fc2ブログ

電脳妄想開発室リスナープレゼント当選!!

ついこの間、サイン色紙が当たったというのに
またサイン色紙が手に入ってしまいました!!
(゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
先日放送された電脳妄想開発室のリスナープレゼントに当選したみたいで、本日色紙が着弾しました。
結果この方の色紙が当選しました!












りんごりんサイン 表

青葉りんごさんです。











・・・・・・















りんごりんだとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ヒャッハー!神が味方してくれたぜ~!!


応募したのは覚えているのですが、まさか当選するとは…
今一番注目している声優さんなので、当選の喜びも一入です\( ̄▽ ̄*)/ヒャッホーイ♪
ぶる☆くす発売記念イベントで見た絶対領域を私は決して忘れない(マテ


しかし、私は電脳妄想開発室をまともに聴いた事がありません(爆
というよりりんごりんが出てた回も最後まで聴いてないような…(オイ
これからは毎週拝聴させて頂きますm(_ _)m

で、頂きました色紙ですがサインのみかと思ったら、裏にイラストが!


りんごりんサイン 裏

にーちェ?
ちゃんと放送を聴いてないので何の事か解らないOrz
良く解りませんが、イラストには癒されます(o´▽`o)


BBstation様、青葉りんごさん、本当にありがとうございました。
今後とも応援させて頂きます。


以上、これで今年一杯は大抵の事があっても頑張れる!な管理人、我斎五樹でした~
スポンサーサイト



テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!