

この商品があれば、貴方もリア充気分を満喫できます(8月26日購入物公開)

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
新作発売日までに前月発売の作品を終わらせようとしていたので更新できませんでしたorz
おかげで7月購入分は1作品を除きコンプ出来ました(終わったのは一昨日ですがw
本日は前回届いた着弾物の公開と行きたかったのですが、まだ撮影が出来ていないので先週末の購入物の公開となります。


2011-8-26購入物
ラブライド・イヴ love-bride eve

オフィ通で買いました。
特典CDのレーベルに書かれているタイトルってソフ特典のタイトルだったような…
っていうか印刷も薄いような気が…
交換も受け付けているみたいなので気が向いたら交換します。
さて進捗状況ですが、まだインストールしただけです。
後述の作品からプレイし始めたので、それらを終わらせたらプレイします。
早くみゆやりおな、沙羅紗とキャッキャウフフしたい。
エ口エ口色々な想像が湧き上がってきますね(*´д`*)ハァハァ



2011-8-27購入物
Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~

ついに買っちゃいました。
現在プレイ中です。これが終わったら~BIRTH for YOURS~をプレイするのでラブライド・イヴは当分お預けになります。
現在、ウルルとのは・じ・め・てが終わったところですw
美少女が怯えながら「ごめんなさい」とか「もう許して」と言っている姿は何か良いですよね(マテ
但し純愛ゲー以外での耐性はまだ私には無いのですが(笑)

最後に謎の少女とはキャッキャウフフできますか!?


以上が8月下旬の購入物です。
来月購入予定の新作は、まだ決まってません。
有力なのは「ワルキューレ・ロマンツェ」「鬼ごっこ! ファンディスク」「恋騎士 Purely☆Kiss」「理-コトワリ-」ですね。
鬼ごっこFDは確定しているようなものですけど…

以上、劇場版「魔法先生ネギま!」「ハヤテのごとく!」を公開初日に観に行った管理人、我斎五樹でした~


以下「ネギ、ハヤ」のネタバレ無しの一言感想(内容には全く触れてません)











劇場版ネギま!の超って何かエ口くないですか?(ぇ
ハヤテは何かキャラデザがしっくりこなかったですww

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ネタが無くて、あまりにも暇を持て余した管理人の…ひとりカラオケ

↑のタイトルを木村あやかボイスで脳内再生した方は私と似たような嗜好を持っているはず(笑)

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日はあまりにもブログに書くネタが無かったので、約半年ぶりにヒトカラに行ってきました。
全く需要が無いと思いますが、歌った曲を晒しますw
慌てて撮ったので画質が悪いです。


2011-8-20ヒトカラ1

See-Saw関連曲率が多いww
梶浦曲が多いのは前回もでしたが、新たに石川智晶さんの曲も加わりました。
ただ「不完全燃焼」を歌いたかっただけなんですけどねwww
「アンインストール」はノリで入れたのですが、サビ以外知らないのでgdgdでした。
他は前回とあまり変わってません。


続いて懐かしのアニメ関連のページ
2011-8-20ヒトカラ2

そこまで古くはありませんが、私が本格的に二次元に傾倒し始めたあたりの作品ばかりです。
この中で実際に視聴出来た作品は「はにはに」と「Wind」だけです。
どれもうろ覚えでサビ以外歌えませんでしたOrz
ちゃんと歌えたのはストパニ曲だけですww


最後に適当に選んだページ
2011-8-20ヒトカラ3

本当は最近の美少女ゲー関連の曲で纏めたかったのですが、歌える曲が無くて3曲で断念OTL
何でμさんやりんごりんの曲が歌えないんだ!!
橋本みゆきさんや妖精帝國の歌いたい曲が配信されていないなんてorz

「SHIVER」、「気になるアイツはポンチョ~ヌ」は前回同様、「モノクロのキス」は黒執事関連で。
「アクエリオン」は隣の部屋の腐女子が壁を叩きながら大声で歌っていて、イラッとしたので大声で歌い返しました(笑)
そして「年下未知数脳内HD」というマイナー過ぎる曲で締めてしまいましたw(この曲知ってる人、います?

ちなみに本日一番の高得点は「君がいた物語」の91点でした。
ポンチョ~ヌを超えられて良かったです(^^;

2回目ながら、なんてgdgdな記事なんだOrz
ネタが無くなった時にはこの企画(?)をすると思います。

以上、昨日今日と大型の着弾物が届いて部屋に置く場所が無い管理人、我斎五樹でした~

2011-8-19-20着弾物
まぁこの時期に届いたという事はアレ関連だろうとお気付きだと思いますが…

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

我が家に天使たちがやってきた(7月下旬購入物公開)

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
あの作品をプレイしていたので、ブログ更新出来ませんでした。
まぁこのブログを読んでくださっている方はお解りでしょう(笑)

さて本日からコミックマーケット80が開催されていますね。
コミケ参加の皆さんは死闘を繰り広げられたことでしょう。
私は勿論参加してません(いつかは行ってみたい!

そんなこんなで7月下旬購入物公開、始まります。


2011-7購入物1
天使の羽根を踏まないでっ

空ちゃん目当てでメディオで購入。
げっちゅ屋・グッドウィル・オフィ通と迷いましたが、構図の好みでメディオになりました(あとは送料が惜しかったので取りに行ける店舗で選択←こちらが主な理由
トロ様か照特典(描き下ろし)があれば、そちらへ流れたでしょうけどww
進捗状況は、めでたくオールクリアしました!!
この記事を書き終えたら早速ユーザー葉書を書きます。
感想は一言で言うと「私を止めたところで、第二、第三の魔王が(ry」です(ぇ

あながち間違いではありませんよww
まぁ詳しい事はプレイしてご覧になってください(笑)

キャラでは、やはりトロッケンハイト・フォン・メルクーア様が最高でしたw
女帝の椅子になりたい!!変態だーーーーーーー!!!
注:管理人は決してMではありませんよ←ここ重要
菖蒲と呼んでいる時の声が堪りません(*´д`*)ハァハァ
他には予想外にひかるさんが琴線に触れました。
キャラ作りしているキャラ(ややこしいなw)は大好きなので!

あと月の学園での某シーンのCGを見た時、脳内で照の声に良く似た歌声が響きました。
心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにする曲なんですが…www
これって私だけでしょうか?



2011-7購入物2
君を仰ぎ乙女は姫に

ボイスドラマCD目当てでソフで買いました。
げっちゅ屋と迷ったのですが、これまた送料の関係で(ry
げっちゅ屋特典は兎網で手に入れる予定です。
ピロートークCDの舞輝お嬢さまのデフォルメ絵、何か良いですね(笑)
プレイは今やってる作品が終われば始めたいと思います。
早く凛お嬢さまに罵られたい(注:管理人は(ry


2011-7購入物3
Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS~

W購入キャンペーンの為に買いました。
後悔はそれほどしていませんw
プレイするのはいつになるんでしょうか?
購入店舗はグッドウィルです(絵柄はこちら
オフィ通と迷ったのですが、振り向きの構図に弱々なもので(笑)
グッドウィルのタペストリーなら萌えのコンビニで高く売れるはず(オイ
早くプレイしたいです!



2011-7購入物4
Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~

解呪の鍵が付いて4980円(中古)だったので衝動買いしてしまいました。
前に見た時より500円値上がってたんですがorz
現在プレイ中です。
体験版部分はヴェルとの再会のところまでSKIPしましたw
デイルとの決闘が終わったところまで進んでます。
少し青臭いですが熱い展開でしたww
これからどんなストーリーになるのか、楽しみです。
君姫をプレイしたいので早く終わらせたいと思います。
先週、BLESS of DRAGONがソフ通販で異常に安かったので買いたかったのですが、気付いたら売切れてましたOrz



2011-7購入物5
GWAVE 2010 2nd Grace 通販版テレカセット

唯1曲の為だけに買ったようなものです(=゚ω゚=;)バカナノ!?
その曲とは「操り人形の夜-the final-/青葉りんご」です。
私の知る限りでのりんごりんの1番熱い曲なのでスルー出来ませんでしたw
毎日ヘビーローテーションで聴いてます(笑)
他にも興味のある曲はあるのですが、既に持っている曲というオチorz
さて、このCDどのくらいで売れるのでしょう?(マテ

以上が7月下旬の購入物です。
今月購入予定の新作は、まだ決まってません。
有力なのは「ラブライド・イヴ」ですがww
今月はコミケグッズの着弾もあるので、新作購入は控えめにします。

今更ですがスルーできないニュースを確認しました。

feng秋葉原電気外祭り2011夏詳細公開

日向伊吹抱き枕カバー発売キター!!
ヒャッハー!この時を待ってたぜ~っ!!

初、円佳に比べると刺激度が少ない気もしますが、星架かでは2番目に好きなキャラなので手に入れたいと思います。
通販を心待ちにしています(ありますよね?
伊吹って関西圏で人気なんですね(笑)

歩きゅんの抱き枕の需要はあるんでしょうか(爆

この記事は日曜日に更新する予定でしたが、「天使の羽根を踏まないでっ」のコンプを優先した&写真撮る時間がなかなか取れなかったので本日となりました。

以上、通販でコミケグッズを予定以上に散財してしまった管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
