

『のーぶる☆わーくす』 絶賛応援中!!

通常の記事は応援記事の下からです。

本ブログは「のーぶる☆わーくす」を応援しています!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

現在、オフィシャル通販で予約済
複数買いは検討中

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

『Hello,good-bye』 絶賛発売中!!

本ブログは「Hello,good-bye」を応援しています!
Hello,good-bye 応援中!Hello,good-bye 応援中!Hello,good-bye 応援中!Hello,good-bye 応援中!

Hello,good-bye 応援中!Hello,good-bye 応援中!Hello,good-bye 応援中!

現在、ソフマップで予約済

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

「恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~」応援バナーキャンペーン当選

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日はバナーキャンペーンで当たった商品が届いたので公開します!

恋愛催眠バナキャン当選!
「恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~」応援バナーキャンペーン 直筆テレカ

前ブログで参加していたキャンペーンです。
好きなヒロインを描いて頂けるという事なので、物凄く迷いましたが最終的に逢坂つぐみに決めました。
希望シチュエーションも指定できるという事だったのですが、いざ問われるとシチュエーションがなかなか思いつきませんでしたorz
なので色々なショップ特典を参考に見て回りました。
その結果、はだえぷ、Yシャツ、チャイナ、リボン、お風呂上り、という候補まで絞り込みました(何処を参考にしたのか丸分かりですね(笑)
まぁ見ての通り、お風呂上りに決定しました。(後々ウエディングドレスも良かったんじゃないかと思ったのは内緒でw
実物を見た感想は、思っていた以上にセクシーでした。某ショップ特典のつぐみVerみたいな予想をしていたので…
周りの薔薇も妖艶さを助長しています。
本当に良い物が当たりました\( ̄▽ ̄*)/ヒャッホーイ♪
左下には本名が書いてあるので隠してます。

出来れば当選品の絵柄を商品到着前に公開しないで欲しかったです。
どんな絵柄だろうとワクワクしながら封を開ける楽しみが無くなってしまったのでOrz


商品が届いたのは良いのですが、私は恋愛催眠を買っていませんでした(
なので今日家の近くのPCゲームショップ(?)にて新品で買ってきました!まだ新品が置いてあった事には驚きましたがw
2011-1-30購入物

流石に予約特典は付いていませんでしたが、6000円で買えました。
少しプレイしましたが、つぐみの声があの方だったとは…
前情報も無く希望ヒロインにつぐみを選んだのは必然ということなのでしょうか(笑)

C:driveのスタッフのみなさん、ありがとうございました<(_ _*)>
大切にさせて頂きます。
11月26日発売!「恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~」

以上、昨日の購入物は近日中に公開予定の管理人、我斎五樹でした~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミケグッズ着弾!

みなさん、こんばんわ。仕事中「黙って私のムコになれ!」のOP『一生モノ☆』のサビ部分が脳内で鳴り止まない管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
OPムービーも5、6回しか観ていないというのに…
これは黙ムコを買えという暗示なのでしょうか(笑)


今のところ買う予定はありません。もし買うとしても4月ぐらいに中古で買うと思います。


さて本日は1週間程前に着弾したコミケグッズの公開です。

2010冬コミ(キャラメルBOX)
千早×薫子 フリースブランケット

Yシャツ、千早ちゃん&薫子のチラリズム、萌え殺されそうですw
2人が手を握り合っていないという微妙な距離感も良いですね(百合的な意味で(マテ
薫子が袖口を掴んでいる(萌え袖?)仕草がGood!!
良い買い物をしましたw

お風呂セットも同時に売っていたのですが、前回の通販の教訓を生かして購入していません。

着弾したコミケグッズは以上です。
実はもう1つコミケグッズを注文しているのですが、着弾は2月に入ってからなので届いたら公開します。
今月購入の新作は予定通り『BLOODY†RONDO』のみです。
3月の散財に向けて節約しなければ(`Д´)

以上、恋色空模様FD発売は4月以降にしてほしい管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

今更ながら1月1日着弾物公開!

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は、今年最初の着弾物のはずが開封をせずに部屋の隅に置いていたら約10日間忘れ去ってしまい、思い出し写真を撮ったのは良いが、時間が無くて更新するまでに約10日間掛かった新春初夢萌BOXを公開します。(長っ!!

2011年ソフマップ新春初夢萌BOX すたじお緑茶2011-1-1着弾物1


中身は

2011-1-1着弾物2
ベットシーツ&PSPシール2枚&CDバインダー&テレカ&ドラマCD

抱き枕カバー

こんな感じです。

ベットシーツは広げるスペースが無いので包装袋から出してません。
なので↓で広げたイメージを
サンプル画像
藍子ちゃんの露出が少なめです(FDまでお預けということですかw

続いてPSPシールですが、使用する予定はありません(ぇ
というより、今PSPが何処にあるのか分からない(ォィ
去年部屋を片付けた時に何処かに紛れ込んだのでしょうOrz
夏までには見付けます!

CDバインダーは恋空の特典ドラマCDを入れる事に決まりました!
ソフ、メッセ、オフィ通、電気外(夏/冬)、初夢萌BOX、計6枚 +FD店舗特典の予定です。

テレカはベットシーツと同じ絵柄です。
ドラマ(ピロートーク?)CDは聖良だけ聴きました(残りの2人は休みの日に聴きます!

抱き枕カバーの方は誘ってる表情といい、構図、着脱具合、全て良いと思います。
これでキャラが清美様か美琴だったら悶え転げてましたw(佳代子が嫌というわけではありません!
でも個人的にはゆっきー抱き枕カバーの方が好みですw

上記7点セットで19800円!
少し後悔してます(これだけあれば新作2本買えるのに…Orz
この内容だったら、いくら出せても15000円までですね(本音は12000円w

以上、内容物紹介でした。

積み崩し報告
HGBを飛ばして、JINKIは赤緒ルート以外終わりました。
感想は主人公が最低過ぎる!
他のヒロインと関係を持ちながら(まぁ選んだのは私ですがw)赤緒に逆切れして襲うとか最低以外の何物でも無いです。
邪悪な意志に乗っ取られそうになっているとはいえ… (ー"ー )
シナリオが半分以上、原作と一致している。原作ファンとしては嬉しいですけど…(JINKI-真説-以降は読んでませんがorz
あと主人公の正体が分かり易過ぎですねw 催眠術使った描写で確信しました。
今のところは想像してたよりも楽しめています!赤緒ルートで評価が落ちない事を祈ってます。

以上、次回更新も着弾物公開になるであろう管理人、我斎五樹でした~


最後に遅くなりましたが、新たに相互リンクさせて頂いた方々の紹介です。

駆け抜ける閃光と優しいそよ風様(管理人:BALDR FATEさん)
青いメレンゲの日記もしくは週記様(管理人:aoimerengeさん)
二次元の気まぐれ様(管理人:ふたにぃさん)
小倉小町β版様(管理人:月雨あずきさん)

文章力の無いこのブログとの相互リンクを受けて下さってありがとうございます(^ω^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
