

古の儀式で操られるままに秘密の花園でヒメゴトを(9月末購入物公開)

愛理、誕生日オメデト――――――――――!!!!!
ついでに管理人も誕生日オメデト――――!!(ぇ


みなさん、お久しぶりです。PASTA!に参加してないのにましろ熱が上がってる管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
BD&DVD化、物凄くしてほしい...
参加された皆さんは楽しまれたようで…羨まし過ぎる!!

さて今回は冒頭とは全く関係ない先月の購入物公開ですw
もう明日今月の新作発売日だぞ


2013-9-27購入物1
カルマルカ*サークル

晴目当てでとらで購入。
げっちゅ屋と凄く迷いましたが、送料の関係上で…
絵柄はこんな感じです。
咥えゴム…だと…
Yシャツ姿といい、最近のとらは私の嗜好にジャストミ――――ト!!(古っ
食後のデザートの後に再び菓子類を食べるんですね(ゲス顔

進捗状況はコンプしました。
感想は、想像より悪かったです。
おかしいな…期待値大分下げてたはずなんですけど…(オイ
まず魔可とかカルマルカの設定を活かしきれてないし、衝撃の事実!的な展開もほぼ無い。
はつゆきネタとか放り込んどいたら、あいつら喜ぶんじゃね的な台詞回し
何より真ルートでドッキングしないとかどういうことですか!?
おかげで声優様の声聴く為だけにプレイしていた感じです。
個人的には晴のラクロスユニドッキングが無かったことが大変遺憾でしたorz

こんな事言ってるけど、サントラやドラマCD出たら即買いしますけどねw

最近仕事がゴタゴタしてて忘れっぽいので、シールキャンペーン応募は忘れないようにしないと



催眠演舞

ドラマCD目当てでソフで購入。
パッケージはエ口いので伏せました。
ドラマCDは聴取済。
勇者カグヤーン王子は反則www
寝る前に聴いてたので笑い過ぎて眠れなくなりましたw
ちなみに特典冊子はまだ読んでません。

進捗状況はコンプしました。
感想は、女装、催眠、復讐、共犯者、私の嗜好にジャストミー(以下略
ドSモードが素晴らし過ぎるw
容赦なく強力な暗示で心を縛る様を見るのは良いですね(ゲス顔
発売前は明日香お姉さまに心奪われてましたが、プレイ後はやはり香具耶ですね。
尋常じゃない程のメインヒロイン力。Twitterでも言いましたが、他ルートで病んでないのが奇跡!
今年プレイした作品で一番面白いかもしれない。
次回作も購入確定!




2013-9-27購入物3
ノブレスオブルージュ

ルイ特典&ドラマCD目当てでげっちゅ屋で購入。
ソフとも迷ったんですが、ドラマCDの差で…
絵柄はこんな感じです。
これは誘い過ぎですねww
こんな娘がいたら僕はもう…!!

というか何故ルイのドラマCDが無いんだよ!!あったらそこで買ってたよ!
単純な絵柄で選ぶならメディオ一択でしたw
『ルイとHA・DA・KAエプロンでラブラブ新婚さんごっこ』みたいなドラマCD付いてたら絶対買ってたのに…
ドラマCDはコンプしましたw 本編コンプしたら聴きます。

進捗状況はポルトスとルイを残すのみ。
これまでの感想は、シナリオが短すぎる!
フルプライスの量じゃないです。最低でもこの倍は必要。
そして、正体バレが軽いというか呆気なさすぎる。もっとバレイベントに力を入れてほしかった...
一番重要なシーンだろ!!何のための女装潜入ゲームだよ!
まぁ私は女装×剣術×妹要素があるだけで最低ラインは超えてるので後悔はしてない……です。
サントラはタペ付買います!
仕事帰ってから続きをしよう。

最大のバグはリシュリューが攻略出来ない事!






2013-9-27購入物4
ひめごとユニオン

勢いでオフィ通で買ってしまった。
あの時はオフィ通しかないと思ってたんですが、今考えるとメディオの方が良かったと思うorz
ドラマCDが手に入りにくい点で…
オフィ通で買った事は後悔してません。満足してます。
絵柄はこんな感じです。
くぱぁ…エ口い、完全にIN・ラン(笑)
こいつ、性別隠す気ゼロだな。


進捗状況はコンプしました。
感想は、今月プレイした中では堅実なシナリオで面白かったです。
CGも肉感的でかなり良いので下手な抜き作品よりもエ口い。
奇を衒わないシナリオの重要さを実感したひと月でしたw
まぁ夕輝ルートでは早く本番やれよ!と軽くイラッ☆としましたが(笑)
全体的に楽しくプレイできました!


以上が先月の購入物です。
明日着弾するのは、「ココロ@ファンクション」だけです。
まさかの「ワルキューレ ロマンツェ More&More」本日着弾!
良い誕生日プレゼントでしたww 現在プレイ中。

まどマギ新編観に行く予定なのでプレイは少し滞ると思いますがw
ワルプルギスの夜の最中、まどマギ観に行くぜ、ヒャッハ―――!とか思ってません(マテ
初回生産限定パンフだけは手に入れたいと思ってます。

以上、マジで最近魔法少女と付く映画しか観に行ってない管理人、我斎五樹でした~


もうこの日をましろ色ネタで更新するのは流石に今年で最後だろうなぁ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
