

2月26日購入物公開

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は2月26日の購入物を公開します。


2011-2-26購入物1
グリザイアの果実

今月話題の新作の1つです。
げっちゅ屋で買いました。
ドラマCDが写ってないのは撮る前に友人に貸してしまったからですw(返ってくるのは金曜日orz
まぁウォークマンには入れたので何時でも聴けるのですが…
抱き枕カバーはこんな感じです(
さすがエ□いお姉さん、店舗特典であろうと手を抜いてません(笑)
オモテ面は制服が濡れて透けているのが良いですよね(;´Д`)ハァハァ
ウラ面はたくし上げが最高です!
げっちゅ屋の布モノは初めてだったのですが、肌触りも良いし、印刷も綺麗で良かったと思います。

現在プレイ中ですが、まだ選択肢が出てきてません。
とりあえず、みちるか蒔菜から攻略したいと思ってます。

ガハラさん(違)に惹かれ始めている自分がいますww



2011-2-26購入物2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第3巻(DVD版)

記事に載せるのを毎回忘れてたのですが、第1巻から買ってました。
全巻購入特典の描き下ろしイラスト(黒猫) 全巻収納BOXに釣られてゲーマーズで買ってます。
1~3巻連動購入特典のブロマイドホルダーは私で在庫が無くなったらしいので、ゲーマーズなんば店にはもう無いと思われます(これからなんば店で買われる方、すみませんm(_ _)m
1~3巻買いましたが、積みゲ崩しの影響でまだ1度も観てません(オイ
今週中には観始める予定です(積みはまだ崩せてませんが…orz


ここからは配布物です。

2011-2-26配布物
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier予約者対象クリアファイル

ヴィーt…ゲフンゲフン  紅葉ちゃん、マジ天使www

ファイル目当てで衝動予約してしまったのですが、買えるのでしょうか?
買えるように出費を抑えるようにします。
(;´Д`)ハァハァ

このファイルを貰ってから萌えのコンビニや兎網に行こうとしている時、周囲の人がざわめき始めたのでその視線の先を見ると、道路を挟んだ向こう側にフェイト(なのはシリーズ)のコスプレをした人がいました!
ソニックム―ヴのように物凄い早歩きでしたww
すぐに人ごみに紛れたのではっきりとは見れませんでしたが、バリアジャケット姿だったと思います。
性別を確認したかったですwwwww

以上が2月26日の購入物です。
来月購入予定の新作は「Marguerite Sphere」、「11eyes -Resona Forma-」、「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」です。
前2つは購入店舗を決めてません。11eyesはリーゼor栞特典に突撃するでしょうw
MS(ガン○ムではありませんよw)は妹特典が多すぎて何処で購入するか悩みますね~

以上、ぶる☆くすの灯里抱き枕カバーを買うのかどうか迷っている管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ネタが無かったので…

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日はあまりにもブログに書くネタが無かったので、ヒトカラに行ってきました。
全く需要が無いと思いますが、歌った曲を晒しますw


2011-2-19-1
アニメ関連の曲が中心のページです。
「暁の車」の前にまどか☆マギカのED「Magia」も歌ったのですが、まだデンモクに載って無かったので履歴にも表示されませんでしたorz
梶浦曲率が多いww
なんか歌いやすいんですよね(点数は取れませんがOrz
「Lacrimosa」の後は黒執事関連で「SHIVER」、声優関連で「気になるアイツはポンチョ~ヌ」、その後はなんとなくという理由で「mind as Judgment」を歌いました。
「Lacrimosa」「mind as Judgment」はそれほど聴いたことも無かったので点数が悲惨でしたw


続いて美少女ゲーム関連のページ
2011-2-19-2

おとぼくwwww
おそらくDAMに入っているおとぼく(原作)の曲は全て歌ったんじゃないかなぁと思います。
「絆-kizunairo-色」は買ったのは良いのですがまだ封も開けていなかった為リズムが分からない所があったので、この記事を書き終えたら聴こうと思います。
「ツナグキズナ」は友人からヨスガのBDを借りて聴いた時に良いなぁと思ったので歌ってみましたが、サビ以外はほとんど覚えていなかったので軽くパニクりました(笑)
「せつなさのグラデイション」は「シンフォニック・ラブ 」を探して無かったので、同じ橋本みゆきさんの曲で知っている曲を選びました。



最後にパンピー用(笑)、なのは、禁書目録、Circusのページ
2011-2-19-3

右下の3曲は二次元関係以外の人と行く場合に歌う曲ですw
「BRAVE PHOENIX」はLIVE映像が観れるとの事だったので選びました(カラオケなので声は入ってませんでしたが…
「Snow Rain」は私の中で歴代挿入歌で1,2を争う名曲なので、よく歌ってます。
「No buts!」はノー○ーーーンって言いたかっただけです(オイ
プリパは配信されていたので歌ってみました。息継ぎのタイミングが分かりませんOrz
「レンブラントの光 」は神曲なので一度歌ってみたかったのですが、やはり点数が…orz

ちなみに本日一番の高得点は「気になるアイツはポンチョ~ヌ」の90点でした。
もっとメジャーな曲で高得点を取りたい(^^;

なんてgdgdな記事なんだOrz
またネタが無くなった時にはヒトカラレビューを書くかもしれませんw

最後に相互リンクさせて頂いた方の紹介です。

チームなえ構成員の不定期日記様(管理人:ガオウさん)

文章力の無いこのブログに相互リンクを誘って下さってありがとうございます(^ω^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

以上、もっと美少女ゲームの歌をカラオケで歌いたい!と思い、DAMやJOYにリクエストを送っている管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

エルダーと林檎と花言葉

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日はバン・アレン帯のお誕生日ですね。私にとって三次元では関係無いイベントですがw
二次元ではバレンタイン企画をやっている美少女ゲームメーカーもあるので、興味のあるメーカーを巡回してます。
気付いた所では、ensembleとSAGA PLANETSがやってますね。早速キサラギの壁紙を保存しました!

話は変わって本記事では最近気になった二次元情報を紹介したいと思います。


乙女はお姉さまに恋してる Portable ~2人のエルダー~店舗特典公開

初音の特典があるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
とりあえずワンダーグーで購入確定です!
初音と優雨がヒロインに昇格 ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
しかし香織理さんと雅楽乃はサブに降格orz
雅楽乃は分かりますが(修身室での相談?教育?は全年齢版では無理ですしねw)香織理さんは何故降格になったのでしょう?
やっぱり玲香さんとのシーンが原因でしょうね。仕方ないと言えば仕方ないのですがorz
千早と沙世子の絡みは無くして欲しくないです!
ティーザームービーも公開されてます(主題歌が下半身を狙っていた少女じゃないw(オイ


ALMA キミとボクとエデンの林檎発売日決定!

最近知ったばかりなのですが、ビジュアル、声優を見た瞬間に購入予定に加わってましたw
琉奈に惹かれてます(声優、設定が最高ですねww
しかし発売日が4月28日…Orz
4月にはPSP版おとぼく2を複数買いする予定なので、正直言って延期して欲しい(マテ
4月までには資金を確保しておかなければ!
あとバナキャンと通販特典の衣装の募集&投票も始まりました。
みなさん訓練され過ぎですよ(笑)


Meteor Marguerite Sphere-マーガレット スフィア- サブキャラクター情報掲載

3月購入確定の作品の1つであるマーガレット スフィアのサブキャラ情報が追加されました。
Clover Pointと同じスタッフが担当すると聞いて購入を決めました。

みるさん+妹=ガード不可w

現在、茉莉と美桜のサンプルボイスを聴いて悶えてます(笑)
一時期友人Sからゆかり教育も受けていたのでww
声優陣が豪華過ぎる!!
話を戻してサブキャラですが、お母さんが若いのはいつもの事として(笑)、葵さんから発せられている完璧超人のオーラが凄い!
サブキャラの中では彼女に心奪われてますw
初回特典にはMeteor過去作品も含むYuyiさんの原画集が同梱されるそうです( v ̄▽ ̄) ヤッター!!
あとオープニングデモムービーも公開されてます。
最後に一言、レッツ背徳♪


以上が特に気になった情報です。(他にもあったような気がしますが記憶の奥底に眠っていて引き出せないOrz
今月の新作は『グリザイアの果実』を購入する事になりました(散財はしないつもりだったのですが…
まだ何処で購入するかは決めてません。早く決めなければ(p・Д・;)アセアセ

以上、先日友人から「お前は女装と男装、どっちが好きなんだ?」と聞かれた管理人、我斎五樹でした~
モチロン、男装に決まってる…ジャナイデスカ(笑)
女装主人公は主人公としては好きですが、それは乙女の園に潜入してくれるっていう意味での好感ですからw

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

魔妹☆降臨!!

みなさん、こんばんわ。『魔法少女まどか☆マギカ』を観ていると百合アニメに見えて仕方ない管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
あれってまどかに対して素直になれないほむらの恋の物語ですよね?(激しくマテ

現段階での感想は
キュゥべぇ、マジ悪魔ww
これに尽きます(笑)

話は変わって先日着弾した物を公開したいと思います。


魔妹降臨
あかべぇそふとつぅシークレットシート交換物
黄昏のシンセミアタペストリー


なんという神々しさドキ(*゚д゚*)ドキ
実際には式を挙げられないと思うので、こういった形でドレス姿を拝めるのは嬉しいです!!
初めてシークレットシートを交換しました。
中々イベントに参加できなかったのでシークレットシートが溜まっていく一方だったのと、さくやのウエディングドレス姿に心奪われて思い切って申し込みました。
1200円+シート3枚でこれが手に入るなら交換しない手はないでしょう!
現在部屋に飾ってます。散らかっている私の部屋の中で唯一の聖域ですw
まだ交換物リストに載っているのでシートを3枚以上持っていて手に入れたい方は申し込んでみてはいかがでしょうか?

本日の更新は以上です。
ネタが無いOrz
次回更新も購入物公開になりそうです(_ _|||)

以上、未だにHGBを崩せていない管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

1月30日購入物公開

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は1月30日の購入物を公開します。

2011-1-30購入物1
BLOODY†RONDO

宣言通り今月購入の新作は本作品のみです。
ドラマCD目当てでソフで買いました。
進行状況はルナ以外は終わりました。
凛子が予想以上に私の好みドストライクでした(笑)
こういうキャラは大好きなので!
一番萌えた台詞は「んにゃぁぁぁあああああああああああああっ!!」です(ぇ
今現在のキャラ順位は

ルナ⇔凛子≧アリス≧リネット、コーデリア≧沙耶香>>>越えられない壁>>>フランシスカ

となっています。
この土日でルナルートを終わらせます!

プレイしていて思った事ですが、ルナってのロリキャラの割に胸大きくないですか?(オイ
私の中のロリっ娘吸血鬼のイメージってこんな感じなのですが(マテ

2011-1-30購入物2
Adam's Apple島と海とこいそらじお ラジオCD Vol.2

りんごりん、約束通りアルバム買ったよーーーー!!
ぶるくす発売イベントin大阪に参加していない人は意味不明ですが、りんごりんから「友達になったからにはアルバムを買え(笑)」という一方的な約束があったんですw
まぁ私は昨年の内にロックンバナナ通販で注文していたのですが…
下に写っているのがRB通販特典の青葉りんご手書き歌詞カードです。内容は買ってのお楽しみという事で見せられません(笑)
こいそらじおの方は、購入特典に複製サイン入りオリジナルブロマイドが付いていたのでゲーマーズで買いました。
買ったのは良いのですが、まだVol.1も聴き終えていないので、まだ聴いてません。
聴く事になるのは何時になるのだろうorz

以上が1月30日の購入物です。
今月は今のところ必ず買うという作品はありません(まだ迷ってます
候補としては「グリザイアの果実」、「アルテミスブルー」が有力ですね。
貯蓄の月にしたいとは思うのですが、多分何か買ってしまうでしょう

以上、『BLOODY†RONDO』をプレイしていたらキャラが中の人に見えてきた(ルナ限定)管理人、我斎五樹でした~
声優ヲタとして、さらに上へと覚醒してきているということでしょうか?(笑)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
