

いいだろう…結ぶぞ!その契約!+男を破滅へ導く運命の妹(違 (6月25日購入物公開)

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
暑過ぎて何もする気が出なかったので、ブログ更新を放置していましたorz
というより私の部屋にはエアコンが無いのでPCの前にいるのが辛い(_ _|||)
カミカゼをコンプしてからは1日30分位しかPCの前に居れませんでした( ̄Д)=3
今は知り合いから貰ったUSB扇風機のおかげでどうにか耐えられてます!
そんなこんなで6月25日購入物公開、始まります。



2011-6-25購入物1
Hyper→Highspeed→Genius

本当はグッドウィルで買う予定でした。
しかし『論理回路』と『高速思考』を駆使した結果、出費は控えた方が良いという未来が見えたのでポイントを使えるソフになりました(笑)
まぁ、タペとコンテンツディスクに惹かれたのも事実ですが…
タペの絵柄はこんな感じです。
でもタペについて一つだけ言わせて下さい!
何故翠名さんだけハブられてるんだーーーーー!!!!
それはさておき(ぇ 現在の進捗状況ですが、各陣営の補佐は全て終わりました。
パティとアイリスのルートは個人的に好きな部類です。
その他のヒロインもストーリーの長さが少し物足りませんでしたが(サブヒロインなので仕方ないですねw)、キャラゲーとして楽しめました。
残すはメインヒロインのみとなりました。
誰から攻略するか迷ってます。多分サクラか翠名さんからだと思います。
キャラゲー目当ての人は楽しめると思いますよ。(このブランドの作品をキャラゲー以外の目的で買う人は居ないとは思いますがw



2011-6-25購入物2
Stellar☆Theater-ENCORE-

皐月シアター開幕!!きゃっほー!こりゃたまらないですよー!むっはー!!
皐月、真白(*´д`*)ハァハァ

オフィ通とメディオで買いました。
本当は描き下ろしコンプ分の本数を買おうとしていたのですが、悲惨な未来を回避するために泣く泣く2本に止めましたw
ちなみに画像を見ての通りソフ特典は萌えのコンビニで確保しました。
残りの2つは時期を見て手に入れたいと思います。
ちなみに届いてすぐに終わらせました。
感想は一言で言うと上記の拡大文字の通りです。
久しぶりに風音様、青山ゆかりさん、北都南おねえさんが一堂に集まった作品をプレイした気がします。
裏名義に興味が無かった時期でもこの御三方の声に心酔していた名残で、一堂に会されるとテンションが上がりまくります!
不満点といえば、フルプライスでも良かったので、アフターストーリー等も入れて欲しかったです。
あと十二星座を5人目まで出したんだから、もう後の7人も出して良いと思います。


2011-6-25購入物3
僕が彼女に寄生中

表紙買いです。
カミカゼ終わらせてから、シンセミアをプレイしていた影響で思わず買ってしまいました(笑)
まだ読んでません。というか読むんでしょうか?(オイ
ゲーマーズで買ったんですが、これを買う為だけに70分間レジに並ばされるなんてOrz
会計を終えて外に出ると、入場制限が行われていました。
しかも明らかに私が並んでいた時より列が長くなっているのにも係わらず、「只今、待ち時間が3~40分掛かりますので入場制限をさせていただいています!」との事。
嘘を吐くんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
この頃、行く度に1時間以上並ばされるんですが、どうにもならないんでしょうか?

以上が25日の購入物です。
明日は今月最大の散財、「ましろ色シンフォニー mutsu-no-hana」が着弾します。
カウントダウンボイスも実施されてますね。みう先輩の「その人の事、壊しちゃうかもしれない…」が聴けたのは僥倖でした(笑)
あと発売6日前のボイスが2日間聴けたのが最高でしたね!
早く「演技と言って欲しいな(キリッ」を聴きたいですw
来月の購入物は「天使の羽根を踏まないでっ」以外は確定していません。多分「シキガミ」は買うと思います。

あ、「君を仰ぎ乙女は姫に」を忘れてましたOrz
馬鹿な、この俺が超期待作を忘れるなど!

以上、HHGに毒され過ぎなな管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

そんなに大きいのが良いのか!?(5月28日購入物公開)

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日、ついに「キミとボクとエデンの林檎」が発売しましたね!
私は金銭面の事情で断念しました。
「君姫」、「恋空FD」が延期してしまった為、結果的に買えたというオチになったのですが…Orz
中古回収する予定です。

話は変わりまして、遅くなりましたが予定通り5月購入物第2波の公開をします。


2011-5-28購入物
おっぱいカミカゼ☆エクスプローラー

美汐目当てでメディオで購入。
ゆかり教育万歳!!特典物が相変わらずエ□いww
ドラマCDはまだ聴いてません。コンプしてから聴きます。
進捗状況はまなみと琴羽ルートを終えました。
両ルートとも甘々でしたw
まなみルートは、私の大好物である妹という立場の殻を突き破るまでの苦悩がきちんと表現されていたので最高でした!
琴羽ルートは、唯々甘~々~な展開です(笑)
現在は沙織先輩を攻略中です。
先に攻略した両名共がけしからん身体をしていたので、沙織先輩を見ると何か安心します(オイ

まさか「ジャスト一分だ」ネタを見れるとは思いませんでした(笑)


以上が先月の購入物第2波です。
今月は「天使の羽根を踏まないでっ」「Stellar☆Theater-ENCORE-」「Hyper→Highspeed→Genius」「ましろ色シンフォニー mutsu-no-hana」の購入を予定してます。
多いですねww
2作品延期してくれて助かりましたε-(;-ω-`A) フゥ…
延期が無かったら…((((;゚Д゚)))ガクガク ブルブル
延期した「君姫」、「恋空FD」の複数買いフラグが立ちそうですww

以上、カミカゼが進んでない理由は「シキガミ」と「エデンの林檎」の体験版をやっていたから、の管理人、我斎五樹でした~

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
