

2年連続誕生日に同じメーカーのコミケグッズ購入記事(笑)

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は今夏のイベントでの通販購入物を公開したいと思います。
この他にもあるのですが、抱き枕カバーを袋から出して撮影するのが現在困難なので商品名だけの紹介に留めておきますw
びゅーちーさん抱き枕カバーと七森星羅抱き枕カバー≪新生地≫です(1個名前がおかしいヾ(ーー )
今年中には出してスリスリしたいと思います(笑)
それでは今夏のコミケ通販で抱き枕カバー以外でのメインとなった購入物の公開です。



2012ぱれっと夏コミグッズ
ましろ色シンフォニー ビジュアルファンブック

まぁ買うしかないですよねwww
今のところ、紗凪と結月お姉さまのキャラ紹介、ルート紹介をループして読んでますw
PSP版の新規グラフィック愛理のドテラ姿での枕抱える姿の破壊力は異常…(*´д`*)ハァハァ
そして黒みう様のコーナー(笑)
今までの情報誌での描き下ろしや特典、抱き枕カバーの絵柄も完備!
これはもう買うしかないですよ!!お客さん!!(ぇ
現在購入する方法はあるのでしょうか?
AMAZ○N見たら約12000円してるのですがw

発送が遅かったのは、多分友人に頼まれていたもしらば~リニューアル版~と同時購入だったからでしょうw
まぁ送料分も払ってもらったので文句は言いませんが…


本日更新したのは昨年同様、愛理の誕生日を祝う為です。
今年も言葉だけの祝福ですが、

愛理、誕生日オメデトーーーーーーーーーー!!!!!
ついでに管理人も誕生日オメデトーーー!!(ぇ

実は私も本日誕生日なんです(笑)
他にはLOVELY QUESTの桜庭水穂さんやアリスマチックの中条黒衣ちゃん等が同じ誕生日です。

水穂さんはOHPで記念イラストが公開されてます。


以上が最近着弾した購入物&祝福です。
今週は新作が発売されますね。
購入予定作品は「月に寄りそう乙女の作法-Limited Edition-」のみです。
マスターアップを確認したので安心して待機できます。
複数買いになってしまいましたがww
それにしても、祝桜がマスターアップしたことにはとても驚きました(笑)
来年の3月ぐらいの発売だと思ったので…w
「催眠遊戯」が気になってます! 今週末の突撃で店舗に残ってたら買ってしまうかもしれません。

以上、来月再来月と散財三昧な管理人、我斎五樹でした~







続きを読む


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

花色ヘプタグラム全国キャラバン「ラビエル様の全国温泉めぐりツアー!」に参加してきました!

みなさん、お久しぶりです。ランプのキャラバン記事だけは即日書く管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
その日に書かないと内容忘れるので…
本日は【花色ヘプタグラム全国キャラバン「ラビエル様の全国温泉めぐりツアー!」】in大阪ソフマップなんば店ザウルス1に参加してきました!

劇場版まどマギ後編を観終わって、日本橋徘徊した後、
13時半頃ザウルス1に到着し6階へ行ったら、10人位待機していたので私もその近くをウロウロして特価品などを物色。
そしてスタッフの方の指示があり8階へ入っていき、整理券番号順に並びました。
私は50番台だったので後ろの方だなぁと思っていたのですが、結構ステージに近かったです。
そしてイベントスタート!
ひろりんさんとなかせひなさんが出てこられて機知なトークで場を盛り上げ、トン様をいつも通りドMコールで呼び込みましたww
藤森ゆき奈さんゲストで来てほしかったOrz

以下、事細かには覚えていないので印象に残った事を書きます。

・ひなさん、ラビエル様のコスで登場!
・コス一式AMAZ○Nで購入できるw
・ネコミミは脳波等に反応して動く仕様。
・しかし飛行機の貨物室に入れてしまったので、気圧&温度差で左耳故障(笑)
・本日ネコミミを自在にコントロール出来るようになった
・OPトーク30分。
・ラビエル様の声は最初、おじゃる○7:ちび○子3の割合で演じていたw
・音響さんから全力で演じて下さいと言われ、声を当ててみるとドラ○もん(初代)にww
・別のシーンでは○子にwww
・本編では録り直し無しVerが多々入っているらしいw
・ひろりんさんからひなさんへの電話で本作の担当キャラの説明「今回は人外です。ガチャツーツーツー」
・担当キャラの情報を知ったのはユーザーと同日ww
・キャラバンの日程もユーザーと同日に知るwww
・詳細のスケジュールの連絡は早くてキャラバン3日前、遅ければ4時間前wwww
・大下 孝太さん、脅されてランプオブシュガー放送部のレギュラーになるw
・ギリモザを徹底し過ぎて、毎回ソフ倫からNGが出るww
・今回の配布物に掛かった経費を見て驚愕ww
・ランプのリセカードの戦力は中の下w
・東京の回では開運ビンタの噂を聞きつけ、リアルお坊さんが登場しお経を上げて帰っていった(笑)



カオスな内容となってます。
いつも通り作品の宣伝は皆無でしたww
最後の10分で急ぎ特典物の紹介。
あとはじゃんけん大会ですがいつも通りボロ負けOrz
そしてイベントも終わり配布会へ


lump of Sugar花色キャラバン

これは良い貰い物です。
金取れるレベルww
配布会後、ビンタ大会があったので、しばらく見物してました。
良い音鳴ってましたねww
回を追う毎にビンタ参加者が増えてきて、ランプファンの将来が心配ですw
そんな感じで、イベントは無事に終了。
出演者の方々、お疲れ様でした!m(_ _)m

いつもながら花色ヘプタグラム買う予定はありません(オイ
中古で1980円になるまで待つ!(マテ


本日はキャラバン参加の記事だけなのでこの辺でm(_ _)m

以上、久しぶりに購入紹介記事以外で更新した管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
