スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァレンタイン・デー、それはリア充の為だけのイベント


職場の近くのコンビニ、うまい棒大量に残ってたよ(ぇ

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日はバン・アレン帯のお誕生日ですね。今年も私にとっては関係無いイベントですがw
二次元ではバレンタイン企画をやっている美少女ゲームメーカーもあるので、興味のあるメーカーを巡回してます。
気付いた所では、フロントウィングとensembleとSAGA PLANETSがやってますね。早速はつゆきの壁紙を保存しました!

最近、雑務に追われていたので更新できませんでした。
本日は今更ながら1月下旬の購入物を公開したいと思います。



2012-1-28購入物
真剣で私に恋しなさい!S

ソフで購入。
理由は予約しやすかったのでww
メディオと迷っていましたが、予約金の出費が痛かったので断念。今思えばメディオで買えば良かったかなと後悔Orz
特典物ですが、ベッドシーツは開封しても置く場所が無いので放置(マテ
ドラマCDですが、近々聴きたいと思ってます。
クリアファイルも開封して撮るのが面d時間が無かったので今回はスルー
さて進捗状況は、CGフルコンプしました。
今は掛け合いモードのコンプを目指してます。(前作の掛け合いもコンプしてませんw
感想は、前作にも劣らず熱い展開でした!
覇王の戦いぶりよりも、ヒュームの戦いぶりの方が超人じみていた感が…ww
残念だった点は、目当てのキャラのシーンが無かった事ですね。(というかCGすら無いOTL
あと真ルートのCG少な過ぎOrz
まぁ目当てのキャラは何らかの形で補完される可能性があるみたいなので、期待して待ってます。

以上が1月下旬の購入物です。
現在、ましろ色BDを買うかどうか迷ってます。
多分買えないと思いますが…
今月購入予定の新作は「はつゆきさくら」「グリザイアの迷宮」です。
はつゆきはもしかしたら複数買いになるかもしれない(散財自重

以上、来月の散財が今から怖い管理人、我斎五樹でした~
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。