

未完成な、そして古からの神々の物語(6月30日購入物公開)

みなさん、本当にお久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
最近視察という名の職務妨害が多くて、精神的に疲弊しまくりでブログを放置していましたorz
そんなこんなで約2ヶ月ぶりの更新です。
先週に更新するつもりでしたが、撮影に手間取ったので…
本日は6月末の購入物を公開したいと思います。


2012-6-30購入物1
fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase ねんどろいどぷち同梱 紅葉もいっしょセット

紅葉目当てでゲマズとソフで購入。 
紗雪特典も欲しかったのですが、構図があまり好みじゃなかった為断念OTL
まぁソフ特典もドラマCDとポイントで買えなかったら買ってなかったでしょうけどww
タペストリーの絵柄はこんな感じです(ゲマズソフ
ゲマズ史上最高の特典といっても過言ではない特典!
構図といい表情といい、エクセレント!

電気外で発売された抱き枕カバーよりも琴線に触れる紅葉絵柄が存在するとは…
ソフ特典は、まぁ普通ですねw
折角あられもない姿の2人の構図なんだから、
もっと百合ん百合んさせろよ!!(マテ

なんでそんなに健全な構図なんだよ!

進捗状況はコンプしました!
感想はtwitterでも言いましたが、良い意味でも悪い意味でも、今まで出たfortissimoの完全版だったww
まぁプレイしてみてください。 損は多分しないと思うのでw
ドラマCDは今夜にでも聴きます!


フレイヤたん……Orz



2012-6-30購入物2
1/2 summer

ソフとオフィ通で買いました。
見ての通りドラマCD目当てですww
叶特典が欲しかったのですが、とらのお風呂ポスターしかなかった為断念ORZ
お風呂ポスターは置き場所に困るのでw
抱き枕カバーの絵柄はこんな感じです(
両面ともエ口過ぎだろ!!
両面とも蜜が垂れてる抱き枕を手にしたのは初めてなので、軽く引いてます(笑)


進捗状況はつぐみと叶を終わらせました。
最初は合わないかなぁと思ってたのですが、終盤引き込まれました(何に?と言われると困るのですが…
なんとなく引き込まれました(オイ
あとは待ちに待った澄空と汐を残すのみ。
澄空ルートへ突入しました!
やるぜ~超やるぜ~!
澄空がどんな風に染まっていくのか楽しみで仕方ありません(笑)
そして染まり終ている汐がどのように魅せてくれるのか楽しみで仕事行きたくない
(←ただ働きたくないだけの奴
この記事書き終えたら再開します。
といっても、もう澄空ルート終盤ですがww

以上が、6月末の購入物です。
今月購入予定の新作は、「イモウトノカタチ」が延期したので「Tiny Dungeon ~BRAVE or SLAVE~」だけです。
購入店舗は2店舗で迷ってます。
イモウトノカタチ、何処で買おう…

以上、21ヶ月続いた皆勤が熱中症で途絶えた管理人、我斎五樹でした~

今月の給料…orz

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
