

PULLTOPからの贈り物

みなさん、こんばんは。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
昨日、家に帰ったら荷物が届いていました。
送り主を見てみると


ウィルプラス


やっと「神聖にして侵すべからず」のタンブラーが届きました!
「神聖にして侵すべからず」は購入物公開では晒していませんでしたが、中古で買ってましたw
未コンプですがOrz
あともう少しでコンプ出来るんですが、新作を優先してしまうので…
それよりもこれが届いたタンブラーです。

神聖 タンブラー

まぁ公式で出ているので、新鮮味もないと思いますがww
水・着!!水・着!!
瑠波と澪里、棒アイスとはなんてあざとい!!ペロペロ(^ω^)
応募者全員プレゼントにしては良い物ですね。


タンブラーが届いた事を書きたかっただけなので本日はこの辺でm(_ _)m









続きを読む


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

はつゆきさくら弾丸配布ツアー第3回に行ってきました!

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日ははつゆきさくら弾丸配布ツアーに参加してきました。
昼過ぎに日本橋に到着し、ソフでプレイしなくなった作品を売り、ゲーマーズととらのあなで友人から頼まれていた物を買い、そしてグッズショップ巡りをしていました。
しかし、予定より早く終わってしまい、配布会までやる事が無く暇にOrz
予定では、ソフで売却、ゲマズの買い物はそれぞれ1時間の計算で動いていたものでww
まさかソフでは待ち時間無し、ゲマズは30分並ぶだけで済むとは思わなかった。
困ったのでとりあえずマクドナルドへ行きアイコンチキンスナックとコーラSを頼み、とらで買ったおとぼく2アンソロジー小説を読んで1時間程粘ってましたww

そして30分前に店舗に到着し、エスカレータで上がっていると、前の人の服装に既視感が…
良く見てみると、ぱんにゃパーカーを装備していました(笑)
思わず吹き出しそうになるの我慢w
6階に行くともう50人くらい並んでいたので、開始時間まで人があまり居ない下りエスカレータの前で待機。
並んでいる人達を見てみると、つくしてエナメルバッグ等コミケグッズ所有者が結構いましたww
そして18:25頃、スタッフの方が私の目の前へ来て「配布はこちらからです!」
まさかの3番目ww(私の前に2人待機していたので
レジ周辺に並んでいた人達、撃沈!
私の周りの方々よりも早く並んでいたのに…
レイヤーさんも2人もいらっしゃって、その方々の周りだけ華やかでしたw
まぁ防火扉の向こうで待機されていたので見えなかったんですが…(マテ
1人の方は肩にネムを乗せてました、バニーww
そして配布開始。

はつゆきさくら弾丸配布第3回

レイヤーさんから冊子とVisualStyleをそれぞれ手渡されたのでテンションが上がりましたよ(*´∀`*b)ヒャッホゥ!
手渡される寸前にスタッフの方が言っていた「受け取ったら3階へ行って下さい!」の意味は何だったのだろう…
多分混雑回避の為だと思うのですが、何故に3階?
早く帰りたかったので、そのままソフを出たのですが、何か知っている人がいたら教えて下さい。


本日は抽選会の事だけです。
購入物公開はまた後日になりますm(_ _)m
帰宅したら届いていた物もありますし
というか先日着弾したコミケグッズも公開しないと…

以上、本日着弾した物は本日の購入物よりも早く公開するであろう管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

妹成分&巫女成分補給完了!!(1月1日着弾物公開)

積みゲ崩しと仕事に追われる日々から少し抜け出せた\(^ ^)/ バンザーイ

みなさん、お久しぶりです。本当は昨日更新する予定だった管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
twitterでは言いましたが、妹選抜☆総選挙コンプ出来ました~!!
ツンデレ妹の「おにぃ」の破壊力は凄まじいですねww
衝動買いした事は間違いでは無かった(キリッ
不満点は【妹A~W】が攻略出来なかった事(オイ と「兄くん」と呼んでくれる妹が居なかった事ぐらいですね(マテ
しかし、妹属性持ちには堪らない作品でした(笑)
さて本日は、今年最初の着弾物のはずが開封をせずに部屋の隅に置いていたら約10日間忘れ去ってしまい、写真を撮るのに時間が掛かり過ぎて更新が遅れた新春初夢萌BOXを公開します。(長っ!!
勘の良い方は気付かれていたと思いますが…ww


2012年ソフマップ新春初夢萌BOX Clochette

2012-1-1着弾物1

中身は

2012-1-1着弾物 中身
クリア下敷き&エコバック&抱き枕カバー&ドラマCD&タペストリー

こんな感じです。

まず下敷きですが、これは元々イベントテレカの絵柄でしたっけ?
イベントのグッズは抱き枕カバー、SUGEEEEEEE!!という印象しか残って無いのでww
沙織先輩、手に持っているのはお茶ですよね!?お茶って言って!!
エコバックは絵柄もシンプルで普段使用していても違和感が無いです。
これなら一般ピーポーに紛れても大丈夫ですねwww
ドラマCDはまだ聴けてないのですが、まぁエ口エ口なのは確定ですし(笑)
タペストリーもどこかで見た絵柄なんですが…何かの誌上通販でしたっけ?
家の近くにエ口ゲ雑誌置いてる本屋…というか本屋自体が無くなったので、分からないのですがorz
たくし上げが最初、ハイテナイ状態に見えたのは内緒(笑)

そして本命の祐天寺美汐巫女ミーコ抱き枕カバーです!

良い子は見ないでねw)

念願の巫女の抱き枕カバーを手に入れた ゜*。(*´Д`)。*°
といっても巫女の抱き枕カバーは星架かの円佳の分があるから、初めてではないのですが…
それにしても両面とも刺激的過ぎる(;´Д`)ハァハァ
どちらも2つの爆弾をオープンに魅せつけています(*゚∀゚)=3ハァハァ

っていうかどっちが表?裏?
とりあえず巫女服側を表としておきましたw
オモテ面は巫女服、そして下着がエ口ティックです。
襦袢(?)千早(?)が肩を魅せるようにズレ落ちているのもGood!
やっぱり巫女シチュは最高ですね!!
こんな色の下着着けてたら透けると思うのですが…
まず巫女服って上の下着着けないんじゃ(←エ口ゲ脳全開ww
ウラ面は押し倒された構図ですね。
こんな期待に満ちた目で見られたら、理性なんて吹っ飛んでしまいますよね?(笑)
また手首を制服で縛っているのがSo Good!!


上記5点セットで15750円!
昨年ほどは買った事を後悔してませんw
抱き枕カバーとドラマCD目当てで買ったようなものなので、コストパフォーマンスは良い方です。

以上、元日着弾分&内容物紹介でした。
と言ってる間に、コミケ&電気外通販注文物が来週、早ければ今週に着弾してしまいます。
なので次回更新も購入物公開になる予定。
今月購入の新作は、以前言っていた通り「真剣で私に恋しなさい!S」だけです。
「学☆王」は予算の都合上買えませんでしたOrz

以上、ミルキィが家から遠いレンタル屋にしか無かったので返しに行くのが面倒な管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -全国キャラバン「ジャネット先生とハラショーの『ようこそ、近衛ヶ原学園へ!』」に参加してきました!

みなさん、こんばんわ。本日のイベントの興奮が冷めない管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は【学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -全国キャラバン「ジャネット先生とハラショーの『ようこそ、近衛ヶ原学園へ!』」】in大阪メディオ!日本橋店に参加してきました!


13時頃メディオに到着すると、すでに10人位待機していたので、私もその近くをウロウロしてました。
店内はあまり広くないので、通行の邪魔になっていたでしょうね。スミマセンm(_ _)m
そしてスタッフの方の指示があり3階へ入っていき、整理券番号順に並びました。
私は50番だったので後ろの方だなぁと思っていたら、最後尾でしたw
確かに50人以上は無理でしょうね。
列形成すると、私のすぐ後ろが階段だったので、落ちないように集中してましたww
そしてイベントスタート!

ひろりんさんとなかせひなさんが出てこられて機知なトークで場を盛り上げ、トン様をいつも通りドMコールで呼び込みましたww
そして大下孝太さんの呼び込みです。
全員で「HE・N・TA・I!HE・N・TA・I!」とHENTAIコールでの呼び込みw
もうHENTAIコールは諦めているそうです(笑)

以下、階段から落ちないように気を張っていた為、事細かには覚えていないので印象に残った事を書きます。

・なかせひなさんが着物で登場!!
・昨日、名古屋から大阪へ来る時、新幹線で着物姿だったので、ひなさんが奇異の目で見られる(笑)
・北海道でのノースリーブサンタは寒過ぎた。
・トン様、二日酔いの為半日で水1.5リットル飲む。
・OPトーク25分。
・孝太さん、収録時に渾身のイケメン声を出すも、音響監督に「イケメンですよ(苦笑)」と言われる。
・詳細はWebで

以下、ひなさんの武勇伝
・ひなさんはお嬢様学校(笑)を卒業。
・お嬢様学校なので、高い塀があり、有刺鉄線が内側に向けて張ってあるww
・学園祭開催中は機動隊が待機w
・授業中お腹がすいて授業に集中出来なくなったら、先生に迷惑を掛けないように授業をふけて外食。
・その為に代々のお姉さまたちが塀の一部を抉り足場を作り、逃走ルートを確保していた。
・冬になると教室の石油ストーブで、餅を焼いたり缶のポタージュスープを温めたりしていたw
・その場合気をつける事は、餅が融けてストーブの中に入らないようにする事とポタージュを温め過ぎて缶から零さないようにする事ww
・小学校の卒業式で卒業生から在校生へ送る歌が「キン肉マンGo Fight! 」
・そして在校生から卒業生へ送る歌が「ドラえもんのうた」(頭テカテカ♪の方)


カオスな内容となってます。
いつも通り作品の宣伝は皆無でしたww
最後の9分で急ぎ特典物の紹介。
あとはじゃんけん大会ですがいつも通りボロ負けOrz
そしてイベントも終わり配布会へ

学☆王体験版

配布会後、ビンタ大会があったのですが、配布会終了後まで待てなかったので私は参加しませんでしたOrz
今回から新しく加わった「神龍モード」と「超神龍モード」に挑戦している人を見たかったのですがww
両モードとも加害者、被害者共に大きなダメージを負うらしいです(笑)
コーラを献上するのを忘れてましたorz
そんな感じで、イベントは無事に終了。
出演者の方々、お疲れ様でした!m(_ _)m


イベント終了後、偶然同イベントに参加していた学生時代の先輩と遭遇。
まさかあの人がこちらの世界に足を踏み入れているとは…
しばらく二次元談議に花を咲かせた結果、先輩が年玉代わりにエ口ゲを買ってくれるとの事ヾ(・ω・*)ノヒャッホゥ
悩んだ結果


年玉

「らぶ2Quad(中古)」を買ってもらいました。
えっ、何故、もう1作品あるのかの説明?
先輩はソフのテレカGETキャンペーンの「はつゆきさくら」のテレカが欲しかったらしく、「真夏の夜の雪物語」だけでは1万円以上にならなかったので、ついでに買ってくれました<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ
なので「彼女×3 ドキドキ Pack!」は新品です。
両作品とも十中八九積むでしょうけど…
すみません、先輩m(_ _)m

以上が本日の出来事です。
今月「学☆王」を購入するかどうかは貰った体験版次第となります。
そして早く買ってもらった作品をコンプして軍資金にしないと(マテ

以上、実は「はつゆきさくら」のテレカは私も欲しかった!!な管理人、我斎五樹でした~


余談
Twitter始めました!良ければフォローしてやって下さいm(_ _)m

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

新年のご挨拶 2012

年明け早々、ミルキィホームズのライブを視聴出来るとは、
なんて幸先が良いんだ!!(アニソン紅白)


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2日連続更新は本当に久しぶりの管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
特にネタがあるわけでも無いのですが、新年の挨拶ぐらいはしておこうと思ったので…

あっ、そういえば二次元関連の年賀状が届いてましたね。
それを公開しましょう!
何か昨年と全く同じ事言ってますね


2012 AXL 新年挨拶
AXL新年挨拶

あ、あれ!?AXLさんだけ?
昨年はもうちょっと来ていたような( ̄ー ̄?)...??アレ??
というより普通の年賀状(家族の分も含む)も来てません。
私の分だけなら来ないのは分かるのですが(ぇ
日本郵便さん、どうなってるんですか?
とりあえず明日以降に期待しておきますorz
まぁそれは置いておいて絵柄のシャルロッテ(ですよね?)が可愛すぎる!
このやらされてる感が良いですね(≧∇≦)キャー♪

今年もゆかり教育の布教、ご苦労様です!!
新作は春頃に発売予定だそうです。

というわけで、年賀状で文字を稼ぐという作戦は脆くも崩れ去りました(笑)
明日以降、美少女ゲームメーカーから新年の挨拶が届いたら、また晒したいと思います。
そして、ついに学☆王の全国キャラバンが明後日と迫って来ました。
今回はどんな迷言が飛び出してくるのか、楽しみで仕方ないですww
当選メールの印刷を忘れずにしておかなければ…
現在、イベントレポの記事の半分はランプというカオスな状況となっています(笑)

以上、2月、3月の散財がとんでもない事になりそうな管理人、我斎五樹でした~




さて新年早々、着弾物が…
2012-1-1 謎の着弾物

勘の良い方はこれが何か分かるんでしょうね(笑)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
