

3月26日行動記&購入物公開

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
東北地方太平洋沖地震から約2週間経ちました。
今更ですが、地震にて被害を受けられた地域の皆様に謹んでお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。
本日は今月末の購入物公開なのですが、地震の影響で購入予定だった新作ゲームは全て延期してしまった為、購入物はコミックや雑誌、CD類だけです。
美少女ゲームを買わなかった月はブログ開設から初めてだと思います(前ブログ含む
「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」があるじゃないかと言われそうですが、今までの経験上おそらく今月中には届きませんOrz
というより来月に恐ろしいぐらい散財予定が詰まっているんですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫じゃない、問題しかない!!少なくとも5作品買う予定なのですが…(内1作品は複数買いOTL
まぁ先の話は置いといて昨日の購入物公開、始まります。


2011-3-26購入物1
コンプエース5月号
コンプティーク4月号
リリカルなのはVivid第3巻通常版


コンプエースは表紙と付録に釣られて買いました。フォトスタンドクロックはPCの横に置いてます。
2、3ヶ月程読んでなかったので、Vividの展開についていけませんww
スーパーノービスクラス?エリートクラス?って何ですか?(笑)
コンプティークはゲーマーズのブロマイド目当てで買いました。来月号は複数買い決定です!!
Vivid3巻はとらで買いました。毎巻恒例のゲマズ、アニメイトとの複数買いはブックカバー配布終了&売り切れで失敗しましたOrz
配布終了&売り切れるの早っ!!!開店から4時間程しか経ってなかったのに!!
可能なら集めたいと思います。


続いてグッズショップで買った物です。

2011-3-26購入物2
グリザイアの果実 メディオ特典CD

遂に手に入りました!2625円の出費が掛かりましたが…
今晩寝る前にでも聴いてみたいと思います。(眠れるんでしょうかww
メッセ特典CDも売っていたのですが3000円を超えていたので今回は断念しました。
2000円台前半になったら買うかもしれません。


続いて密林で買った物です。

2011-3-15購入物1
のーぶる☆わーくすキャラクターソングCD Vol.1~Vol.5

計5530円の出費です。
まぁこれは15日に届いたんですが…
サントラが着弾する前に手に入れられて良かったです。
聴くのはいつになるんでしょうか……近々聴きますw


12時頃、とらでVivid3巻を買って出てみるとゲマズの前で人だかりが…
何かの先行上映会があるようなので、とりあえず待機w
12:20頃、スタッフの人の誘導に従って列に並んでいると、やっとイベントの詳細が見れました。
「DOG DAYS」第1話先行上映会
何か聞いたことあるような……  !!!なのはスタッフが作るっていうあの新アニメか!? これは観たい!!
でも先着順じゃないみたいだし、無理かなぁと思っていたのですが最初の60名程は先着順でした。
私は20番目ぐらいだったので余裕で参加できましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
前から3列目に座れたのですが、後ろの方の人は立ち見だったみたいです。
そして遂に上映会開始!

ここから先はほんの少しネタバレがあるのですが、それでも良いという方は読んでください

続きを読む


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

お嬢様(笑)とお嬢様とお嬢様

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は最近気になった二次元情報を紹介したいと思います。

「乙女はお姉さまに恋してる Portable ~2人のエルダー~」OPムービー公開等

OPムービー公開されました!!
OP曲がYURIAさんではないのは残念ですが、橋本みゆきさんなので不満はありません。
不満があるとすれば、ムービーに初見のCGが無かったことぐらいですねorz
まぁほとんどPC版で見ているので当たり前なんですが…
っていうか版権絵多くないですか!?PC版ソフ特典もありましたよ!
何だかんだ云いながら金曜から数えて50回近くOPムービーを観ているんですが(笑)
続いて店舗特典が着色されました!
何故だろう…肌色率満載の絵柄が多いのに、一番肌色率が少ないメッセ特典がエ□いと思ってしまうのはwww
まぁそれは置いといて(ぇ

何でPC版からメインヒロインである史が描き下ろし特典に
無いんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


すみません、取り乱しましたw
でも1つぐらいはあっても良かったんじゃないでしょうか?
ゲマズならやってくれると思っていたのですがOrz
今回も描き下ろし特典コンプを目指します!
とりあえず現在はいまじんとワンダーグーで予約済みです。(この2店舗は実際に店頭で買うのは難しいので
あとメッセも無理なのですが、メッセ特典はグッズショップで回収しやすいので現段階での購入は考えていません。
何本買ってしまうのでしょうw
「乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー」応援中!



「君を仰ぎ乙女は姫に」ヒロインキャラクターキャストティング公開!

何、この完璧な布陣!!
みるさん、夏野こおり嬢、真中海様、青山ゆかりさん、この布陣で買わない声優信者は居ないでしょう!!(鈴田美夜子さんは出演作品をプレイした事が無いと思うのでよくわかりませんOrz
勿論私も買います。まぁビジュアル見た時から購入は確定していたのですがw
残りのキャラの声優公開も期待して待ってますw
今から発売が楽しみです。
凛お嬢さまの特典が付く所をで買いたいので、早く店舗特典公開して欲しいです!!
何か最近極道の娘に惹かれ過ぎの様に思いますw
複数買いは……今のところは予定してません(店舗特典公開後の発言に注目しておいて下さいww



「のーぶる☆わーくす」新作グッズWEB通販受付開始!

灯里抱き枕カバー、ビジュアルファンブック、サントラ(BOX有/無)の3点です。
ビジュアルファンブック、サントラ(BOX付)を注文しました。
抱き枕カバーも欲しかったのですが、部屋を整理したいのであまり嵩張る物は自重しようと思い断念しましたOrz
抱き枕カバー購入予定の方、レビュー待ってますw
キャラソンもコンプしていないんで商品が届くまでに確保しておかなければ…


以上が最近気になった二次元ニュースです。
今月購入予定の新作は前回言った通り3本です。
MSはオフィシャル、メディオ、げっちゅ屋以外で迷ってます。
11eyesはまだ購入店舗は決まってませんが、多分ソフになると思います。

以上、もし君姫のクロエの声優が杏子御津さんだったら某相互様の期待度はどれだけ膨れ上がるのだろうか…と密かに思っている管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
