

今年を振り返って(多過ぎる散財結果)

紅白&ガキの使い&アニソン紅白を観ながら
あまかん、ついにプレイ開始!!


みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
カウントダウンは凛とイチャイチャしていると思います(笑)
さてブログを更新したのは良いのですが、
ネタがねぇぇぇぇぇぇ!!(オイ
なのでとりあえず今年買った購入物を書いていきたいと思います。

PCゲーム
1月
BLOODY†RONDO
2月
グリザイアの果実
3月
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier
4月
11eyes -Resona Forma-
Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-
SHUFFLE!Love Rainbow
5月
へんし~ん!!!(中略)ペロペロ
カミカゼ☆エクスプローラー
6月
Hyper→Highspeed→Genius
Stellar☆Theater-ENCORE-×2
7月
天使の羽根を踏まないでっ
君を仰ぎ乙女は姫に
Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS~
8月
ラブライド・イヴ love-bride eve
9月
未来ノスタルジア
鬼ごっこ!ファンディスク
恋騎士 Purely☆Kiss
理-コトワリ-~キミの心の零れた欠片~
10月
恋色空模様 after happiness and extra hearts×4
ワルキューレロマンツェ
11月
彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-
現在もいつかもふぁるなルナ
12月
あまかん
妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~



コンシューマーゲーム&DVD、BD&CD類
1月
Adam's Apple
島と海とこいそらじお ラジオCD Vol.2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第2巻(DVD)
2月
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第3巻(DVD)
3月
のーぶる☆わーくすキャラクターソングCD Vol.1~Vol.5
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第4巻(DVD)
4月
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第5巻(DVD)
のーぶる☆わーくす OriginalSoundTrack(BOX有)
乙女はお姉さまに恋してるPortable 2人のエルダー×4
Crystal wish/ためらい、ふわり。
魔法少女まどか☆マギカVol.1(BD)
5月
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第6巻(DVD)
魔法少女まどか☆マギカVol.2(BD)
6月
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第7巻(DVD)
魔法少女まどか☆マギカVol.3(BD)
ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana×4
7月
星空へ架かる橋 Vol.1 (BD)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第8巻(DVD)
魔法少女まどか☆マギカVol.4(BD)
8月
星空へ架かる橋 Vol.2 (BD)
魔法少女まどか☆マギカVol.5(BD)
GWAVE 2010 2nd Grace 通販版テレカセット
9月
星空へ架かる橋 Vol.3 (BD)
魔法少女まどか☆マギカVol.6(BD)
10月
星空へ架かる橋 Vol.4 (BD)
11月
星空へ架かる橋 Vol.5 (BD)
12月
星空へ架かる橋 Vol.6 (BD)
星空へ架かる橋 OVA (BD)
魔法少女リリカルなのはA's THE GEARS OF DESTINY



グッズ類
1月
2011年ソフマップ新春初夢萌BOX すたじお緑茶
電気外祭2010冬 恋色空模様グッズセット
橋本優喜 抱き枕カバー
おとぼく2 千早×薫子 フリースブランケット
4月
新作 神本円佳抱き枕カバー
9月
のーぶる☆わーくすオフィシャルお風呂ポスター
のーぶる☆わーくす オフィシャル抱き枕カバー「長光 麻夜」
すたじお緑茶 電気外2011夏 グッズセット
伊東美琴 チャイナ服抱き枕カバー
中西藍子 チャイナ服抱き枕カバー
「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」セット
ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー
ましろ色シンフォニー ビッグサイズMFタオル



こいつ馬鹿じゃねぇの(マテ
我ながら何処にこれだけの散財が出来るほど預金があったのだろうか…
改めて箇条書きで見てみるとドン引きです( ̄ω ̄;)
あとこれに中古購入物と書籍類が含まれるのだから
こいつ馬鹿じゃねぇの(大事なことなので2回ry
というかブログに載せてない購入物が結構ありますねw
載せるのを忘れてましたorz
来年からは気をつけないと…

今年もあと2時間で終わりですね。
今年は下半期の当選ラッシュがあったので、私にとっては最高の1年でした!!
来年も良い年だと信じたい!

そしてコミケ戦士のみなさん、お疲れ様でした!!
次回こそは私も戦地に立ちたい!


以上、そろそろTwitterを始めてみようかと思っている管理人、我斎五樹でした~

それではみなさん良いお年を
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

甘々な誘惑と百合ん百合んな魔法対戦(12月23日購入物公開)

今日から休みだ!ヒャッハ――――!!!!

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は先日着弾した購入物を公開したいと思います。



あまかん

パッケージがエ口いので伏せました。
ドラマCD&凛特典目当てでげっちゅ屋で購入。
当初は複数買いの予定だったのですが、気が付いたらオフィ通が完売していたので断念Orz
ゲマズ特典がタペストリー等の布モノだったら買っていたかもしれません(笑)
進捗状況は開封はしましたが、インストールすらしてません。
昨日からあまあねをプレイし始めたので、年内にはプレイ開始に持って行きたいところです。
アフターの2人を優先する意気込みはあるのですが、気を抜くと他のヒロインに行ってしまうような緊迫感が…
主にりんごりん的な意味で(笑)
果たして管理人はこの誘惑を振り切って年内にあまかんを始められるのか!?



2011-12-23購入物2
魔法少女リリカルなのはA's THE GEARS OF DESTINY

特典(

掛け軸目当てでゲマズで購入。
ロリフェイ×アインハルト、ロリはやて×リリィというカップリングですが、自然な感じの構図になっていて良いと思います。
まぁヴィヴィオ×アインハルトの百合ん百合ん掛け軸なら文句のつけようが無かったのですがww
アニメイトのお風呂ポスターも捨て難かった。ただクリアバックが…(構図は良いのですが、何故タペにしなかった!!
同梱物も公開しようと思ったのですが、多いし片付けるの面d(ry
進捗状況ですが、ストーリーモード終わりました。
これから当分は使用可能キャラを増やす作業ですね。
早くヴィヴィオを使いたい!
この記事を書き終えたら同梱DVDを観たいと思います。


以上が先日着弾した購入物です。
来月はコミケ&電気外祭りの通販注文物が着弾するので散財額が膨大になりますOrz
なので購入確定してる作品は「真剣で私に恋しなさい!S」だけです。
まだどこで購入するのか決めていませんが…
学☆王を買うかどうか迷っています。(梱枝りこさん原画の作品をプレイした事が無い為気になっているので

本日電気外祭りに参加した方はお疲れ様でした!
ついに明日から聖戦が始まりますね。
私も毎回来年こそはと思っているのですが、中々行く事が出来ませんOrz
参加される方は私の分まで戦い抜いて勝利をもぎ取って下さい!

以上、明日からは2ちゃんねるのコミケ実況まとめスレで行った気分を満喫する管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-応援中!

通常の記事は応援記事の下からです。

本ブログは
「彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-」
                        を応援しています!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!
『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!


現在、オフィシャル通販でフルセットを予約済
複数買いは検討中



枯花咲耶姫と恋仲になり姉神の呪いによって…的なBADエンド希望!(激しくマテ



追記
『女王アマテラス様に罵ら(あいさ)れて目覚めるCD』のセリフに採用されたようです\( ̄▽ ̄*)/ヒャッホーイ♪
若干変更されての採用だったので最初は気付けませんでした、というか途中で探すのが面倒にww
採用者一覧で確認してみたら、HNが載ってました∑( ̄Д ̄;)
97人しか投稿しなかったのでしょうか(マテ
嫁発言しているのが私です(笑)
我斎五樹って打つのが面倒だったので、適当なHNにしました(オイ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

クリスマスイヴはリア充の為だけのイベント

リア充カッポーは今宵は日本橋じゃなく
屋内で性夜聖夜を楽しめよ!!!!!!


みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は友人に呼ばれて日本橋へと行ってきました。
行った事を後悔する程リア充共がいましたが(`-´#)イライラ
何でオタクの街に来てまでこんな思いをしなくちゃいけないんだ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!
という事で本日の購入物を公開したいと思います。
昨日着弾した購入物は後日公開とという事で…


2011-12-24購入物1
あまあね

エーツーで全品10%オフセールをしていたので中古で購入。
約2000円で買えました。
早速プレイと言いたいところですが、現在なのはGODの攻略を優先している為1周終わるまでお預けですorz
早くあまかんをプレイしたいので、とりあえずアフターの2人だけを攻略してあまかんプレイ→そして残りのヒロインという予定で。


2011-12-24購入物2
妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~

何故買った!?
折角日本橋まで来たのに散財が2000円だけっていうのも…(だから貯蓄できないんだよ!
まぁこれも中古(未開封)ですがw
予約特典も付いてたのでつい…
でもホントに何で買ったんだろ?
シ○プリか!って思ってただけで特に注目もしてなかったんですがw
さっきOHP見たら琴線に触れる声優が結構出てるみたいなので、それだけでも買って良かったと思ってます(シナリオ等はどうなんでしょう?
積み最有力候補です(笑)


2011-12-24購入物3
中古CD類

上の4枚が萌えのコンビニで、下の3枚が兎網で購入。
計9700円です。
本日一番の散財ですw
上の4枚は前から気になっていて、まぁ手頃な値段だったので。
そういえばアニメの主題歌CDを買うのって今年初めての気がしますww
下の3枚は先日までハニカミをプレイしていた影響です。
苺ちゃんや朝陽のドラマCD(;´Д`)ハァハァ


はつゆきさくら弾丸配布ツアー第2.5回に行ってきました!

はつゆき配布会第2.5回

第1回は参加できなかったので、今回参加出来て良かったです。
20分前に店舗に到着し7階イベントスペースに行くと、もう50人くらい並んでいたので開始時間まで友人と話して時間を潰してました。
レイヤーさんもいらっしゃって、その方の周りだけ華やかでしたw
そして配布開始。
レイヤーさんから冊子とポストカードを手渡されたのでテンションが上がりましたよ(*´∀`*b)ヒャッホゥ!
帰り際並んでいる人達を見てみると、その中に何時行っても配布会的なイベントに現れる為、私達が勝手に「配布会の主」と呼んでいる人も並んでいましたww
オーラが凄かったです。
まぁ私達もそれが分かるぐらいには配布会に参加しているんですが(笑)

配布会後、オタロード付近をウロウロして上記の購入物を買い終わると、もう良い時間だったので友人と夕食を食べ、さっき帰って来ました。
周りはカップルだらけの状態で、何でクリスマスイヴに野郎とパスタを食べなきゃならないんだよOrz
リア充、爆発しろ!!


以上が本日の購入物です。
私はコミケも行けないのでこれが今年最後の二次元散財です。
来年は学☆王の全国キャラバンに当選したので、年が明けてすぐにイベント参加となりました。
何気にプリズムリズムからのランプ作品の大阪でのキャラバン(サイン会を除く)に全て参加していている管理人です。
今回は何分間作品の告知があるんだろうか(笑)

以上、今年中にあと2回ぐらいは更新したいと思っている管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

クリスマスが今年もやってくる~ 楽しかった出来事を消し去るように~

なのはGODもあまかんも届かねぇぇぇぇ!!!

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
上記の通り、まだ着弾してません。
何か昨年も同じような事言っていたような…
明日から3連休のはずが明日出勤になって2連休になった事といい、凹む事ばかりですorz

そんな管理人は、現在何故かHoneyComingをプレイしてます。
美少女ゲームに目覚めてから記念すべき10本目の購入作品でした。(といっても今プレイしているのはrecomingの方ですが
あの当時は美少女ゲームはソフにしか売っていないと思いこんでいた時代でした(ぇ
まだ日本橋の存在も知らなかったなぁ(その半年後に友人に連れて行ってもらって知るのですがw
あの頃は声優にもあまり興味が無かったですし…
あれから4年半、改めてハニカミをプレイすると声優陣の豪華さに驚愕!!
青山ゆかりさんに、桜川未央さん、かわしまりのさん、九条信乃さん、北都南さん、まきいづみさん、桃井いちごさんという現在なら悶え回るレベルの面々。
無知って恐ろしいなぁと実感しましたw
とりあえず残るは朝陽だけなので、着弾するまでにハニカミを終わらせたいと思います。
苺ちゃんと椋子は今見ても魅力的ですね(;´Д`)ハァハァ
RSでヒロイン昇格したのも頷けます。
無印の体験版配布会では薫きゅんが人気があって、ミニFDのヒロインになったらどうしようかと会場にいた全員が苦笑いしていたのは良い思い出(笑)

本日は着弾物公開の予定を変更してお送りしましたww
昨日と今日にそれぞれ発送メールが届いているので明日には届くはず…
まぁ明日は仕事ですし、明後日は日本橋に行くので、着弾してもじっくりプレイ出来ないのですがOrz
というか「あまあね」プレイした事無いんですけど大丈夫でしょうか?(マテ
明後日余裕があれば買ってきます。

以上、クリスマスは紗凪のサンタコスを見て(;´Д`)ハァハァしているであろう管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
