

今更ながら昨年末の購入物公開(簡易版)

みなさん、こんばんは。足を負傷してコミトレ行けなかった管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
行きたかったorz
まぁ特に気になるサークルとかも無かったので出費を抑えられて良かったと思っておきます。
本日は昨年末の購入物公開です。
といっても12月何も買ってないので、11月分なんですが…



オトメスイッチ

念のため伏せておきますw
催眠CD目当てでオフィ通で購入。
クリアポスターの伏せる部分間違えたかな、余計にHI・WA・Iに見えてる(笑)
オトメハンガーがデカ過ぎたせいで更新が遅れましたOTZ
縞PANとかのネタモノかと思ってたら比較的普通のでしたwww
進捗状況ですが、全くプレイしてません(マテ
とりあえずこの記事書き終えたらプレイします。
バナキャン当選させて頂いたにも関わらずこの体たらく…orz


2013-11-29購入物2
桜舞う乙女のロンド

構図がビビッときたのでソフ、とら、トレーダーで購入。
ソフは写真が撮れませんでしたが、一番好みです!
2つの果実を惜しみなく強調させている構図最高!
とらはNEWYORKシーンだからです(何故ヨドバシで買わなかった!?
男特典買ってもねぇw
トレーダーで買った理由は涼香様の特典も欲しかったからです。
グッドウィルで買わなかったのはシチュが自分の中では不自然だったので(それを言ったらエ口ゲの特典なんて全部不自然だろw
進捗状況はコンプしました。
好きなルートは新旧会長ルートです!
特にまなみルートは正体バレのCGが俺得すぎる!
涼香様ルートは百合百合してて最高でした!
最初は美月目当てで買いルートの展開も俺得だったはずのにイマイチだったのは何故だろう?


以上が11月購入物公開です。
他にもコミケ先行通販で買った物とかもあるけど奥に仕舞ったのでやめておきます。
今月は「キスアト」「MeltyMoment -メルティモーメント-」を購入予定。
来月は予定ではハピメアFD散財になるので今から散財を控えないと…
でも多分延期しますよね(笑)
出来れば4月以降は止めてほしい(消費税的な意味で
かといって3月は激戦区なので止めてほしい…
2月発売お願いします!

以上、今月昇降給月なので給与上がってて欲しい管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

新年のご挨拶 2014

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



みなさん、こんばんは。昨年中に更新できなかった管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
11月の購入物記事すら書けなかったorz
オトメスイッチの予約特典撮る隙が我が家にねぇ(笑)
特にネタがあるわけでも無いのですが、新年の挨拶はしておこうと思ったので…
毎年恒例、届いた二次元関連の年賀状の公開です。
これで記事を稼げる


2014年賀 AXL
AXLさん

今年は元日に届いたので、私の新年もカレンダー通りに始まった!
百花繚乱エリクシル買ってないのに送って下さって有難うございます!
近年のやらされてる感は無くなってますが、アンドロメダさん(ですよね?)の決め顔可愛過ぎる!!
今年もゆかり教育の布教、ご苦労様です!!



2014年賀 ゆず
ゆずソフトさん

毎年可愛い絵柄で2828させて頂いてます!
羽子板の絵柄が過去作キャラな所が芸が細かいですね。
干支ネタはOHPに任せたみたいです。



2014年賀 ぱれっと
ぱれっとさん

これはまたエ口いお馬さんですね(笑)
その為にはがして見るタイプなんでしょうけど…
ましろ色以来作品を買っていないのに、送って下さる有難いメーカーさんです。
お年玉企画早速応募してきました。



2014年賀 Circus
Circusさん

昨年からFCに入ったので送られてきました。
巫女さん(;´Д`)ハアハア


以上でネタ切れです(相変わらず少なっ!!
今度の更新はいつになるんでしょう?
11月の購入記事は多分更新すると思います(オイ

以上、今のところはコミトレ行く予定の管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
