スポンサーサイト


学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -全国キャラバン「ジャネット先生とハラショーの『ようこそ、近衛ヶ原学園へ!』」に参加してきました!

みなさん、こんばんわ。本日のイベントの興奮が冷めない管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は【学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -全国キャラバン「ジャネット先生とハラショーの『ようこそ、近衛ヶ原学園へ!』」】in大阪メディオ!日本橋店に参加してきました!


13時頃メディオに到着すると、すでに10人位待機していたので、私もその近くをウロウロしてました。
店内はあまり広くないので、通行の邪魔になっていたでしょうね。スミマセンm(_ _)m
そしてスタッフの方の指示があり3階へ入っていき、整理券番号順に並びました。
私は50番だったので後ろの方だなぁと思っていたら、最後尾でしたw
確かに50人以上は無理でしょうね。
列形成すると、私のすぐ後ろが階段だったので、落ちないように集中してましたww
そしてイベントスタート!

ひろりんさんとなかせひなさんが出てこられて機知なトークで場を盛り上げ、トン様をいつも通りドMコールで呼び込みましたww
そして大下孝太さんの呼び込みです。
全員で「HE・N・TA・I!HE・N・TA・I!」とHENTAIコールでの呼び込みw
もうHENTAIコールは諦めているそうです(笑)

以下、階段から落ちないように気を張っていた為、事細かには覚えていないので印象に残った事を書きます。

・なかせひなさんが着物で登場!!
・昨日、名古屋から大阪へ来る時、新幹線で着物姿だったので、ひなさんが奇異の目で見られる(笑)
・北海道でのノースリーブサンタは寒過ぎた。
・トン様、二日酔いの為半日で水1.5リットル飲む。
・OPトーク25分。
・孝太さん、収録時に渾身のイケメン声を出すも、音響監督に「イケメンですよ(苦笑)」と言われる。
・詳細はWebで

以下、ひなさんの武勇伝
・ひなさんはお嬢様学校(笑)を卒業。
・お嬢様学校なので、高い塀があり、有刺鉄線が内側に向けて張ってあるww
・学園祭開催中は機動隊が待機w
・授業中お腹がすいて授業に集中出来なくなったら、先生に迷惑を掛けないように授業をふけて外食。
・その為に代々のお姉さまたちが塀の一部を抉り足場を作り、逃走ルートを確保していた。
・冬になると教室の石油ストーブで、餅を焼いたり缶のポタージュスープを温めたりしていたw
・その場合気をつける事は、餅が融けてストーブの中に入らないようにする事とポタージュを温め過ぎて缶から零さないようにする事ww
・小学校の卒業式で卒業生から在校生へ送る歌が「キン肉マンGo Fight! 」
・そして在校生から卒業生へ送る歌が「ドラえもんのうた」(頭テカテカ♪の方)


カオスな内容となってます。
いつも通り作品の宣伝は皆無でしたww
最後の9分で急ぎ特典物の紹介。
あとはじゃんけん大会ですがいつも通りボロ負けOrz
そしてイベントも終わり配布会へ

学☆王体験版

配布会後、ビンタ大会があったのですが、配布会終了後まで待てなかったので私は参加しませんでしたOrz
今回から新しく加わった「神龍モード」と「超神龍モード」に挑戦している人を見たかったのですがww
両モードとも加害者、被害者共に大きなダメージを負うらしいです(笑)
コーラを献上するのを忘れてましたorz
そんな感じで、イベントは無事に終了。
出演者の方々、お疲れ様でした!m(_ _)m


イベント終了後、偶然同イベントに参加していた学生時代の先輩と遭遇。
まさかあの人がこちらの世界に足を踏み入れているとは…
しばらく二次元談議に花を咲かせた結果、先輩が年玉代わりにエ口ゲを買ってくれるとの事ヾ(・ω・*)ノヒャッホゥ
悩んだ結果


年玉

「らぶ2Quad(中古)」を買ってもらいました。
えっ、何故、もう1作品あるのかの説明?
先輩はソフのテレカGETキャンペーンの「はつゆきさくら」のテレカが欲しかったらしく、「真夏の夜の雪物語」だけでは1万円以上にならなかったので、ついでに買ってくれました<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ
なので「彼女×3 ドキドキ Pack!」は新品です。
両作品とも十中八九積むでしょうけど…
すみません、先輩m(_ _)m

以上が本日の出来事です。
今月「学☆王」を購入するかどうかは貰った体験版次第となります。
そして早く買ってもらった作品をコンプして軍資金にしないと(マテ

以上、実は「はつゆきさくら」のテレカは私も欲しかった!!な管理人、我斎五樹でした~


余談
Twitter始めました!良ければフォローしてやって下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしゅうお願いします。

>ランプの全国キャラバン
行かれたのですね♪
そちらも楽しまれたようで何よりですね

ウチは12/18の仙台(無抽選)と1/2の名古屋(要抽選)に行ってきました
相変わらずの脱線トーク、面白すぎでした(>ヮ<)
これだから、ランプのトークショーは外せない(≧▽≦)/

実は、このメンバーのじゃんけん大会なのですが、ちょっとした攻略法があるのです。
名古屋に行った時、相互の方と一緒に参加したので教えておいたら、POPセット勝ち取ってました。
え?ウチ?フェイントに負けたorz
POPせっとぢゃなくて、ポスターか色紙が欲しいので、途中で負けときました(言い訳

コメント返し

>さくら未散さん

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2回もあのトークを聴かれるなんて羨ましいですww
ランプのトークショーに作品の宣伝目当てで行く人は居ないでしょう(≧▽≦)/

攻略法Σ(・ω・ノ)ノ!
機会があれば教えていただきたいですね。
やっぱり欲しい物以外は、途中で負けておくものですよね(言い訳

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹

Author:我斎五樹
いつきのマイペースなkingdom Zweiへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『ココロ@ファンクション!』 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
検索フォーム
時計
RSSリンクの表示
最新コメント
Twitter
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

青いメレンゲの日記もしくは週記

萌えの伝道師
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発売中!!
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 天使の羽根を踏まないでっ 樫村操 「はつゆきさくら」応援CHU!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
