

のーぶる☆わーくす 感想

ヒャッハー!のーぶる☆わーくすが終わったぜ~っ!!

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
上記で言ったようにのーぶる☆わーくす終わりました。
なのでちょっとしたレビューを書きたいと思います。
レビューに慣れていないのでgdgdになってます。
だからプレイの参考には多分なりませんw

まぁそんなわけでのーぶる☆わーくすレビュー、始まります。

続きを読む


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

12月25日購入物公開&当選!

今年最後の散財が終わったぜぇぇぇぇぇ!!!!!

みなさん、こんばんわ。今日から休みなのでテンションがおかしい管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は12月24~25日の購入物(PCゲーム編)を公開します。

2010-12-24購入物
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス

ファンクラブ通販とソフマップで手に入れました。
私はファンクラブに入っていないので、知り合いに頼みました。
おかげでかゆらゆかさん&ひなき藍さんの直筆サインが手に入りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
Dさん、ありがとうございましたm(_ _)m
ソフで買った理由はD.C.Ⅱからの関連作品(D.C.P.K.を除く)をソフで買ってきた事とドラマCD目当てです。
進行状況は聖夜のアメージングストーリーズは終わりました。
それ以外は落ち着いたらプレイしたいと思います。
由夢特典はあとげっちゅ屋を手に入れればコンプ出来ます!
アニメイト特典が予想以上に手軽な値段だったのは良かったです。ありがとう、萌えのコンビニさん♪
ちなみに複数買いした分は友人に7500円で売りましたw(自室に置くスペースがあれば…Orz

2010-12-24-25購入物2010-12-24-25特典
のーぶる☆わーくす

オフィシャル通販とソフマップで買いました。
オフィ通での購入理由はカレンダー:ドラマCD=4:6ぐらいの割合ですw
全ルート終わったらドラマCDを聴くんだ…
ソフでの購入理由は特典の多さとポイントで買うことが出来たからです。
進行状況は瀬奈と先生が終わりました。
何故だろう…瀬奈がアンジェにしか見えないww
ルートが終わって瀬奈の好感度が急上昇しました!
途中ヤンデレになるんじゃないかなぁと思った場面もありましたが、最後まで甘々でニヤニヤ出来ましたw
先生のルートは短かったですが、楽しめました。
現在は麻夜を攻略中です。か、可愛い…麻夜、可愛すぎる!!
あれ?キャラを攻略していく度に似たような事を言っているような気がする。
最終的に誰に一番心奪われるんでしょうか?
とりあえず今年中に終わらせたいと思います。

前回言っていたように発売日には届かず25日の10時頃に着弾しましたOrz

以上が今年最後の散財(PCゲーム編)です。
来月は特に購入予定の物はありません。
2月に散財の予定があるので貯蓄の月になりそうです。

最後に

のーぶる☆わーくす 発売記念イベント 当・選!!

ヒャッハー!神が味方してくれたぜ~!!
10日が待ち遠しい。年明け早々イベントに参加できるなんて最高です!
それまでは五体満足でいなければ……
1月10日会場付近で11時頃から挙動不審な行動している男がいたら、多分私ですww

以上、友人に天神乱漫借りたのは良いがプレイする時間が無い管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

祝!「のーぶる☆わーくす」「D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス」発売!!

ヒャッハー!のーぶる☆わーくすをよこせ~っ!!

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

みなさん、こんばんわ。のーぶる☆わーくすがまだ届かなくてテンションがおかしくなっている管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日プレイ予定だったD.C.D.X.はさっき手に入ったので一安心していたのですが、○川さん……先月下旬から指定した時間内に来たことが無いじゃないですか(*´Д`)=3ハァ・・・
これは明日、のーぶる☆わーくす狩りをするしかないようですw

とりあえず本日は聖夜なのでD.C.D.X.で由夢とキャッキャウフフします!
HGB積みルート確定!!(マテ
これからの予定はD.C.D.X.→のーぶる→HGB→JINKI→祝祭(ミネット、ガーネットクエストのみ)となりそうです。
正月休みが終わるまでにHGBまでは終わらせたい!

本日届いた物は明日の購入物と一緒に次回公開します。
簡易更新ですみませんが本日はこの辺でm(_ _)m

以上、由夢特典はコンプしたい!な管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

12月17日購入物公開

みなさん、こんにちわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は12月17日の購入物を公開します。


2010-12-17購入物1
Hello,good-bye

12月発売の作品では1、2を争う話題作です!
特典の多さと棗目当てでソフマップで買いました。
すぐりにも心奪われていたのでゲーマーズとコムロードとも迷ってましたが…
複数買い出来る財力があれば実行したのですが、明日発売の2作品を複数買いするので本作に回すお金が無いOrz
現在の進行状況は体験版部分を終了した所で、これから棗を攻略しようとしているところです。
特典目当てのキャラを最初に攻略しようとするのは何時振りだろうか……
早くルートに入ってヒロイン達とキャッキャウフフしたい!
エロエロ色々な想像が湧き上がります。
ブックカバーの棗の可愛さに心を撃ち抜かれてますw

スティックポスター撮るの忘れてましたOrz


最終○漢電車3

現段階でこのタイトルを伏字なしで書く事に抵抗があります(/-\*)ハズカシイ♪
OPを見た瞬間アリサと月詠と凛のビジュアルがツボにはまったので中古回収の予定でしたが、オフィシャル通販特典が月詠だと知って衝動買いしました。
HGBを複数買い出来なかった理由の1つでもあります
攻略状況は一通りは終わりました(ぇ
HGBからプレイする予定でしたが、OP見たさに始めたらいつの間にか全キャラ終わってましたw
まだ見てないシーンはありますが、一旦中断してます。
こういうジャンルは初めてだったのですが、案外面白かったです。
月詠星詠のレイヴンのコスプレ姿は私の中ではベストCGです!(必見
OP曲は現在下半期で一番の熱い曲だと思います。
あと主人公が厨二すぎますww

以上が12月17日の購入物です。
間違いなく明日までには終わりませんよねw
着々と積みが増えてきてますOrz
年末年始の休み中に崩せるところまで崩す!!

以上、コミケに行けない私にとっての今年最後の散財戦争がついに始まる!な管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

久しぶりの更新

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
更新をしようとは思っていたのですが、とある作品をプレイしていて更新できませんでしたOrz
その作品とは

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
