

今更ながらサイン会行ってきました(+12月下旬購入物公開)

みなさん、こんばんは。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日午後から休みに突入しました。カレンダーの都合上1週間以上も休めますv(°∇^*)⌒☆
今の職場に入って初めてのまとまった休み、大事に消化しなければ!
その分、今週は年明け分の仕事も終わらせなければならなかったのでブログ更新出来ませんでしたorz

【祝】本日からコミケ開幕\(^o^)/

例によって参加はできませんでしたが、twitterや実況サイトで楽しませてもらいます。
そんなこんなで、12月21日~23日入手&購入物を公開したいと思います。




日曜日は日本橋へ行ってきました。

目的はウィッチズガーデンの原画家こ~ちゃ先生のサイン会!
サイン会はましろ色以来なので3年ぶりの3回目です。
事前抽選だったので、開店前に並ぶ必要が無かったのは良かったです。
前回前々回は整理券入手の為朝早くから並んでいたので…
11時頃に日本橋に到着し、まだ開始時間まで少しあったのでゲマズを覗くとめっちゃ空いてました。
こんな時に限って買うものが無いorz
12:20~40の間に来るように書かれていたので正午前にザウルス1に行き、6Fでクロシェットのクイズに参加。
全く分からなかったので、全て勘で書きましたw

ついでに お風呂ポスターも入手。
後にメディオでも貰えたので2枚あります。
そして何故か分かりませんが、ザウルス1のコスプレ店員さんは以前配布したポスターとクリアシートまで渡してくれましたw
もう2組持ってるよOrz


そして時間になったのでイベントスペースに行くと、もう5人くらい待機してました。
前の方々とこ~ちゃさんの会話を聴いていると、今回のサイン会だけで4ケタ以上サインしているみたいです。
凄い人数ですね。こんなに書いてたら嫌になってきそうですww
そして、ついに私の番が


魔女庭サイン色紙



こちらがサイン色紙です。名前の欄は本名書いてるので隠してます。
原画家さんと話せる貴重な機会だというのに、久しぶりのサイン会で緊張した私の口から出た言葉は「莉々子さん、大好きです!」の一言のみOTZ
もっと話すことあったやろ!!自分のヘタレ具合に凹んでます。

その後、オーガストの栞セットを貰って再び散財の旅へww
大図書館栞








2012-12-23購入物
ヒメゴト・マスカレイド+ボーカルCD

お前、買い過ぎヾ(ーー )

また衝動買いしちゃったv(°∇^*)⌒☆

プリコレ延期で浮いたお金でやってしまいましたOrz
麻耶特典目当てでオフィ通、トレーダー、メロンで購入。
内1本は中学時代のクラスメイトに布教用として中古並みの値段で渡しましたww
残りの1本はメディオでドナドナ。
ソフ特典も欲しかったのですが、さすがにこれ以上の散財は…
タペストリーの絵柄はこんな感じです(オフィ通トレーダー
黒スト破りって良いものっですね(笑)
オフィ通はシーツを握りしめているのもgood!
トレーダーは片足引っ掛けexcellent!
メロンは着色画像見た瞬間に即決。
お風呂シチュ+メイド+白濁、買うしかないじゃないですか!

進捗状況は、愛璃&麻耶の純愛(?)ルート終わりました。
何か想像してたのと違いましたが、現在進行形で楽しめてます。
各ヒロイン、認定されてるえちぃシーンは1回だけです(ぇ
あとはスキンシップの名目でヤッテます。
スキンシップの方が濃いのですがwww
といっても、興味値上げる事を優先してたので殆んどのスキンシップでのシーンがlevel.1か2止まりなんですけどOrz
今まで解放した分だけでここまで濃いとなると、level.3はどんなものになるんだ!?
楽しみですw

ところで、各陣営のNo.2はどうすれば攻略できるんでしょうか?



以上が最近の購入物です。
今年の散財額計算したくないw
絶対過去最高額になってるってorz
グレーゾーンのままにしておこう(笑)
今年あと1回更新を目指します!

以上、もしかしたらコミトレ21に参加するかもしれない管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

魔妹と魔女が交わるとき(12月15日購入物公開)

みなさん、お久しぶりです。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
ついにあの作品が発売されました。
もう第4週の新作も発売されてますが、12月15日の購入物を公開したいと思います。





2012-12-15購入物2
Applique Collection -あっぷりけコレクション-

装本されたかのようなパッケージ…ふつくしすぎるっ
シークレットシート1枚しか入ってなかったOTZ
とりあえず年明けぐらいには、みあそら始められたら良いなと思ってます。
他2作品はプレイ済みなので…というかシンセミアは初回版をPCにインストール&クリア済みw
久しぶりにコンチェルトの先輩ルートプレイしたくなってきた。
何かこのまま、みあそらプレイしないで来年終わる未来が幽かに見えるのが怖いw





2012-12-15購入物1
あっぷりけファンディスク -黄昏の先にのぼる明日-

魔妹キターーーーーーーーー!!
魔妹と莉都目当てでメロンとヨドバシで購入。
この2人目当てならソフで買えよと友人にも言われましたが、構図がしっくりこないので却下しましたw
まぁ見てもらったら分かると思いますが、こういうシチュが大好物です(笑)
とらでも買う予定でしたが、プリコレに余力を残すために断念。でも延期したので結果的に買えたのですが、節約の為泣く泣くOrz
進捗状況は、おそらくみあそら関連以外は終わりました。
シンセミアパートが短いような気がしましたorz
コンチェルトパートは麻雀があったので長く感じたのかもしれませんがww
バッドエンドが私的には結構いい感じです。
印象に残ったのは、1年後の姿での3人プレイ&春奈のシーン&ロリさくやのNewYorkシーンですねw(アウトーーーーー!!
春奈とのシーンはヤバいんじゃないのかと思いましたが、この作品元々そういう路線でしたねwww
クロスオーバーもそれぞれの世界観を壊さない出来でしたし、あっぷりけの世界観が好きな人におススメです!
そういう人は既に買ってると思いますが…





2012-12-15購入物3
ウィッチズガーデン(新品)

衝動買いしちゃったv(°∇^*)⌒☆

またか! ボーナス前回の1.5倍貰ったからって散財し過ぎorz
何故今更買ったかって? それは


第2回ウィッチズガーデン発売記念 原画家こ~ちゃ サイン会 in大阪に参加するためだ!

でも落選Orz
だったら面白かったのですが、当選しました☆⌒(*^∇°)v
当選メールは20日に送信って確かに書いてましたが、まさかの0:13着信ww
日付変わって直ぐって… 大体昼過ぎか夕方あたりでしょう(笑)
おかげでその日はテンションが上がってほとんど寝れませんでしたww

職場の近くで買ったのですが、ソフでまだ特典付きで売ってたという結果Orz
もう少し待てば良かった…
ソフ特典の構図は結構好みだったので、ショックも一入です。
進捗状況は、新歓パレード終わったところです。
悟朗渋過ぎるww
莉々子さん、良いキャラしてるな。
とりあえず明日のサイン会まではウィッチズガーデンをプレイして、その後はヒメゴト・マスカレイドをプレイ、そして再び魔女庭という予定。

以上が先週の購入物です。
さっきヒメゴト・マスカレイドが着弾しました。
今年中には記事にしたいところ(笑)
あと2回ぐらいは更新したいなぁ
年明けには日本酒が着弾するという意味不明な展開が待っていますww

以上、イヴが出勤になって二次元X'masを思う存分楽しめなくなった管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

最近家族モノの作品に心を揺さぶられてる気がする(11月30日購入物公開)

みなさん、こんばんは。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
近頃は散財ばかりしてるので、購入記事を書くペースが早くなってますw


本当にどげんかせんといかん!(古


恋0の特典ドラマCDの調達資金も繰り出さなければならないのに…
とりあえず4月ぐらいから(節約に向けて)本気出す!
そんなこんなで、11月30日着弾物を公開したいと思います。




2012-11-30購入物
倉野くんちのふたご事情


衝動買いしちゃったv(°∇^*)⌒☆

うん。こいつ全く自重する気ねぇな…
オフィ通で購入。
配布会に行けなかったので、ポチってしまいましたw
配布物全般をイベントに参加せずに入手!!
しかし、タペストリーが思ったよりデカ過ぎる(笑)
整頓されてないMy部屋に置き場が無い。
とりあえず、はみ出るけどタペストリー立てに差し込んでおきます。
タペストリーの絵柄は こんな感じ です。

はい、アウトーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

五女、マジIN・ラン(笑)
今まで手に入れた布モノで一番過激ですw
近藤さん準備し過ぎだろ!!
流石、末っ子。下に行くほど魔性になっていくという事か!?(違
ちなみに体験版どころかOHPも殆んど見てないので全く世界観が分かってません(マテ
まだインストールしただけです。
恋0終わったらプレイ開始します。


以上が一昨日の着弾物です。
「プリズム◇リコレクション!」「ハピメア」延期で年末の予定が崩れ去ったww
キャスト様には無理をして欲しくないので、延期、ドンと来い! いくらでも待ちましょう!!
紫は違う理由かもしれませんが…
べっ、別に辛くないんだからねっ(泣)
これを機に別作品を買おうなんて事は今のところ考えてません。
今月は節約できそうです(笑)
その分2月が……orz
今月浮いた分で宝くじを買えば…(←ダメ人間


以上、年が明けるまでに部屋の段ボールの数を半分にする!な管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
