=;)バカナノ!?
どうにか18時前に家に帰る事が出来ましたOTL 疲れたぁ…
そして18時…
最初、更新履歴にリンク貼ってあると思っていたので更新履歴を凝視!(前回の電気外グッズ通販の時は貼ってあった記憶があったので
この作業で15秒程ロスしましたOrz
通販のリンクから入ってすぐに抱き枕と電気外セットを選択!
すぐに購入手続き(以前買った時の履歴(?)が残っていたのでキーボードに触れることなくスピーディーに注文できましたw
掛かった時間約4分。

抱き枕画像 (良い子は見ないでねw)
Denkigai_2010winter

電気外セットの値段が以前と比べて1500円も上がってるOrz
それでも美琴が描かれているなら買うしかないでしょう!
タペストリー付いてますし、仕方がないですねw
現在は休止中になってます。
19:00ぐらいまでは買えたはずなんですが…
本当に買えて良かったです┗(`・∀・´)ヨッシャ!

本日はゆっきー抱き枕について書きたかっただけなのでこの辺でm(_ _)m

以上、こんなに散財したら大丈夫じゃない管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

購入は必然!!

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
今月は金欠だというのに買ってしまいました。

2010-11-17購入物
黄昏のシンセミア 公式ビジュアルファンブック

表紙の魔妹に抗えるシンセミアユーザーは居ないと思います。
感想はロリさくや最高~~!!(注:管理人はロリ好きではありません←ここ重要
ロリさくやを見れただけでも買って良かったと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪
御奈神村報イラストギャラリーも必見です!
好きなイラストは"孝介を枕にするさくや"と"いろはをだっこしてなでなで"ですね(男女逆転兄妹も捨てがたいw
シンセミアをプレイした方は必読の一冊です!

続いて気になったニュースでも

NHK-FM とことんアニソン大辞典 放送中!

先週の月曜から今週の金曜までの10日間、平日の24:00から放送してます。
私が聴いたのは先週の木曜日からでしたOrz
そんな番組がいつかするという噂は聞いていたのですが…
まぁアニメを本格的に見始めたのが2004年ぐらいからなので、それ以前の曲は分からない曲もあります。そういった点では木曜から聴けて良かったと思います。
でも"希望峰"と"Love Destiny"、"Forフルーツバスケット"は聴きたかったハァ━(-д-;)━ァ...
この番組で緒方さんの声を聴いていると、恋チョコをプレイし始めたせいか朧の顔がチラついて曲に集中できない時がありますw
というより明後日で終わる番組の紹介って……orz


JINKI EXTEND ReVISION マスターアップ!
恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~ マスターアップ!
さくらのしっぽ ~さくらテイルファンディスク~ マスターアップ!
失われた未来を求めて マスターアップ&ロットアップ!

今月末発売作品のマスターアップラッシュですね。
上記作品内ではJINKIのみ購入予定です。
われめては購入意欲は湧くのですがお金が無い!!

以上、けいおん!のクリアファイル&一番くじを逃してしまった管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
