

中の人はいる?いない?(8月下旬購入物公開)

みなさん、本当にお久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
最近暇さえあればエ口ゲしてるか、寝てるような気がする。ブログも更新しろよ!と自分でも思いますw
もうすぐPC買う予定なので余計な散財にエンカウントしないように引き篭もってるせいですね。
早ければ今月中、遅くても11月までには買います。
でないと、「乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~」プレイできないので(笑)
そんなこんなで、最近購入物の公開しかしてないこのブログですが、今回も購入物の公開ですw
それでは8月下旬購入物を晒します!



2012-9-1購入物1
イモウトノカタチ

ピロートークCDとタペ目当てでソフで購入。
げっちゅ屋とも迷ったのですが、CDの差とポイント購入可能だったのでソフとなりました。
CDは集中して聴きたいのでまだ聴いてません。
タペストリーの絵柄はこんな感じです。
スケスケ最高~~!(オイ
たくし上げも良い感じです。
この誘われてる感が(;´Д`)ハァハァ
美優樹の下敷き(?)もYシャツ萌え袖とか素晴らしいですね!
進捗状況ですが、コンプしました。
感想は、何がとは説明が出来ないのですが、不完全燃焼感があります。
ルートが4つしかなかったことが1番の原因だと思いますが、何かまだ理由があるようでヤキモキしてます。
美優樹ルートが一番良かったです。
何が良かったかはネタバレになるので言えないので、私の大好物な展開があったという風に言っておきますw
他のルートも悪くはなかったですし、私は買って良かったと思ってます。
期待値が大きかった分、評判が悪いだけだと思いたい。
それにしても、値崩れし過ぎだろ!!



2012-9-1購入物2
中の人などいない!


中に誰もいませんよ。(違
色紙目当てでオフィ通にしました。
メディオと迷いましたが、シークレットという言葉にホイホイされましたww
絵柄は、まぁ順当な2人ですよね。絢乃のジャージエプロン姿(;´Д`)ハァハァ
さて進捗状況ですが、優香と佐緒理は終わらせました。
今のところの感想は、杏子御津さんの歌声が聴けたのは僥倖でした(本当に1フレーズですがww
あとはジジイ強いな、この作品(笑)
1つ気になったのは、CG見る限りヴァルキリーのサイクロンキックって空気抵抗受け過ぎじゃないですかw
そこそこ熱い展開もありますし、2つのOPも最高で、声優陣ヒャッホーー!なので楽しめてますw
というかまだ出てきてませんが、りんごりん出てるのかΣ( ̄□ ̄
まぁシーンの選択肢はふざけ過ぎですがwww
こちらはまだ値崩れしてません。中古狙いの人はもう少し待ちましょう(笑)


コミケグッズ


2012-9-1購入物3
DRACU-RIOT! VFB&サントラ&ドラマCD+トートバッグ

VFB、2828しながら見てます(笑)
ラフ画や初期設定画、最高ですよ、全くw
ポニテ梓とかキュンキュンしちゃうじゃないですか!
それと、ひよ里んのどこが人気の出なさそうな外見なんですか!?
小夜様の没画(;´Д`)ハァハァ 管理人はロリ魂ではありません←ここ重要
他にも2828出来る内容があるので、是非買うべきです(ステマ
ドラマCD…まだ半分しか聴いてないorz
この3連休中にEDまで行くぞ!
サントラは、Scarletをヘビロテ中。
トートバッグは容量もあるし、職場に持って行こうかな。




2012-9-1購入物4
島と海と☆こいそらじお ~はっぴーはーと~ Vol.2+特典CD

確か一般発売が9月26日の筈のこの商品、何故1ヶ月前に届いた!?
今年最大の謎ですwww
ちょうど注文した日から音泉スペシャルCD2012夏が付いてくるキャンペーンやってたので、そちらもGet出来ました!
最初SPCDを入れるのを忘れていたみたいで、後から送られて来ましたがw
まだ聴いてません。というかVol.1買うの忘れてたorz
今度買うか、持ってる連れがいたら借りよう。
それまではお預け…


以上が8月下旬購入物です。
今月は今のところ新作を買う予定はありませんΣ( ̄□ ̄
チャージ期間です。
日本橋には突撃しますが(こいつ間違いなく散財するなw

以上、うりょっち結婚を連れとテンションMAXで祝ったおかげで一週間経っても体力が戻ってない管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
