

これが本当に最後の今夏のイベントでの通販注文物(C80グッズ ぱれっと編)

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は、今夏のイベントでの本当の最終通販注文物を公開したいと思います。
何故これほど重要なグッズを忘れていたのか、ここ一ヶ月の自分自身に絶望してますOrz
多分、入金から着弾までの期間が空いていた事が主な原因でしょう(それでも忘れたら駄目な着弾物ですが…
着弾から3週間以上が経ち、今更感はありますが着弾物公開、始まります。


2011  C80ぱれっとグッズ
ぱれっとコミケ80グッズ(ましろ色関連布物)

紗凪好きを自称している以上、私が買うのは必然!!
本編(PC版)をプレイし始めてから約5時間後には心奪われていたので(笑)
そんな紗凪のえちぃ姿がファンディスクに先駆けて見れる機会を逃す管理人ではありません。(注:現在、FDの制作は発表されてませんww
Tシャツも買いたかったのですが、用意していたコミケ通販予算内に収めるために断念しました(_ _lll)
それではまず、MFタオルから


ましろ色MFタオル

買う予定はありませんでした。
でも紗凪と結月お姉さま、愛理の眩しすぎる水着姿目当てで買っちゃいました(笑)
あと桜乃さえいれば、私的に最高の布陣なのですが…ww
紗凪はどんな水着を着ても似合いますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
結月お姉さまも実った果実を惜しげもなく魅せつけてくれていますww

愛理はアップ過ぎて何とも…ww

そういえば、本日は愛理の誕生日でした!
言葉だけの祝福ですが、

愛理、誕生日オメデトーーーーーーーーーー!!!!!
ついでに管理人も誕生日オメデトーーー!!(ぇ
実は私も本日誕生日なんです(笑)
20代半ばに突入しましたorz



続いて本命の抱き枕カバー
良い子は見ないでねw)


待ちに待った紗凪抱き枕!!可愛すぎて開封後しばらく眺めてしまいましたww
オモテ面の誘ってる表情はそそられます。
こんな恰好で誘われたら、もう…(*´д`*)ハァハァ
そして横アングルからの( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!
さらに、右手が…右手が…アンナトコロニ… オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ウラ面は押し倒された構図ですね。
こんな目で見られたら、苛めたくなっちゃいますよね?(笑)

何故だろう…ウラ面よりもオモテ面の方が煩悩を刺激されますw
通販を信じて待った甲斐がありました!!買えて良かったです!


以上が着弾したましろ色関連布物です。
今週は新作が発売されますね。
購入予定の作品はマスターアップを確認したので安心して待機できます(両作品とも延期すると思ってました(オイ
約4ヶ月ぶりの複数買い、散財上等ぉぉぉッッ!!!

以上、恋騎士のベルの佇まいが、どストライクな管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

『天使の羽根を踏まないでっ』購入者豪華特典プレゼントキャンペーン当選!!

何だ、この当選率は!?
これから管理人の身にどんな悪い事が起こるのでしょう
((((;゚Д゚)))ガクガク ブルブル



みなさん、こんばんわ。3日連続更新はおそらく1年半ぶり(前ブログ以来)の管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日、家に帰ったら荷物が届いていました。


『天使の羽根を踏まないでっ』当選

送り主:ウィルプラス

「天使の羽根を踏まないでっ」のキャンペーンに当選!
ヒィィヤッホォォォォゥ!!!

と自室で歓喜していたので、近所迷惑だったでしょうねorz
11日に発送されたと告知されていたので、そろそろ到着するころだろうなと気になって仕事も手に付きませんでした(笑)(←外れると微塵も思っていなかった管理人ww
箱の大きさからして抱き枕だろうなと思いながら開封すると











『天使の羽根を踏まないでっ』サイン色紙

えっ、色紙!? 過大包装し過ぎwww

というわけでトロッケンハイト・フォン・メルクーア様役の井上ねねこさんのサインが手に入りました\( ̄▽ ̄*)/ヒャッホーイ♪
一番好きなキャラの声優さんのサインが当たるとは…
まぁ、ユーザーハガキ一杯にトロ様への愛をあれだけ書いていたら、サイン送るしかないでしょうけど(笑)
テンションが振り切れていた時に書いたので、今となっては黒歴史ですがwww
失礼ながら井上ねねこさんについては本作以外あまり知らないので、サインが当たったのを機に出演されている作品をやってみようと思います。
もしかしたらあの方の別名義ではないかな、と思っている人は居るのですが…





MEPHISTOのスタッフのみなさん、井上ねねこさん、ありがとうございました<(_ _*)>
大切にさせて頂きます。


以上、理-コトワリ-が終わって、ついに恋騎士をプレイし始めた管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

電脳妄想開発室リスナープレゼント当選!!

ついこの間、サイン色紙が当たったというのに
またサイン色紙が手に入ってしまいました!!
(゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
先日放送された電脳妄想開発室のリスナープレゼントに当選したみたいで、本日色紙が着弾しました。
結果この方の色紙が当選しました!












りんごりんサイン 表

青葉りんごさんです。











・・・・・・















りんごりんだとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ヒャッハー!神が味方してくれたぜ~!!


応募したのは覚えているのですが、まさか当選するとは…
今一番注目している声優さんなので、当選の喜びも一入です\( ̄▽ ̄*)/ヒャッホーイ♪
ぶる☆くす発売記念イベントで見た絶対領域を私は決して忘れない(マテ


しかし、私は電脳妄想開発室をまともに聴いた事がありません(爆
というよりりんごりんが出てた回も最後まで聴いてないような…(オイ
これからは毎週拝聴させて頂きますm(_ _)m

で、頂きました色紙ですがサインのみかと思ったら、裏にイラストが!


りんごりんサイン 裏

にーちェ?
ちゃんと放送を聴いてないので何の事か解らないOrz
良く解りませんが、イラストには癒されます(o´▽`o)


BBstation様、青葉りんごさん、本当にありがとうございました。
今後とも応援させて頂きます。


以上、これで今年一杯は大抵の事があっても頑張れる!な管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

10月1日購入物公開

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は10月1日の購入物を公開します。




2011-10-1購入物1
鬼ごっこ!ファンディスク

オフィシャル通販で購入。
1次予約分に30分の差で間に合ったのでテレカゲット出来ました!
でも、ポストカードの方が良かった~(マテ
それならソフで葵たんの枕カバーも手に入り、一石二鳥だったのにorz
前作は中古購入だったので、手に入れられなかった『西園寺乙女の玉手箱ナイト』が手に入ったので不満はありませんけど…

というわけで鈴鹿&葵目当てで買いました!
最近ロリバ(ry見た目よりも佇まいが成熟しているヒロインに惹かれているような気がします(笑)
進捗状況はオールクリアしました!!
感想は、予想通りエ口エ口な展開ばかりでしたねww
スク水、目隠し、ネコミミ、親類に視られながら等バリエーション満載でした!
あと鈴鹿のワンピース姿を思い出す度に悶え転げていますww

残念だった事は、オイ灯と葵以外スゲェ短いじゃねぇか!!暮葉は普通ぐらいでしたが
特に乙女先輩、30分位で終わるって…
8190円出してるんでファンディスクとはいえ、もうちょっと平等に頑張って欲しかった。
まぁそれを踏まえても購入を後悔する事はありませんでした。





2011-10-1購入物2
恋騎士 Purely☆Kiss

ソフで購入しました。
本当はグッドウィルで購入を決めていたのですが、送料を削減するためにソフとなりましたw
2大タペストリー(B2)の絵柄はこんな感じです(
実際にこんなシチュはねーよ!開放的になり過ぎだろ!(マテ
デスクトップアクセサリーCDはコンプ後に開きます。
進捗状況は開封はしましたが、まだインストールすらしてません。
まぁ諸事情で…
早めにプレイしたいと思います。
早く由宇やエルシアとキャッキャウフフしたい!
エロエロ
色々な想像が湧き上がってます。

以上が今回の購入物です。









と言いたいところなのですが、実はまだあるんです。











2011-10-1購入物3
理-コトワリ-~キミの心の零れた欠片~

マテ!何で買ってる!?
10月は新作の出費があまり無いので(入金済がほとんど)、買ってしまいました♪
清見特典を狙っていたので、とらかメディアランドになる筈が送料を(ry
ドラマCDはコンプ後に聴く予定。
残りのドラマCDは萌えのコンビニか兎網でコンプしたいと思います。
進捗状況はみなもと初夏を終わらせました。
お察しの通り、諸事情の原因です(笑)
催眠シリーズに比べるとシナリオがまともでした(爆
まぁジャンルが少し違うので、そう感じただけかもしれません。(催眠シリーズはギャグゲーですしねww
今のところは買って良かったと思っています(でも残りのヒロインは私の中での期待値がハンパ無いのでどうなるかは分かりませんw

今度こそ購入物公開を終わらせます。
今月購入予定の新作は、「恋色空模様 after happiness and extra hearts」「ワルキューレ・ロマンツェ」です。
恋空FDは複数買い確定済。
ワルキューレは何処で買うか迷ってます。
延期は……しませんよね?

前々回の記事で今夏のイベント通販の最後の着弾物と言っていましたが、一番重要な着弾物を忘れていましたOrz
近日中に記事にしたいと思います。

以上、そろそろHGB崩した方が良いよね(笑)な管理人、我斎五樹でした~

3ヶ月ぶりに起動したら、いつの間にかすぐりルートが終わっていたのでビックリしましたwww

追伸
理のタオルの全体像を載せるのを忘れてました。
こちらです。
あやめ先輩、凄い体勢ですねww
清見は他店舗特典でもそうですが、全然エ口くないですねOrz
さてこのタオル、何処で使えば良いんだろうか?

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

『シキガミ』応援バナーキャンペーン当選!!

本ブログ&今年最初のバナキャン当選!!
ヒャッホォォォォォォォォゥ!!!



みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
「恋愛催眠」は前ブログで参加&昨年当選メールが来たという事でカウントしてません。
話を戻して、タイトルの通り「シキガミ」の応援バナーキャンペーンの色紙が本日届きました!
どなたの色紙が当たるのか、ワクワク&ビクビクしていたんですが(マテ、確か最初に選べた筈だったような?
どなたの色紙も魅力的だったので、最後まで迷っていた記憶が微かにあるような、ないような(笑)
なので当選メールを貰ってから気になって仕方なかった!
結果この方の色紙が当選しました!











『シキガミ』バナキャン当選!

小倉結衣さんでした~
最初色紙を見た時にあきみつって誰だっけ?と思ったのは内緒(笑)
すぐにおぐおぐのキャラだと気付けました(色紙プレゼントのキャラで名前がはっきりしてなかったのはアホの子だけだったのでww
あっちゃんってアホの子だからあっちゃんじゃなかったのか!(マテ
ダイヤミック・デイズ全国キャラバンに参加できた事といい、今年はおぐおぐに縁があるみたいです ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
D.C.ⅡP.C.で知ったのでファン歴は短いですが、好きな声優さんなので家宝の1つにします。(じゃあキャラ名ぐらい覚えとけよヾ(ーー )
本当に良い物が当たりました\( ̄▽ ̄*)/ヒャッホーイ♪
左上には本名が書いてあるので隠してます。


色紙が届いたのは良いのですが、
毎度のことながら私はシキガミを買っていません(爆
なので近日中にバナキャン当選時にいつもお世話になっているPCゲームショップ(?)にて新品で買って来ようと思います。
まだ新品で売ってるかなぁ
まぁいつ行っても店員以外居なくて何故潰れないのか分からない店なんで大丈夫でしょう(オイ


『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!
あかべぇそふとつぅTRYのスタッフのみなさん、小倉結衣さん、ありがとうございました<(_ _*)>
大切にさせて頂きます。

先月の購入新作は次回更新時に。

以上、今年あと一回ぐらいバナキャンに当選して欲しい管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
