

本日、新作発売日

紗凪が可愛すぎて、ブログを更新し難い(笑)

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
PSP版ましろ色、コンプしました。
紗凪ゲーですね、間違いなく!!
現在紗凪ルートを何周もしていますww
本日は新作の発売日ですね。
訓練された方々はもうプレイを始めていて、こんなブログを見ていないでしょうw
私は明日、突撃してきます。本日着弾した物もありますがプレイは多分しません(神様を×す物語からやりたいので

さて、ブログを更新したのは良いのですが……
ネタがない!!!






本当にネタが無い!

大事なことなので2回(ry


まずい、このままだと更新した意味がない。
とりあえず、場繋ぎとして部屋を片付けていた時に発掘された物を公開してみます。


2005 Circus当選物
サーカス6周年記念 スタッフサイン色紙

約6年前に当たった色紙で、二次元関連で初めての当選物です。
大学の講義中にPCで当選を確認して、歓喜した記憶があります。(大学備え付けのPCで見ていた為、講師の人にはバレてたみたいで講義後注意されましたww
また分かり辛いと思いますが、この色紙、物凄く小さいんです(笑)
14cm×12cmの大きさなので、飾っても色紙って分かりにくいorz
そして部屋の片隅に埋もれていた一番の理由は

誰だよ、これ!?(爆

調べてみると、Web制作担当の方だそうです(有名な方でしたらスミマセンm(_ _)m
裏方過ぎるww
私の記憶が確かならば眞子の絵柄の色紙目当てで応募したような気がするので、他の方の色紙はアウトオブ眼中でした。
当選させて頂いたので、大切に発送時のバッグごと保管しておきます(笑)


続いてスルーできないニュースが入ってきました。

ぱれっと コミケ情報公開

乾紗凪抱き枕カバー発売キター!!
ヒャッハー!この時を待ってたぜ~っ!!

まぁコミケには参加できないので、現段階では手に入れられませんがOrz
通販はあるんでしょうか?
無い場合、ぼったくりグッズショップしか入手手段がない出費蟻地獄という未来が(_ _|||)
なので、お願いします!ぱれっとさん!通販で購入できるようにして下さいm(_ _)m

以上でネタ切れです(少なっ!!
何で今日、更新したんでしょうか?
明日、おそらくゲマズで長時間並ばなければならないと思うので、本日はこの辺でm(_ _)m

以上、紗凪のOTL姿にキュンキュンしまくりの管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

欲しいコミケ&電気外グッズが多すぎて困る

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
最近は購入物公開が続いたので、本日は気になった二次元情報を紹介したいと思います。


恋色空模様 チャイナ服 抱き枕カバー着色画像公開

眩しすぎて直視できない(笑)
チャイナとは…緑茶さん、わかってますね(*^ー゚)b グッジョブ!!
美琴着弾まであと約1ヶ月、それまでゆきちは手元に残っているのか!?
逃げないように閉じ込めておきます。ゆっきー可哀想(違
ちなみにグッズセットも着色されてます。

勿論、現在全てのグッズは品切れというか、受付中止になってますorz
「恋色空模様 after happiness and extra hearts」応援中!「恋色空模様 after happiness and extra hearts」応援中!「恋色空模様 after happiness and extra hearts」応援中!


ラブライド・イヴ love-bride eve 発売延期!!

2011年7月29日→2011年8月26日

神よ、これが貴方が私に見せてくれた答えなのですね!

つまり、買え! と(笑)
現在、来月に購入予定の新作は無いので前向きに検討させて頂きますw
買うとしても何処で買えば良いんだ!?描き下ろし全て+オフィ通が魅力的で決められないOrz
でも特典について、どうしても言いたい事があります。

何で沙羅紗の特典が無いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

有ったら即決だったんですが、本当に迷ってます(注:まだ購入は決定してません

チヨちゃん先生も特典有りませんでしたねww
WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!


Clochette C80グッズ情報公開

抱き枕がエ口いヤバい!!

うさぴょんと夏帆というチョイスは意外でした。
カミカゼでは風花か美汐が最初の犠牲者抱き枕化キャラだと思っていたので…
そして夏帆が今出てくるという事はFD発売フラグ!?
FD出るなら買います。
両者ともエ口エ口な構図が、どストライク過ぎる!!
買いたい、でも買えないOrz
いつも通り、サンプル画像で満足しておきますw


ヨスガノソラ 春日野穹オリジナルノートPC発売

よしっ、買おう!!
って、買えるかーーーーーー!!!!!

こういうのを買える人になりたいような、なりたくないようなww
私もノートPCは欲しいのですが、流石に値段が…Orz
当ブログでは、こちらの商品に突撃してくれる勇者様を募集しています(笑)
そして音声ファイルと壁紙をぷりーずみー!!(オイ


以上が最近気になった情報です。
記事にはしませんでしたが、「ま~まれぇど」や「AXL」等のコミケグッズも気になってますw
他にもfortissimoの事とかありましたが、今は触れないでおきます(ぇ
判り切っていたことなのでww
来週、遂に新作が発売します。
「天使の羽根を踏まないでっ」から始める予定です(プレゼントキャンペーン目当てで
「Tiny Dungeon」をプレイするのはいつになるんでしょうorz

以上、PSP版ましろ色も残すは紗凪のみとなった管理人、我斎五樹でした~


追記
相互リンクしてくれた方々を紹介させて頂きます。

雪桜の活動日誌様(管理人:雪桜さん)
エ口ゲキングダム様(管理人:Lucyさん)

文章力の無いこのブログとの相互リンクを受けて下さってありがとうございます(^ω^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ラブライド・イヴ love-bride eve体験版gdgdレビュー

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日はブログ開設以来初めての試み(前ブログ含む)、体験版レビューをしてみました。
その作品とは
ラブライド・イヴ love-bride eveです。
今更感は否めないのですが、体験版レビューキャンペーンの特典欲しさにプレイしました(笑)
短い&主観的になっているので、プレイ・購入の参考には多分なりませんw

WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!



感想は、幼馴染とイチャラブの一言で語れますw
みゆちゃんマジ天使(笑)
みゆ以外のヒロインでは静流のインパクトが強すぎて他のヒロインの印象が…(笑)
他のヒロインルートってあるんですか?入れる隙は無いでしょう!
と思ったら他のヒロインは彼女公認でのシーンになるみたいですね。
そんな事が…有り得るのか…
みゆちゃんマジ聖女。
でも、みゆが生気の無い目をしながら「トンちゃんが他の娘も望むなら、私はいいよ」という展開もあるんですよね、分かります(マテ
姉○丼、楽しみにしてます!(多分ありますよね?

むつみまさとさん原画の作品はプレイした事が無かったのですが、どのキャラも超絶的に可愛いですね!
向日葵が見た目に反して中身が普通だったのには驚きましたがw
今一番気になっているキャラは沙羅紗です(誰だ!?今やっぱりって言ったのは!?
りおなも気になってますが(妹系と金髪ツインテに滅法弱いのは仕様ですw

声優陣も私的にドストライクな布陣です(笑)
最近注目の佐藤しずくさん、この名義は知りませんが多分あの人であろう白波凛瑚さん、ゆいにゃんこと榊原ゆいさん、最近ではこの人が出ている作品をスルーし辛くなった夏野こおりさん、気付いたら好きになっていた九条信乃さん、私的妹キャラを演じさせたらトップクラスの雪都さお梨さん。
この条件下で私はスルー出来るのか!?
答えは月末の購入物公開で明らかに!



体験版を終えて、OPムービーを観ましたが、OP曲が私のツボに入り過ぎですw
I've Sound最高~~!
ムービーもサビ部分が最高です!
キャラがリズムを刻んでる様子は萌えますww
あと静流と向日葵の悪戯笑顔(0:56辺りの表情)も良いですね!

チヨちゃん先生に全く触れていないのに気付きました(爆
え~っと、……行き遅(ry
よくあるテンプレのダメ教師ですね(笑)

WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!


以上でラブライド・イヴ体験版のレビューは終わります。
作品の内容にほとんど触れてませんねw(これはレビューと言えるのか?
こんな駄文に付きあって下さった方々、ありがとうございました。

管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

財布を破滅へ導く運命の妹 争奪戦開幕!!

なんという至福!!なんという歓喜!!ついにっ、ついにっ、つーいーにっ!!
遂にこの日がやって来ました~~~!!


恋色空模様 チャイナ服 抱き枕カバー通販開始!!

パパパパッパパ~ッ!


みなさん、こんばんわ。1日2回(日をまたぎましたが)更新は本ブログでは初めての管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
冒頭で言った通り、スタジオ緑茶さんHPで電気外祭り2011Summerグッズの通信販売が開始されました!
告知に気付いてから早3日、この時を待っていました((o(> <)o))ウズウズ
金銭面の余裕が無いのにもかかわらず、突撃してしまう管理人(=゚ω゚=;)バカナノ!?
どうにか18時前に家に帰る事が出来ましたOTL 疲れたぁ…
そして18時…
前回の教訓を活かし通信販売のバナーをclick!
………重いorz
エラー→更新→エラー→更新→注文画面表示→必要事項入力→確認画面→エラー
Orz
もう一度最初から入力し直す事にw
無事、電気外セットと美琴の抱き枕を買うことが出来ました!
藍子ちゃんは金銭面の理由で断念という、苦渋の決断を強いられました(ToT)
再販を心から待ってます!(早っ!
7月下旬まで残っていたらポチりそうな予感が…
藍子ちゃんは売れ残りませんよね......( _ _)σ|イジイジ
というわけで、みなさん、なるべく藍子ちゃん抱き枕を買わないようにして下さい!(マテ

ちなみに美琴はもう品切れとなってます!

気が早いかもしれませんが、電気外祭り2011Winterでは清美様の抱き枕を販売してくれることを切に願っています(〃ゝω・人)
まっちゃんもまだ抱き枕になっていない事を普通に忘れてましたw

本日はチャイナ服抱き枕について書きたかっただけなのでこの辺でm(_ _)m

以上、チャイナ服は至高!!な管理人、我斎五樹でした~

チャイナ服着せるならもう少し凹凸のあるキャラにすべきでは?と思ったのは内緒ww
美琴と藍子ちゃんに不満は全くありませんよ!!

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

女を磨くためのカリキュラム始めました(6月30日~7月3日購入物公開)

念のために言っておきますが、私に女装癖はありません(爆

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
今回も暑過ぎて何もする気が出なかったので、ブログ更新が空いてしまいましたorz
せめて30℃以下になって欲しい!!
そんなこんなでましろ色散財公開、始まります。

ましろ色散財
ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana

待ちに待った着弾!
店舗特典は後ほど掲載してますが、ゲーマーズとアニメイト、メディオ、ソフマップで購入しました。
買いすぎなのは分かってます。メディオ以外は限定版を購入。
1本しか写してませんが、手元に限:2、通:1あります。限定版の1本は知り合いに予約特典込みで6980円で売りつけました(オイ
初回限定同梱特典のタオルはこちらです。
制服+スク水とは分かってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
「いぬい」と名札付きなのがマニアック過ぎるww

ちなみに描き下ろし特典はコンプ完了!
萌えのコンビニさんと兎網さんにはお世話になりましたw
ワングー特典:3800円、メッセ特典:4000円と地味に痛い出費となりましたが…Orz
進捗状況はアンジェとみう先輩が終わり、現在桜乃を攻略中。
今までの感想は、原作よりエ□くねぇ?
直接的描写が無いだけに余計にエ□く感じているのは私だけでは無いはず…
あとこれは仕方がないのかもしれませんが、結月お姉さま(ぇ が個別ルートに入った瞬間、ザ・空気となっていたのは残念でしたorz
シナリオを書き換えるのはやっぱり無理ですよね。
今のところ唯一の不満点はセーブスロットが少ない点ですね。余程圧縮してセーブしないと6人分は無理だと思います(こまめにセーブしたい人間なのでww

まぁそれは置いといて、
続いて描き下ろし特典の公開です。

テレカ
ましろ色散財 特典1

後の布モノを含め、見事にキャラがかぶってない。
一番好きな絵柄はメッセ柄ですね。(パン食い競争からの振り返り(*´д`*)ハァハァ
でもソフ柄も良いですよね(原作は桜乃目当てで買ったのでw
しかし、魔性の親娘も捨て難いww
どれも魅力的過ぎる!


布モノ+α
アニメイト特典
ゲーマーズ特典

ましろ色散財 特典4ましろ色散財 特典5

タペストリーの写真は縦に貼ると見にくくなったので、リンク先に画像を貼りました。
意識が朦朧としている時に撮ったので少しずれてますw
紗凪&結月の刺激的な姿、最高~~!!!!!!!
眩しすぎて直視できない(笑)
アニメイト特典は巫女服キャストオフ途中という誘惑的な絵柄となってます。
巫女服の下に隠れた良く実った2つの果実を見れたのは僥倖ですw
ゲマズ特典は恒例のリボンが魅惑的ですね。
それに同じ柄のテレカもあるので、何時でも何処でも鑑賞して2828出来ますww
こんな娘たちが部屋にいたら僕はもう…!!
続いてソフ特典のクリアポスターとクリアデスクマットです。
クリアポスターは初回限定版のパッケージ柄です。
中央に紗凪がいるのが良いですね。
クリアデスクマットの絵柄は本編以外で紗凪のデレが見れる貴重な1枚となっており、私的には大満足です!
後ろのSDキャラたちも可愛いですしw
最後にアニメイト特典のショッパーですが、紗凪のとびきりの笑顔と結月お姉さまの上目遣いが堪らないです!!


以上店舗特典です。
メインヒロインなのに描き下ろし特典が無いアンジェを忘れてあげないで!!
原作で2店舗の特典になっていたので、私的には良いのですが…(マテ
逆移植…はあるんでしょうか?
あったら嬉しいのですが、財布には優しくない事になるので複雑ですorz

以上がましろ色散財です。
今月は「天使の羽根を踏まないでっ」「君を仰ぎ乙女は姫に」「Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS~」を購入予定です(マテ、何か増えてる!?
「Tiny Dungeon」1作目も2作目も持ってませんが、W購入キャンペーンの為に買います。
1、2作目も今年中には買う予定ですよw
「シキガミ」はプレイ時間が長くなりそうなので一段落してから中古回収となりました。

以上、「結月お姉さま、ボクと契約して女王様になってよ!」な管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
