

高貴なグッズと学生巫女

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
「11eyes-RF-」は日曜に終わったんですが、すぐにMSを始めたので更新出来ませんでした(まだ1人も終わってませんが
本日は前回言っていた通り、土曜に着弾物の公開です。


ゆずソフト通販2011-4-22
のーぶる☆わーくす OriginalSoundTrack(BOX有)
のーぶる☆わーくす ビジュアルファンブック


待ちに待った着弾!
サントラは「Change&Chance!」&「光差す未来 」を延々と聴いてます。
BOXは麻夜が描かれている方を撮りました(灯里&ひなたファンの方には残念な画像となってますw
麻夜の扱いが小さい……orz
全キャラソンのドラマパートをまだ聴いてません(爆
ビジュアルファンブックを見た感想は、ゲマズの特典って凄くエ□かったんですね(ぇ
内容は一般的なビジュアルファンブックと同じで、CGや設定資料等です。
座談会の質問は2番目の質問と同じ事を聞きましたがHNは掲載されずOrz
皆、同じ事考えるんですね(笑)
この感想だけでは伝わりにくいと思いますが、凄く満足してます!
本当に買って良かったv(。・ω・。)ィェィ♪


続いてこれは17日に届いた物なんですが、写真が中々撮れなかったので本日公開となりました。


円佳抱き枕カバー
新作 神本円佳抱き枕カバー

円佳スキーとしては逃せないアイテムです!
電撃HIMEのシャワーカーテンと第1弾抱き枕カバーは買い逃しましたが…orz
待ちに待った円佳抱き枕カバー!!可愛すぎて開封後5分ぐらい眺めてしまいましたww
絵柄はこんな感じです(
オモテ面の誘ってる表情はそそられます。
特に眼が良いですね(*´д`*)ハァハァ
ウラ面はエ□過ぎでしょう。
清純な円佳に何て表情させてるんですか!
いいぞ!もっとやれ!
着弾するまで注文していた事を忘れていたのは内緒です(笑)

アニメも始まりましたし、これから続々と星架かファンが増えそうですね(まぁアニメ観てる人は大体原作ファンだと思いますがw
ちなみに私はサンテレビが映らないので観れません。
でも来週までならスカパーe2 16日間無料サービスでAT-Xを視聴できるので観れますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
今週は円佳無双の回でしたね(笑)
次回予告の歩きゅんの危険球には吹きましたw


以上が先週の着弾物です。
明日は遂にアレが着弾します!
明日休みにならないかなぁ(笑)

以上、「11eyes-RF-」のユーザーSSのヴェラードはキャラ崩壊し過ぎだろと強く思う管理人、我斎五樹でした~


追記

blogramの11eyesのカテゴリで本ブログがランキング1位になっていました!
1位になる要素が全く思い浮かばないのですが、一体何があったんでしょう?
blogram投票ボタン

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

素直で可憐な神妹(4月22日購入物公開)

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
このブログを読んでくださっている方々はお解りでしょうが、アレが着弾しました。


2011-4-22購入物
Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-

というわけで、神妹目当てで購入!
どの店舗で買うのか物凄く迷いましたが、描き下ろし絵柄の中で私的に一番エ□いと思った古川電気で買いました。
着弾後、事あるごとに眺めて2828してます(笑)
進捗状況ですが、「11eyes-RF-」が終わって無いのでプレイ出来ていませんOrz
早く茉莉とレッツ背徳♪したいですw


以上が昨日に届いた着弾物です。
本日着弾した物もあるのですが、記事数を稼ぐため小出しにします(笑)
「11eyes-RF-」も残すところリゼット編のみとなったので、終わったらブログを更新する予定です(そのまま忘れてMS攻略に入る可能性も否めませんがw
それではリーゼの妖艶な姿を拝みに行ってきます!!

以上、まどか☆マギカ第11、12話中のCMを観て来週BDが着弾することを思い出した管理人、我斎五樹でした~
また出費が増えたorz



追記

昨日やっと「11eyes-RF-」ソフ特典、黒衣の天使ことリーゼロッテ=ヴェルクマイスターの抱き枕カバー全体像を撮影することが出来ました!
こちらです!(
(*´д`*)ハァハァ
ソフで買って良かったーーーーーーーー!!
私はオモテ面の方が好みです。着衣の乱れは至高ですよね! (変態だーーーー!

抱き枕カバーとは関係ないのですが、何故私の周りにいるこっち関係の奴はリーゼロッテを見ると「乳酸菌、摂ってるぅ?」って言うんだ!?(笑)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

魔法と星座と楽園とお嬢様

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
最近は購入物公開が続いたので、本日は気になった二次元情報を紹介したいと思います。


魔法少女まどか☆マギカ放送!

ついに本日(正確には明日ですが)、MBSでまどか☆マギカ第11話、12話一挙放送します!!
まぁ私はリアルタイムでは観れないんですがorz
録画して明日観ます!
一体ヤツはどうなるんでしょうか?(笑)


Stellar☆Theater xxxxxxティザーサイトOPEN!

イヤッホォォォォウ!!
ついにこの時が来たぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

情報が遅いというツッコミは尤もですが、気付いたのは最近なので…
シルエットから察するに、ついに皐月が攻略できるんでしょうか?
もしそうなら、全国の皐月ファンの願いが成就されました!!
発売当時のサイン会会場でも「FDの予定は?」「皐月ちゅっちゅ」等の声が上がっていましたしねw
私もあごバリアさんや鈴平さんに「今後皐月は攻略出来そうですか?」って聞きましたしww
その時は「難しいですね」って言われましたが…
余程のことが無い限り買います!
前作未プレイの方の為に空ルートが入るらしいという噂を聞きました。

発売から2年経ってからのFD(?)発売、これは皐月ファンの願いがエントロピーを凌駕したという事なのでしょうか(笑)


キミとボクとエデンの林檎 店舗特典公開

こんなの絶対おかしいよ
欲しい描き下ろし特典が無い…だと…
琉奈特典が1つだけ&七海特典なしってどういうことですか?
メロン特典もお風呂ポスターじゃなかったら、予約したのですが(ポスターは嵩張るのでorz
オフィシャル通販に期待します!
5月も散財三昧になりそうな予感が


PeasSoft ~君を仰ぎ乙女は姫に~ デモムービー公開



え~っと、凛お嬢さまが真ヒロインなんですか?
そう思わせるデモムービーです。
発売まで約2ヶ月、楽しみに待ってます♪
げっちゅ屋特典がすごく気になりますw


以上が特に気になった情報です。(他にもあったような気がしますが記憶の奥底に眠っていて引き出せないOrz
明日は「Marguerite Sphere」が着弾予定です。
代引きなので本日資金を下ろしてきました。
「11eyes-RF-」まだ終わってないOrz
この土日で終わらせますww
MS積みルート確定?(マテ

以上、先週我が家が地デジ化完了した管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

舞い降りた黒衣の天使!!(4月15日購入物公開)

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
このブログを読んでくださっている方々はお解りでしょうが、本日も購入物の公開です。



2011-4-15購入物
11eyes -Resona Forma-

待ちに待った着弾!
リーゼ目当てでソフで買いました。(おた☆CHU.comと迷ったのは内緒w
というかこの作品もリーゼ&使徒編目当てで買ったようなものですw(前作ヒロインファンの皆さん、すみませんm(_ _)m
抱き枕カバーの全体像を載せたかったのですが、諸事情でいつも写真を撮っている部屋に家族が常駐しているので撮れませんでした(家族の目がある場所で撮る度胸はありませんw
いつか撮れた際には載せたいと思います(確約は出来ませんがOrz
ドラマCDはまだ開封してません。忘れないうちに聴こうと思います。
下敷きはりーゼ柄しか写してません。リゼット柄を見たい方はこちらに(笑)
予約特典の線画集とサントラの存在を開封するまで知りませんでした(爆
予約特典掲載のページは店舗特典の部分しか見てなかったので…
線画集はネタバレ本だと思うので読んでません。
進捗状況は賢久と雪子ルートは終わりました。現在菊理ルートをやってます。
予想以上に恵麻が可愛い(;´Д`)ハァハァ
攻略は…出来ませんよねOrz
早くリーゼ&使徒編をやりたい!でも楽しみは最後に取っておきたい性分なのでorz
MSが届くまでにコンプします!


以上が今回の購入物です。
今週は「Marguerite Sphere」が着弾予定です。
早く茉莉&美桜とキャッキャウフフしたい!(他のキャラは!?
エロエロ色々な想像が湧き上がってます。
MSは楽しみなのですが、その後に控えているPSP版おとぼく2に意識が向いてますw
携帯もケータイアレンジでおとぼく2仕様にして、着信音も、電話:「Crystal wish」、メール:「君のままで」、アラーム:「アンダーハンデッド・ガール」と隙はありません(笑)
今気になっている事は、新キャラの声優は誰なのかという事ですww

以上、近くのCDショップで「SCARLET KNIGHT」「POP MASTER」が全滅していたので回収出来なかった管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

4月10日購入物公開

みなさん、こんばんわ。昨日更新する予定だったのに寝オチしてしまった管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
昨日は友人TがなのはVivid3巻のアニメイト特典をくれると言ったので、それを貰いに日本橋まで行ってきました。
その際に購入した物を公開します。


まずは貰いものから

2011-4-10
なのはVivid3巻アニメイト特典

T、この恩はなるべく忘れないようにする(オイ
冗談ですwいつか必ず返せるよう精進します!
イラストブックですが、これってアニメイト特典ですよね?とらのあなの特典イラストが入ってるんですが…
一瞬、見間違いかなと思いましたwwまぁ色々事情があるんでしょう。
イラストシートの方はアインハルトGJ!
とら特典と併せると良い百合具合ですね(笑)

ちなみに、日本橋店で普通に特典付きで売っていましたww


続いて購入物です。

2011-4-10購入物1
コンプティーク5月号

枕カバー目当てで、それと紗凪のブロマイド目当てでゲマズで買いました。
表紙の紗凪が眩しすぎる!!図書カードを手に入れるべく葉書を送ります!
ちなみに枕カバーはこんな感じです(
結月お姉さま(;´Д`)ハァハァ
でも、そこまで刺激的じゃないですね(マテ
余裕があれば月末にでももう1冊買うかもしれません


続いてグッズショップで買った物です。

2011-4-10購入物2
鬼ごっこ予約特典 新本昔ばなし絵本 朗読CD
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier ソフマップ特典CD


萌えのコンビニで買いました。
鬼ごっこは持ってませんが、体験版が面白かったのと200円で売られていたので買っちゃいましたw
兎網では倍以上の値段っで売られていたので、買う店は間違ってなかったと思ってます。
本編はもう少し安くなって、余裕が出来たら買います(いつになるか分かりませんがOrz
EXAのソフ特典は、特典ドラマCDなら大抵揃っている兎網に無かったため諦めていた所、まさか萌えのコンビニで、しかも1000円で売っているとは僥倖でした┗(*`・∀・)┛ヤッター!!
この記事を書き終えたら聴いてみたいと思います。限定版同梱特典のドラマCDもまだ聴いてませんが…orz

以上が昨日の貰い物&購入物です。
先程EXAをコンプしたので、「11eyes -RF-」の受け入れ態勢は整ってますw
これからの予定は、「11eyes -RF-」→「Marguerite Sphere」となります。
そこに攻略状況に関係無く、「PSP版おとぼく2」が乱入することになってます。
おとぼく2早く届かないかなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・

以上、 未だにグリザイアのメディオ特典を聴けていない管理人、我斎五樹でした~


追記

魔法少女まどか☆マギカ放送日時決定!!
MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

今から楽しみです!

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
