

一足早い紅葉狩り(電気外グッズ着弾 La'cryma編)

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は、今夏のイベントでの最後の通販注文物が着弾したので公開したいと思います。





2011-9-24着弾物
「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」セット

紅葉が抱き枕カバーになったのなら、私が買うのは必然!!
無印で見た時から心奪われていたので(笑)
そんな紅葉の魅惑的な姿が「fortissimo EXS--Akkordnachsten Phase」に先駆けて見れる機会を逃す管理人ではありません。
財布には甚大なダメージを残しましたが…ww
そんな待ちに待った紅葉抱き枕!!可愛すぎて開封後5分ぐらい眺めてしまいましたww
気になる絵柄はこんな感じです(
オモテ面は表情が誘い過ぎでしょう!!
こんな恰好で誘われたら、もう…(*´д`*)ハァハァ
ちなみにテレカと同じ絵柄です。
ウラ面はオモテ面より誘惑度が増しています(当たり前だ
右手が…右手が…アンナトコロニ… オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
これは想像以上に刺激が強いですね。
La'crymaを侮り過ぎていました。
でも一つだけ言わせて下さい!

あの紅葉のちっぱいがあんなに大きいわけがない(爆

本編で水着姿を確認してみましたが、やはりあんなボリューミーではありませんでした。
零二の手によって成長させられたという事でしょうか(笑)


以上が今夏のイベント通販の最後の着弾物です。
今月の購入予定の新作は「鬼ごっこ! ファンディスク」「恋騎士 Purely☆Kiss」です。
恋騎士はどうにか買えそうな状態まで持って行く事が出来ました!
他にも色々とプレイしたい作品はありますが、予定以上に夏コミ周辺グッズで散財した為買えません。

以上、今夏は抱き枕カバーを買い過ぎた!な管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

電気外グッズ着弾(スタジオ緑茶編)

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は先日の着弾物の残りの撮影が無事終了したので、公開したいと思います。


すたじお緑茶 電気外2011夏 グッズセット

2011夏コミ(緑茶)22011夏コミ(緑茶)1
紙袋 表/裏

水着姿が眩しい!!
この紙袋を会場から家まで持って帰るのは今の私の精神力ではまだ無理です。
裏面、見た事あるような気がすると思ったら、前回のグッズセットの絵柄広告と同じでしたw


2011夏コミ(緑茶)3
聖良と優喜のいたずらHなA3デスクマット

正直、これ目当てで買ったようなものです(笑)
聖良と優喜のカップリング(*´д`*)ハァハァ
これからゆっきーの弱点を責めて百合ん百合んな展開になるんですねww


2011夏コミ(緑茶)4
スペシャルCD&美琴の「入るなコロス!!」ドアプレート&SDミニスタンドPOP

CDはまだ手をつけていません。近いうちに聴きます。
ドアプレートはとりあえずドアノブに掛けておきましたw
POPはゆっきーの誘ってる感じが…(*´д`*)ハァハァ


2011夏コミ(緑茶)5
神那島クルセイダーズロゴタオル

とりあえず部屋に飾っておきました。


2011夏コミ(緑茶)6
団扇&キャラカード

団扇の絵柄、汎用性高過ぎる!!
キャラカードは聖良でした(美琴かゆっきーが欲しかったのは内緒ww


2011夏コミ(緑茶)7
佳代子と彩のB3横型タペストリー

紙袋オモテ面の感想と同じです。
飾れたら部屋に飾る!


これだけの商品が揃って、なんとお値段2500円の大特価!!!!
良い買い物をしましたw




続いて
伊東美琴 チャイナ服抱き枕カバー

良い子は見ないでねw)

待ちに待ったみこっちゃん抱き枕!!神々しすぎたので跪いて足を舐めかけました(変態だーー!!
まぁ、冗談は置いといて、赤チャイナ似合いすぎでしょう!
ここまで赤チャイナが超絶的に似合うと思ったキャラは、九龍ながつき以来です。
ウラ面は本編であってもおかしくない構図ですね。
少し不安な表情といい、征服感が半端無いです!!
るちえさんの可愛いイラストが存分に活かされている一品です!!
気の利いた感想が思いつかない管理人が送る抱き枕gdgdレビューでしたOrz

以上が先日の着弾物の残りです。
月末の着弾前に間に合って良かったです。
着弾後はまたスニーキングミッションに追われる日々になるでしょう(笑)

以上、「天使の羽根を踏まないでっ」のバナキャンのボイスレターを聴きながら悶えている管理人、我斎五樹でした~


追記
相互リンクしてくれた方を紹介させて頂きます。

エ口ゲー好きのおすすめエ口ゲー紹介サイト様 (管理人:古古さん)
萌えの伝道師様 (管理人:レオンハルト@ラウラは俺さん)

文章力の無いこのブログとの相互リンクを受けて下さってありがとうございます(^ω^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m














続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

美少女型ドラ○もん現る!?(9月7日購入物公開)

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は先日の着弾物の残りを公開したいと思っていたのですが、ことごとくスニーキングミッションを失敗している為、最近購入した物を公開します。


2011-9-7購入物
未来ノスタルジア

ラブライド・イヴが終わった事を良い事に、金欠なのに買ってしまったΣ(´Д`;)
いや、注文したのは大分前なんですが…
見ての通りオフィシャル通販です。
まぁ言わずもがな声優買いです(笑)
ほめらじ『みのる』特別編目当てでも買いましたがw
割合は6:4ぐらいですね。
金銭面の事情で着弾してもらったのは一昨日です。
HPチェックしてなかったので延期お詫び特典OPCDの存在を知りませんでした。なので段ボールを開けたら特典CDが1枚多く入っていて、驚きましたw
進捗状況は始業式が終わったところです。
今のところは楽しくプレイ出来てます。

「夏に奏でる僕らの詩」のおかげで紫製品は新品で買うのは止めようと思っていたのですが…
声優買いしてしまう私に紫製品を新品で買うのを止める制約は長くは持ちませんでしたww(約1年半だから持った方?
これからどうなるかは分かりませんが、現段階では後悔していません。
まぁこの段階で後悔するレベルだったら作品として終わってますがww いや、紫ならあるいは…( ̄д ̄) 


以上が最近の購入物です。
今月の新作は「鬼ごっこ! ファンディスク」が確定しました!
万が一にも金銭的に余裕が出来たら複数買いするかもしれません(まず有り得ませんがorz
「恋騎士 Purely☆Kiss」も迷ってます。買えたら良いなぁ

最後にラブライド・イヴの感想ですが、まぁ察して下さい(笑)
良くも悪くもみゆゲーでしたorz

以上、抱き枕カバー撮影ミッションの難易度がハード過ぎる!な管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミケグッズ着弾(ゆずソフト編)

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は先日の着弾物の一部を公開したいと思います。
本当は一気に公開したかったのですが、撮影するのに家族の目を掻い潜らなければならない為、分割公開となりましたww


のーぶる☆わーくすオフィシャルお風呂ポスター

1000円だったので買っちゃいました(笑)
灯里と瀬奈の百合ん百合んポスター(*´д`*)ハァハァ
これは良い買い物をしました!
まぁ風呂には貼れないし、部屋にも貼るスペース無いんですけどねorz
スペースがあったとしても貼る勇気はまだ持ち合わせてませんがw


のーぶる☆わーくす オフィシャル抱き枕カバー「長光 麻夜」

ヒャッハー!ついに麻夜が我が家に降臨したぜぇ~!!
待ちに待った麻夜っち抱き枕!!目を奪われすぎて気付いたら10分ぐらい眺めてましたww
絵柄はこんな感じです(
お風呂ポスターと比べると刺激度が少ないですが、麻夜だという事が重要なのです!
オモテ面の誘ってる表情はそそられます。
こんな恰好で誘われたら、もう…(*´д`*)ハァハァ
ウラ面は押し倒された構図ですね。
こんな期待に満ちた目で見られたら、理性なんて吹っ飛んでしまいますよね?(笑)
金銭面では大打撃を受けましたが、買って良かったです♪

なんか最近抱き枕カバーを結構買っているような気がする。自重しなければ(金銭的な意味で

以上が着弾したコミケグッズの一部です。
あれからもう1つ着弾してコミケグッズ公開を積んでしまっていますww
月末にはあと2つ程着弾する予定ですし…
早めに撮影に取りかかりたいと思います。

以上、台風効果で集中して積みゲを崩す時間を手に入れた管理人、我斎五樹でした~

お願いだから、停電にはならないで欲しい!!

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
