

ドSな女王と慈愛に満ちた王女(11月25日購入物公開)

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
ワルキューレロマンツェ、コンプ出来ました。
リサとノエルのシナリオは、私的にはもう少しご都合主義でも良かったんじゃないかなと思います(決勝戦的な意味で
全体的には充分満足できたので、買った事に後悔はありませんけど…
話は変わりまして、本日届いた着弾物を公開したいと思います。


かのそらフルセット
彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-

オフィシャル通販でフルセットを購入。
サントラとヴォーカルCDも手に入れたかったので、まとめて買えるオフィ通にしました。
特典絵柄だけでの判断ならヨドバシかメディオになっていたと思います(笑)
正直、名刺ケースって今の私には必要ないんですが…(名刺が要るような役職にはまだ就いてないのでOrz
何か乙女恋心プリスターのカンバッジも入ってました。
進捗状況はインストールはしましたが、まだプレイしてません。
好きな声優さんばかりでじっくりプレイしたい&バトルパートがある作品は時間が掛かりそうなので、後述の作品が終わったらプレイ開始します。
ああ、でも早くプレイしたいなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
早くアマテラス様やタケミカヅチとキャッキャウフフしたい!
エロエロ色々な想像が湧き上がってます。

予約特典の『女王アマテラス様に罵ら(あいさ)れて目覚めるCD』は1周終わったら聴く予定です。



2011-11-25購入物
現在もいつかもふぁるなルナ

ここまでオープンな女装主人公は見た事がなかったので、衝動買いしてしまいましたww
ヨドバシで購入。
今回はメッセとメディオとも迷ったのですが、両店よりもヨドバシの方がポイントを使えば安く手に入れられる&両店の特典はグッズショップで安く手に入りそうだったので。
基本的にお風呂シーンはガード不可な管理人です(笑)
でもこれって男なんですよねOrz
進捗状況は、まだ始めたばかりで体験版部分の剥き剥きのくだりが終わったところですwww
とりあえず、花音か藍海から攻略予定です。
今までプレイしたこういった作品は基本的にはヒロイン達に正体がバレていない物ばかりだったので、本作のように初期の段階でヒロイン達に男とバレている状態からどういった展開になるのか楽しみで仕方ありません。
でもヒロインにバレないように奮闘する様が見れないのは少し残念ですが…(まぁモブキャラ達にはバレないようにしないといけないので、そっちを楽しみにしますww
この土日で2人は攻略したい!


以上が本日届いた新作です。
来月購入予定の新作は「fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase」「あまかん」「魔法少女リリカルなのはA's THE GEARS OF DESTINY」です。
今年度中上位の散財となりそうです。
私の懐のライフは大丈夫なんでしょうか?
明日、日本橋で要らなくなったグッズ類を萌えのコンビニや兎網で売るので、その結果次第ですね。


最後に気になったニュースを

すたじお緑茶 電気外祭り&コミケ出展情報

恋空通常版&あはえはパッケージ柄の折りたたみタペストリー、恋空サントラ、C81恋空グッズセット、優喜(体操着)&聖良(スク水バニー)抱き枕カバーが販売されるそうです。
とりあえず、サントラとグッズセットとゆっきーは手に入れます。
通販、ありますよね? 無かったら詰むんですが…Orz
ゆっきーの体操着姿が見れるのは僥倖なのですが、1つだけ言わせて下さい。

何で清美様とまっちゃんが抱き枕化してないんだーーー!!

明日会う友人にこの事を話したら、「ぶっちゃけ、需要が無い」とのたまいやがりましたヾ(*`Д´)ノ
バニーと巫女だぞ!!男心くすぐるコスなのに!!絵的に華やかになるのに!!
需要が無いわけないだろ!!!!

バニーは聖良と被ってますが…っていうか清美様をスク水バニーにすれば良かったんじゃ(マテ
巫女の抱き枕カバー欲しかったのですが…(*´Д`)=3ハァ・・・
さすがに来年まで恋空を引っ張っていないとは思いますが、電気外祭りSUMMERに僅かな期待を込めておきます( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


以上、何か今年に入って抱き枕などの布モノが急増して置き場に困っている管理人、我斎五樹でした~


追記
ワルキューレロマンツェのバナキャンに当選しました\( ̄▽ ̄*)/ヒャッホーイ♪
12月中に発送されるらしいので、着弾したら公開したいと思います。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ジョストとは…(10月29日購入物公開Part2)

馬と一体となって槍で相手の体を突き合う競技。
って何かエr(ry

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
恋空FD、コンプ出来ました。
中毒症状からはまだ抜けられていませんがorz
今月の新作発売まで10日を切ったので、先月購入分を早く終わらせなければ…
ということで、本日の内容は10月購入新作購入物公開Part2です。



2011-10-29購入物2
ワルキューレロマンツェ

メッセで購入。
当初はリサ特典を狙っていたのですが、構図に即決するほどの魅力を感じられらなかったので断念。
というわけで、次点の美桜特典の中で一番構図にときめいたメッセで購入となりました。
抱き枕カバーの絵柄はこんな感じです(
オモテ面は不安と期待に満ちた目でこちらを見つめているのが良いですよね!
制服のボタンを一つだけ留めているのもポイントが高いです。
ウラ面は実った果実をカバーしていたオモテ面とは違って、オープンに魅せつけてくれているのがGood(;´Д`)ハァハァ
オールテイクオフではないところが特に良い!!
テレカと同じ絵柄です。
最近抱き枕erの道に足を踏み入れかけているような気がする( ヾ(ーー )いや、踏み入れてるだろ

話は変わりまして、進捗状況ですが一昨日やっと始めました。
現在ノエルルートを攻略中。
今までの感想は、ミレイユが可愛すぎる!!
あんな娘に「お兄様!」って言われたい!!!!
相変わらずシーンは濃い方だと思います。
早くリサや美桜とキャッキャウフフしたい気持ちが増しました!
エ口エ□色々な想像が湧き上がってます。

ちなみに玲奈さんとフィオナは攻略出来ますか?(マテ

とりあえず今月の新作発売日までには終わらせたいと思います。


以上が先月購入新作購入物Part2です。
「あまかん」が延期しましたね。
まぁ店舗特典まだ公開してない所もありますし…
というわけで今月購入予定の新作は「彼女は高天(そら)に祈らない」「現在もいつかもふぁるなルナ」です。(何か増えてる、何か増えてるよ!!
体験版をプレイして興味が出ましたし、何より女装モノ!
「あまかん」も延期したので、良いかなぁと思って(笑)(こんな事をしているから、貯蓄が増えないんだorz
部屋にある要らない物など売って、小銭は入ってきてますよ。まぁ散財で消えますがww

以上、目が><や― ―になっていたり、口許が△になっている二次元美少女にキュンキュンしてしまう管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール Ver.1.01

プロフィールを改訂しました。(ほとんど変わってませんがww


・HN:我斎五樹 (がさい いつき)
・HNの由来:コミュ-黒い竜と優しい王国-の王様に敬意を表して
・性別:男
・住所:近畿地方
・年齢:20代

・情報源: 公式サイト、通販サイト、情報誌、友人
・美少女ゲーム購入の目安: 予約・購入特典の有無、ブランド、原画、声優
・月の購入本数:1~3本。
・積みゲー本数: 2本(2011年11月現在)
・月のプレイ本数: 1~3本。
・美少女ゲーム以外の趣味: アニメ鑑賞・漫画単行本・ライトノベル・家庭用ゲーム

・属性: 妹、百合、巫女(コスプレ含む)、メイド(コスプレ含む)、ツンデレ、お嬢様、ロリ etc.

・好きな作品:処女はお姉さまに恋してるシリーズ、恋色空模様、D.C.Ⅱシリーズ、ましろ色シンフォニー、コミュ-黒い竜と優しい王国-、のーぶる☆わーくす、彼女たちの流儀、Stellar☆Theater、黄昏のシンセミア etc.

・好きな美少女ゲーム声優:風音様、青葉りんごさん、青山ゆかりさん、夏野こおり嬢、まきいづみさん、安玖深音さん、みるさん、小倉結衣さん、遠野そよぎさん、木村あやかさん、五行なずなさん etc.

・好きなメーカー:キャラメルBOX、すたじお緑茶、Circus、ゆずソフト、あかべぇそふとつぅ系列、ぱれっと、Rosebleu、HOOKSOFT、Clochette、ういんどみる、AXL etc.

・好きな歌手:fripSide(新・旧)、橋本みゆきさん、青葉りんごさん、榊原ゆいさん、Ducaさん、美郷あきさん、飛蘭さん、川田まみさん、片霧烈火さん、YURIAさん、南條愛乃さん、yozuca*さん etc.

・好きな絵師:のり太さん、鈴平ひろさん、和泉つばすさん、こぶいちさん、むりりんさん、みやま零さん、たにはらなつきさん、るちえさん、涼香さん、有葉さん、さえき北都さん etc.

プロフィール2へ
好きなキャラ

相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!


今のところ、書けるのはこれぐらいです。
みなさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

神那島の空が、そして私の脳内が、再び恋色に染まる――!!(恋空FD散財)

遂にこの時がやって来ました~~~!!

恋色空模様 after happiness and extra hearts 発売!!

パパパパッパパ~ッ!



みなさん、お久しぶりです。約1年ぶりに恋空中毒が再発してブログ更新が遅れた管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
仕事中もゆっきーや美琴、藍子ちゃんや清美様の声が脳内で聴こえる禁断症状が出てますorz
これ、軽快させるには結構時間が…(前回は落ち着くまで3ヶ月程掛かりましたww
今回はゆっきーや藍子ちゃんがヒロインに昇格したのでもう少し掛かる恐れがorz
それでは上記の通り恋空FD散財、始まります!



恋色空模様FD
恋色空模様 after happiness and extra hearts

待ちに待った着弾&店頭購入!
店舗特典は後ほど掲載してますが、ソフマップ、オフィ通、メディオ、メロンブックスで購入しました。
買いすぎなのは分かってます。
ソフのLEしか写してませんが、手元にあと1本あります。1本は知り合いに予約特典込みで5870円で売りつけ、もう1本はエーツーで約3000円でドナドナしました(オイ
っていうか本体の中古価格が暴落し過ぎ(_ _lll)
みんな複数買いし過ぎです(お前が言うな
帰る頃にはどの店舗でも買取り価格が2000円前後になってました。
中古回収が勝ち組ですねwww

ちなみに優喜と美琴の描き下ろし特典はコンプ完了!
その為に今年の初めから資金を蓄えていましたから!
当初は藍子ちゃんの描き下ろし特典もコンプする予定でしたが、資金面等の問題で断念Orz
ゲマズ特典がタペストリーだったら、突撃していたかもしれない(笑)

さて進捗状況ですが、ゆっきー、藍子ちゃん、清美様、美琴以外は終わりました。
現在、清美様を攻略中。
バニー最高!!ヒャッハァーーー!!!
それにしても相変わらず聖良のラーゲが全てツボ過ぎる!!
他のキャラも後ろからのシーンや上からのシーンがあったので不満はありません。
まっちゃんの懇願&デレマックスには想像以上に撃ち抜かれましたし(笑)
そして相変わらず名も無きモブキャラ達の掛け合いは良いですねww
あと藍子ちゃんの「空気読め~♪」には癒されます(*´∀`*)
残りのキャラも早く攻略したい!!!仕事なんて行ってられるか(マテ
でも休むと皆勤手当が無くなり、欠勤分を含めると新作2本買える額が給料から引かれるのでそれは出来ませんOrz

続いて特典物の公開です。

ソフ
恋色空模様FD ソフ特典

ベッドシーツとドラマCDとA3デスクマットの3大特典。
シーツは広げられる場所が無いという理由で開封してません。自室が片付いたら開封する予定です。
早く開封してゆっきーと美琴の百合ん百合んシーツ(違 を肌で感じたい!
デスクマットの絵柄ですが、あの佳代子がコンポで音楽を聴けるわけが無い!(オイ
でもヘッドホンで音楽を聴く姿って良いですよねぇ(*´∀`*)
ドラマCDはいつもの如くフルコンプ後に聴く予定です。


メディオ

テレカと下敷きの2大特典。
みこっちゃんのはだえぷ(*´д`*)ハァハァ
涙目のみこっちゃん、ぷりち~!!

裏面は写してませんが、満足気な表情が堪りませんww
メディオGJ!


メロンブックス
恋色空模様FD メロン特典1

MFタオルとステッカーの2大特典。
ステッカーは仕事から帰宅後、眺めてニヤニヤしてます(笑)
ゆっきーから労いの言葉をかけてもらえるなんて(*´∀`*)
惜しむらくは、渡される緑茶が飲みかけではないということですね(変態だーーーーーーー!!!
飲みかけなら定価以上の価値、いやその価値プライスレス!!
続いてMFタオルの絵柄はこんな感じです。
ゆっきーの制服着用シーン(*´д`*)ハァハァ
ノックしないで部屋に入っちゃった感が良いですね!
待て、このシーンを見る限りゆっきーは登校時、のーぶ(ry
だから聖良に攻められている時、あんなに感受性が豊かだったのか!!(マテ


オフィシャル通販
恋色空模様FD オフィ通1

タペストリーとドラマCDの2大特典。
それにキャラクターカードのフルセットが付いてました\( ̄▽ ̄*)/ヒャッホーイ♪
余ったんでしょうか?(オイ
コンプ出来て嬉しいです。ゆっきーと藍子ちゃんがダブったのは嬉しい誤算(あと美琴と総長もダブれば…
タペの絵柄はこんな感じです。
恥じらいのゆっきー(*´д`*)ハァハァ
このシーンでも着けてないという事は、やっぱりゆっきーは登校時、のー(ry
そんなゆっきーでも私は大好きです(だからの間違いじゃないのか?
ソンナコト…ナイデス…ヨ?
そして何より漆黒で肌を隠し、ガーターベルトまで装備とは(*´д`*)ハァハァ
さすがゆっきー、男を悶えさせる術を知り尽くしているオォォーーー!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーー!!

ヤバい、ガーターベルト属性に目覚めそうww
ドラマCDは(ry

以上が入手特典です。
描き下ろし特典について唯一の不満が

何で清美様とまっちゃんの描き下ろし特典が
無いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


すみません、取り乱しましたw
でも1つぐらいはあっても良かったんじゃないでしょうか?
まぁ冬の電気外祭りでは期待してますよ!!

以上が恋空FD散財です。
「ワルキューレ・ロマンツェ」は次回に公開したいと思います。
今月購入予定の新作は「彼女は高天(そら)に祈らない」「あまかん」です。
今回の散財の代償として、これ以上増える事はないでしょう。

以上、プレイ速度が遅いのは前作も含めてプレイしているから(マテ な管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
